■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

カップヌードルミュージアム
うちから結構近所にあるけれど、未だ一回も行った事が無かったので
お休みの朝に思い立って突入。先月一度来てみたら夏休みで周りの駐車場も一杯で
入れなくて断念したんだよね。

gazou_78177.jpg

入場無料で好きな具を4種選んで作れるカップヌードルのやつが300円。
これが予想外に楽しくてめっちゃはまった。

gazou_78176.jpg

お土産のつもりで作りに行ったのでこあら家用に
かんすけ&はるかとりんりん&あーたんヌードル。
自分ちようにだんな&あーたんと私のは今だだはまり中のFF15。(FF15はカップヌードルと
コラボしてるからゲーム内にもほんとに出てくるんだよ)

gazou_78175.jpg

お絵かきできたら味と具材を選んでパッケージしてもらって完成。

gazou_78179.jpg

中身はこんな感じ!

gazou_78180.jpg

だんなのが夢の肉祭り。
私のが夢のえび祭り。
こあらさんのがひよこちゃんとエサ。
あひるさんのがひよこ祭り。
ってコンセプトだよw

地方限定のカップ麺も自販機で売ってて持ち帰れるから見た事ないのを数種購入。

gazou_78178.jpg

いや~思った以上に楽しんだ場所でした。
お土産も色々あるんだけどどれも凄く良心的なお値段でクオリティも高い。
近所だしまた絶対行く!

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝002

【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】
【毒舌きのこ図鑑】←NEW!

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 15:50:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々お山
gazou_78168.jpg

お山の川の水はめっちゃ綺麗だからじゃばじゃばするだけで
シャンプー臭復活すると言う不思議があるので行ってきた。

gazou_78169.jpg

下はまだまだ家族連れだらけだったけど、ちょっと上ると一昨年の台風のせいで
道が寸断されてるから人来なくて快適。

gazou_78167.jpg

ばしゃこーーーん!!
ってことでシャンプー臭復活でさらさらあーたん復活。
肌弱いからシャンプーがちょっとでも残ると肌荒れするあーたんには
ここでざばざばするのが一番。


↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝002

【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】
【毒舌きのこ図鑑】←NEW!

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:53:48 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad