■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

タンブリング新アイコン追加
お待たせ致しました。
タンブリング新アイコンDL可能になりました!
tunbling_013.gif

こちらのページです。

別verアイコン記事はこちらこちら

tunbling_013.gif

今回は制服で個別verとなっております。
それぞれのキャラに私的に印象深いものやこの子はこれ!
と言う台詞をドラマ内からチョイスして付けてみました

tunbling_wataru_002.gif
航。やはり彼はこの台詞とこのポーズ。
沢山印象深い台詞はあるけれど航らしさが一番出るのが
これかな?と思いこれで製作してみました。
tunbling_yuta_002.gif
悠太。悠太も色々印象深い台詞があるんですが
キャプテンと言うのを重視でこの台詞をチョイス。持ってるのは演技ノートです。

2人はW主役と言う事で台詞のコマに色をつけてます。

tunbling_ryosuke_002.gif
亮介。亮介らしい感じの動きと台詞を思うと
携帯をカコカコ弄りながら軽口を叩くと言う感じでこれに決定。ウィンクがポイント♪

tunbling_nippori_002.gif
日暮里。彼はもうこれしかない!と言う感じで台詞は最初から確定。
そして動きもドラマでのあの絶妙に妙な動きと顔を表現してみました♪

tunbling_satoshi_002.gif
聡史。聡史には「がんばれ~」「ファイト~」等の応援系と今回のこの台詞と悩みました。
どちらにしろ癒し系で行きたかったのです。そして結局4話でのこの台詞に決定。

tunbling_kaneko_002.gif
金子。絶対この動きとこの台詞!と金子も最初から確定してました。
日暮里とのやりとりが非常に楽しい彼なのでやはりこれしかない!と言う感じです。

tunbling_hino_002.gif
火野。ツンデレ王子様はやはりツンデレで。
最後に見せる笑顔は7話以降の彼を意識してみました。

tunbling_kiyama_002.gif
木山。この台詞も最初から確定。そして動きも
ブレスレットを意識したものにしたかったのでこうなりました。一瞬見せる笑顔がポイント。

tunbling_mizusawa_002.gif
水沢。最後の最後まで悩んだのが水沢。「お前なら出来る!」「鹿倒立教えるよ。」などと
ギリギリまで動きと共に悩みました。でもやはり5話でのこの台詞と涙で決定。
暗くなりすぎない様に最後は笑顔で締めました。

tunbling_chonmage_002.gif
柏木先生。「皆さんがばりましょう!」で確定していたんですが10話でのこの台詞にやられました。
と、言う事で何か言われてしょぼぼんになった感じのちょんまげ先生。
意外と らしい 動きになった気がします。

以上です他アイコン共々愛でてやって下さると嬉しいです


テーマ:タンブリング!! - ジャンル:テレビ・ラジオ

民放ドラマ | 00:01:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
かわいい~☆
また、来ちゃいました~。
そしたら、なんと!なんか、増えてる~!!!

しかも、台詞つき!
そして、台詞のチョイスもナイスです!!!!!
もう、めっちゃかわいいです☆

自分のブログにも使わせていただきたいですが、ブログ初心者のためどうしたらよいのか・・・ちょっと分からないので困ったものです(汗)

んでも、ホントにかわいいです☆
タンブリング大好きなんで、すんごいお気に入りです☆

2010-06-27 日 18:26:40 | URL | くるたん [編集]
くるたんさんこんにちはー^^
気に入って頂けてとっても嬉しいですありがとうございます♪
台詞のチョイスも褒めて頂いて嬉しいです~^

ブログも慣れるまでは色々難しく感じますよね。
また使えるようになったらいつでも愛でてやって下さいね^^

タンブリング終わっちゃってすごく寂しいです~><
是非ともSPとかで復活して欲しいですね!
2010-06-27 日 22:00:30 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad