■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

保護者会(2)更新しました
gazou_7805.jpg

つくしもにょきにょきで春だねぇ。
まだ朝晩はかなりひんやりしてるから今年はまあまあ寒い方なのかな?
明日はぐっと気温が上がるって言ってたからうげぇ…。

保護者会(2)記事アップしました。3月19日です。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 19:16:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
USJ ドラゴンクエスト・ザ・リアル
gazou_7775.jpg

去年年パス切れてからしばらく更新空けてDQ始まったから久々にインパ。
春休み入った所って感じかな?でも今日から5日間除外日って事ですごい空いてた。
年パス作る時は大抵除外日にインパして中で更新。
春休みだろうしすごく混むと予想して8時半30分公式オープン告知だったけど多分7時30分アーリー
7時45分通常オープンかなーと踏んで、6時30分にはゲート前到着したんだけど
gazou_7773.jpg
全然少なくてびっくり。久々にこんなに少ないの見たかも。
しかもオープンも予想より15分遅れてだったから、空いてたんだなぁ~。

そんなわけでパークオープン後即DQの整理券取りにステージ14へ。
今までのバイオの整理券の入り口じゃなくて裏側で内部には入らない状態だった。
gazou_7769.jpg
場所的には年パス更新センターのところ。
混雑時でも昼くらいまでは整理券残ってるらしいので、時間気にしない人は昼までにインパできれば
大丈夫じゃないかな?GWやお盆やそこまで残って無いと思うけど。
gazou_7766.jpg
8時10分位に辿り着いてこの時間の体験整理券でした。

まだまだ時間も早かったのでダイナソー久々に乗れるかなぁ?と
見に行ったら60分待ち程度。じゃあ並ぼう、って並んだんだけど
シングルライダーは更に人いなかったのでそちらで入場。5分で乗れたよ。
席や乗車するものがばらばらでも気にしないなら絶対お勧め。
4時間待ちとかの時でも多分1時間で乗れるんじゃないかな。

更にまだ時間があったのでこちらも午後までには完売と言う話を聞いていた
キングスライムポップコーンバケツを買いに入り口付近まで戻りっ。
gazou_7771.jpg
案の定まだ8時45分ごろだったのに既になかなかの列。
多分15分は並んだかな。ここが一番並んだ気がするw
で、値段気にせず行ったんだけど3480円とびっくり価格で一瞬引いた…。
でもどうしても欲しかったし並んでレジまで来て買わないってのもなぁ…って事でゲッチュ。
いくらなんでも2500円くらいかと思ったよ…。流石にびびったよ。
でもねーかわいいよー。ぷにぷにだし値段だけあってすごく精巧。
gazou_7772.jpg
静電気でほこりやらめっちゃ付くのが難点だけど、めっちゃかわいい~。
買って良かった。うふふふ~

それでもまだ時間はあったのでストリートのショー見ながらふらふらして
ようやく体験時間。
gazou_7770.jpg
まず外で並んでる間に説明書きを渡されるので熟読。
戦士 武闘家 魔法使い 僧侶から職業を選ぶんだけどその際の武器の扱い方が書いてある。
gazou_7777.jpg
バトルマスターと賢者はEXパスの人だけ最初から選べる。

入場すると冒険の書に名前と職業を記録するのでその方法も記載。
gazou_7776.jpg

バレの感想は下で閉じて書きますが、ふんわり全体の感想を。
ウォークスルーしながら武器持って、って言うので言うと今までのバイオ・ザ・リアルが
あるけれど、あれは本当に世界に入ってる!って感じだったけど
今回のDQは世界観を楽しみながら部屋を移動しつつ皆でwiiで遊んでるって感じ。
でかいモニタに映し出されるモンスたちを4人パーティーで攻撃しつつ進んで
最後に2つのパーティ合流して8人で竜王を倒すって感じなので
本当でかいモニタで皆でwiiやキネクトで遊んでるって感じでした。
私達はクリアしたけど、ゲームオーバーもあると見たので今度はそっち体験したいかも。
gazou_7768.jpg
DQ好きな人は是非一度体験したら「わぁ~」って楽しめると思うよ。

結局その後まだまだ全然時間が早かったのでハリドリ行ってみたら
こちらもシングルは表記30分待ちだったのでライド~ン。
15分ほどで乗って出てきた。
今クールジャパンので進撃特別バージョンの音楽が追加されてたからそれチョイス。
へいちょめっちゃ喋ってたw面白かった。今度はコナン君のOPで乗りたいなー。

ウォーターワールド見て、ストリートのショーでまさかの男子新体操があったので
それを堪能してご飯食べて帰路。
まさかUSJで男子新体操見られるとは!!すごいうれしかった~~。
あんなアスファルトの上ですごいー。格好と腕の感じを見てどう見ても
タンブリングだよなぁって一回目途中から見た時気になってたんだけどすでに
その部分は終わってて真相がわからなかったんだけど、帰り際もう一度通りかかったら
丁度開始された所で見れたんだよね。あれは次回も見たい。

次は来月友達夫婦とコナン君脱出しに行って、ついでにエヴァのXR乗れたら乗ろうかな。
今回あんまりクールジャパン興味あるジャンルが無いものだからほとんどノーチェックだ。
4Dは毎回ちょと残念な作りだから進撃4Dは今回見送り。
終わるまでに待ち時間無しで見られる時ありそうなら見ようかな。
gazou_7774.jpg
表の鎧君だけ撮影してきた。
あ、モンハン今年は展示だけじゃないんだっけ?それも待ち時間少なそうなら
終わるまでに見られたらいいかなー。

以下ドラクエネタバレ感想なので閉じます。
PC外の方は閉じられてないと思うのでネタバレ注意です。


続きを読む >>

テーマ:ドラゴンクエストシリーズ - ジャンル:ゲーム

USJ | 23:15:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
わんこ保護者会記事上げました
gazou_7763.jpg

3月18日分アップしました~。
今回洋服着てるから写真に色味があって華やかだわw

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:29:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
保護者会(3)
19日の夕方~20日朝まで一気に参りまーす。

gazou_7794.jpg

夕方お散歩時はア~たんとはるかさんのお洋服取替えっこしてみたよ。

gazou_7797.jpg

gazou_7796.jpg

意外とピンクもお似合いでした。あら意外意外。胸毛もっふ~。


今夜はホットプレートでフォンデュだよ~♪
gazou_7799.jpg

これ本当お勧めなんだよ。
具材暖めながら食べられるし、陶器の器だったら何でも大丈夫。
チーズだけじゃなくて、カレーと味付けしたオイルでアヒージョも。
アヒージョなかなかヒット!パンもだけどトマトとかブロッコリとかお野菜もめっちゃ美味しいよ。
一種類じゃないから飽きないし、お子ちゃまいるお宅にもお勧め~。

gazou_7798.jpg

淡路で買ってきたたまねぎのキムチ。
gazou_7800.jpg

歯ざわりは切り干し大根っぽい感じ。
味はたまねぎそんな感じ無かったけど、おいしかった。

そんなこんなで良く喋って笑って楽しい時間はあっと言う間。

次の日の朝、帰宅前~。
gazou_7804.jpg

なかなか妹達と同じフレームに入らないかんすけさんw
帰る前に存分に遊んで貰ってご機嫌ご機嫌。
gazou_7802.jpg

gazou_7803.jpg

gazou_7801.jpg

今度は秋に八ヶ岳に遊びに行けたらいいなぁ~!
またきのこ祭り開催したい!!
こあらさんあひるさん、今回も遠くからありがとー!またね~~!

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 18:18:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
凛三回忌
gazou_5003_20170320141413b7d.jpg

早いもので今日で三回忌を迎えましたよ。
は~…もう2年も経つのかぁ・・・。
形が無いだけで存在感はいまだ薄れない凛さまなので
全然そんなに経ってる気がしないねぇ。
今でもずっとずーーーっと心にいるもの。
こんなに存在感大きな子いないなぁ。

なんだか日々大変だけど、ままちゃんたちを見守っててね~。
また時々夢にも出てきてね。
ずっとずっと大好きだよー!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:17:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
保護者会(2)
さてさて2日目でございます。今日はびゅーんと橋を渡って淡路島ドライブだよ~。

gazou_7779.jpg

gazou_7778.jpg

朝早い時間だったけど有名どころのPはすごい車とすごい人!
トイレ行きたかったのに車停められず諦めてたら、その上側にあるPはガラッガラ。
gazou_7783.jpg

って事でこちらでちとわんこ達息抜き。

gazou_7780.jpg

gazou_7782.jpg

gazou_7781.jpg
息抜きをしなさいはるかさん。顔www

特に当ても無くぶらぶらと走りながら現地のスーパーやら寄りつつ
やはりここは寄っておかねばとでっかい鳥居の神社へ。
gazou_7784.jpg
「でかいってか太いね。」と言うこあら家のお言葉まさにその通りな太さだよ。
でも中はかなりこじんまりした可愛らしい神社なんだよ。

朝牛乳を飲みに牧場。
gazou_7785.jpg

gazou_7788.jpg
ご自由にお飲み下さいの牛乳がありがたいんだよ~。
朝一で人もほとんどいなくて快適快適。

旅やドライブでは定番のソフトクリームさんもしっかりとね。
gazou_7787.jpg

gazou_7786.jpg
こう言う時だけ特別にもらえるんだよね~。

gazou_7792.jpg

で、お昼は橋の下で海鮮どーん!
gazou_7790.jpg

gazou_7791.jpg

gazou_7789.jpg

gazou_7793.jpg

夕方までには帰宅でのんびりのんびり。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:57:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
久々保護者会
gazou_7749.jpg
久しぶりの保護者会開催~

今回もこあら家が遠路はるばる遊びに来てくれたよー

Kikiさんからお洋服をプレゼントして貰ってたのを受け取ったので
は~たんと共におそろいで着たよ♪

gazou_7745.jpg

gazou_7746.jpg

gazou_7747.jpg

あ~たんが意外とお洋服似合ったのがびっくりw
いや、おうちでは傷口噛み噛み防止のためにずっと旦那氏のベストを
着せてはいるんだけど、こう言う色が濃いのは初めてでね。
凛が似合わなかったもんだからてっきり似合わないと思ってたら、あ~ら意外。
どうもブラタンが濃い方が似合うみたいだね。長毛は洋服にあわない子多いからほんと意外w
家で毎日散歩から帰ったら玄関で服着せるから、着慣れてもいるので着せる苦労も無しw
フード部分被せても何とも無反応ですぞw

gazou_7751.jpg

今回お洋服着てるおかげで写真がカラフルでいいわ。
これ着てたら「あ?どこいった?!」ってのも無いしね。
山の中とかってシェパカラーはものすごくどこにいるかわからなくなるのよ。

gazou_7760.jpg

相変わらず3頭同じフレームに納まりませんがね。
なぜならかんすけは大体こうだから。
gazou_7752.jpg

相変わらず我関せずでうちの旦那氏の側にべったりしてる事が多いよね。
gazou_7750.jpg
かわういやつめ

gazou_7761.jpg

gazou_7762.jpg

写真に色味があっていいw


なかなかに皆高齢化社会になってるから疲れるのが早いよw
って事でひとしきり山で走った後はおうちで人間さまはまったりですよ。
gazou_7758.jpg
今回のお茶菓子は生チョコケーキとベリーティーのクッキー。

gazou_7757.jpg
相変わらず山盛りのお土産もいただきましたわん♪いつもありがとー!
あ、おもしろTシャツの画像忘れた!

そしてあひるさんお手製ピザカッター!かっけー!かっけー!!
gazou_7756.jpg

gazou_7755.jpg
たまらん・・・

持ち手部分をあ~たんに齧られないように気をつけねば・・・。(ホンモノのシカ角だからね)

そして宴ターイム!
gazou_7754.jpg

gazou_7753.jpg
今回はお出汁効きまくりの明石焼きだよー!
贅沢なお出汁を旦那氏に作って貰ってふわふわ明石焼きを焼き方レクチャーwしつつmgmg。
毎回会うの久々だってのに毎日顔会わせてるんじゃないの?って位ほんっと似たもの夫婦で話が尽きないw
今回もあまりの似たもの嫁同士に爆笑しすぎて腹筋崩壊でしたわ。
もう老後はこあら家と暮らすしかないwww

gazou_7759.jpg
あ~たんはぐったりお疲れモードでおっさんの顔して寝ておりました。

そんなこんなで一日目終了~。
楽しい時間はあっという間なり。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 23:05:04 | トラックバック(0) | コメント(3)
保護者会~
今連休は久々保護者会開催でしたよ~。
って事でまた後日お写真なんぞはアップいたしまする。
ひとまずちょっとだけ。

gazou_7743.jpg

お洋服もろたんだじぇ~。おそろい♪
あ~たん意外と似合うね!赤似合ってるよ!
絶対お洋服に合わないと思って着せた事ないんだよねw
家での傷噛み防止以外。

gazou_7744.jpg

こんちゅけ♪相変わらずだんなか私にボール投げて攻撃するだけで
お子ちゃ魔たちへは我関せずw

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:17:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
20周年
本日めでたく結婚20周年を迎えましてございます~。
いや~20年経ってもな~~~~~んにも変わってないですわ。
喧嘩ひとつしないって言ったらびっくりされるんだけど、ほんとに20年間喧嘩って無いんだよねぇ。
別に我慢とかも一切してない上でのことだから、よほど相性が良いんだろうね。ありがたやありがたや。

そんな20年の朝、同じく20年連れ添ってた炊飯器さんがご臨終になりましたw
なんてタイミング。びっくりするわ。
20年使ってたことにもびっくりするわ。
って事で早々に注文。明日には届くぜ。

gazou_7742.jpg

今日はだんな氏会議で遅くなるってわかってたので外食は後日。
おうちでホットプレートフォンデュでささやかお祝い。

gazou_7741.jpg

あ~たんはアイルーさん抱っこして寝てたよ。

これからもおばか仲良し夫婦で参りたいと思います。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 21:42:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
日差しがあちぃ
gazou_7740.jpg

風は空気はまだ冷たいけど、日差しが一気に春めいてきたねぇ。
気温差こわいこわい。
皆様体調管理お気をつけください♪

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:00:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
いちゃこら
gazou_7739.jpg

しやがってからに…。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 06:20:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぬくぬくでちね
C6HlMCbUsAABEdM.jpg

流石に3月に入ってから朝晩はひんやりだけど昼間は温い日が増えて来たね~。

C6HlTp9U0AAISVd.jpg

ずっと寒い方があ~たんもいいのにね~~

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:18:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
んーーっ
gazou_7735.jpg

喉やられた~~。
昨日の散歩時暖かくて帰ったら汗だくだったのにそのまま用事してたから冷えた感じだ。
風邪気をつけてたのにーっ。気合いで治すっ。

あ~たんはぱぱちゃんの足を抱え込んで仕事に行くのを阻止しております。
いえ、働いて頂かないとおまんま食いっぱぐれますよ。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 06:10:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
3月かー
gazou_7734.jpg

何か開始早々色々先行き怪しげな事がねー。
まあ元々わかってた事が徐々に…って感じなだけではあるんだ。
そして自分ではどうしようもない事でもあるので、出来る事だけやりつつがんばる。

って、いきなり風邪っぽくて喉痛いやつがほざいておる。
酷くなる前に治さねば。
ちと暖かくなると散歩で汗かくからまずいよね。
帰宅ってすぐ着替えないとだよね。やばやば。

あ~たんいい加減洗わなきゃ…。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 21:38:43 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad