■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

姉たんかいかい
この所凛がかいかいをすることが多いので
明日辺りお風呂だなぁ~と思っていたら
またしても突発性湿疹が復活しておられました。

gazou_46503.jpg

とりあえず殺菌消毒して掻きやぶらない様に注視しつつ様子見。

そんなかいかいな姉たんですが
自分のかいかいなんてどうでも良くて
何故かアルを
gazou_46501.jpg
そしてぺろぺろされてるアルが
何故かあんぬい(注:アンニュイ)な表情…



思ったら

gazou_46502.jpg

やっぱりか…。
お前の行動がやっぱりわからん。
あーんぽーんたーーん。

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:45:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あらら、できてしまいましたか。。。
うちのマックもそろそろ洗わないと。
アリスは臭わないのに、マックは臭うんですよね~。

最近、NCISをどのシーズンみたか分からなくなり、途中で機器をかえたこともあり、
手当たり次第見ています。
私が見ていたのが夫はみていなかったり、ハードディスクにどんどん溜まっていってます^^;
2011-04-24 日 14:41:07 | URL | 美咲 [編集]
美咲さんこんにちはー^^

この時期どうも出やすいみたいです~。
とりあえず消毒やらで様子見してますが
今の所痒いのは治まってるご様子^^;

やっぱりわんこによって匂う匂わないあるんですね。
うちは両方とも匂わないので助かってるんですが
ついつい洗うのを怠けてしまうのがいけないところです^^;

NCIS今再放送色々なシーズンやってますもんね!
途中から見ても面白いですよね^^
やっぱり最近のドラマでは一押しです♪♪
2011-04-24 日 19:19:35 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad