■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

かわいい
昨日の夕方散歩時、良く犬目当てでワクワク
やってくる姉弟が登場。

もう、本当このまるこめちゃん、本当に犬が大好きみたいでいきなり
何の躊躇も無く正面から凛をギュ~~~♪♪
gazou_46531.jpg
その後も「ぼくのわんちゃんぼくのわんちゃん」と、とにかく
ひたすらこの調子ではぐはぐ。

レオ達が登場しようもんなら
そりゃ~大喜びで これですわよ。
gazou_46532.jpg
恐らくレオの体重はこの子の5倍~6倍。(笑)
正におっきいぬいぐるみに埋もれてる状態。
散々幸せになって帰って行きました。

ああ言う子ばっかりだったら助かるのにねぇ~。
でも子供特有のキャッキャした感じはあるので
アルは急にびっくりしてガウってなっても困るから
昨日は凛だけ。アルはリードつけて様子見。
まあ犬相手の時と違ってどちらかと言うと
我関せずだったので恐らく大丈夫だとは思うけどね。

犬って自分に好意がある人間かどうか非常に良く見分けますしね。
ランちゃんなんて子供嫌いなのにこの子にハグハグされても
だま~ってじっとしてました。
すごいよね、犬って。関心するわ~。

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:09:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは。
とても大きなワンちゃんに見えますね。
2枚目の写真は本当にぬいぐるみの
中で埋もれているように見えます。
2011-05-15 日 16:33:39 | URL | トイプードル [編集]
トイプードルさんこんにちはー^^

レオくんは本当に大きいです。
75kgくらいあるので成人男性でも大きい人並みですね。
良く出会うトイプードルちゃんの場合顔ほどもないですね(笑)
2011-05-16 月 11:38:59 | URL | わか [編集]
レオくんは何犬ですか?近所でもこんな大きな犬いないです。それも2頭!!家の中めっちゃ広い人でないと飼えない・・・
2011-05-16 月 20:10:19 | URL | つく [編集]
つくさんこんにちはー^^

レオはニューファンドランドと言う犬種です。
水難救助犬として活躍する犬で
犬なのに指の股に水かきがついてるんですよ( ・∀・)ノ
2011-05-16 月 21:54:10 | URL | わか [編集]
うわ。。このマルコメ少年面白い~~~~♪
全然こわがらへんのや~~~。
2011-05-16 月 23:19:18 | URL | べちー [編集]
べちーさんこんにちはー^^

ほんまにね、今まで見た子供の中で一番怖がってない…って言うか
「犬大好きーーー!!」な子でした。
初対面でいきなりシェパードの顔グリグリ正面からした子は
初めてですね。思わず凛が「もーええでしょ?」って
す~っとフェードアウトしようとしたくらい延々とはぐはぐしてました。
世の子供が皆こうだったらありがたいのに~(笑)
2011-05-16 月 23:33:15 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad