■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

(3)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


| 17:39:14
涼しいね~
gazou_7592.jpg

一昨日夕方位から今朝にかけてはとっても過ごしやすい気温だった~。
でもこれは台風の影響だろうとの事だから
まだまだ残暑は厳しそうね。
明日から9月か~…。
8月は色々ありすぎて凄く長く感じた…。


↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 08:17:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
(2)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


| 16:14:30
雨だね~
gazou_7591.jpg

パス付き記事は個人記録状態なのでお気になさらずに~。

と言う事で久々にしっかりした雨。
ちょっとは潤ってくれるといいけどな~。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 10:35:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
(1)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


| 10:30:30
しゅびびん
gazou_7560.jpg

朝夕の空はめいてきたね。

gazou_7539.jpg

じぶんのものはじぶんでもつでつお。
朝の散歩ラッシュで他わんこにKYするのでフリスビー持たせておいた。
放ってまでは向かっていかないのでこれは楽。(ただし、行きでしか出来ない。←帰りは疲れて持ちもしない。)

gazou_7561.jpg

今日もナイスキャッチ。

gazou_7562.jpg
よゆうでつお~♪


gazou_7563.jpg
ぐわしっ


gazou_7565.jpg

あぶなーいっ前見てーっ

顔がゆがむほどのスピードで突進してくるの止めてください。
事故です。交通事故です。ア~たん事故です。

ぱぱちゃんが投げてくれるから、一杯走れてよかったね。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 07:18:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
気ままドライブ
友だち親子と淡路島ドラ~イブ!で出発した朝。
曇天のおかげで涼しくて、この時期にしては快適な気温でした。
gazou_7566.jpg
明石海峡大橋を渡り、淡路島突入時に友だちだんなが「初淡路島~!」と言う事を知りちょっとびっくり。
「あっちに見えてるのが四国。」
「四国も行った事無い。」

「んじゃ、四国行くか。」

と、言う事でそのまま鳴門海峡大橋を渡る我ら。
gazou_7567.jpg

見えにくいけど、うず潮~
gazou_7568.jpg

全く持ってノープランで当初の予定だった淡路島を通過。
まあでもせっかく四国まで来たならうどんだろ!って事で
数年ぶりのうどんはしご旅ですよ~。
前回の犬連れうどん旅はこちら

前回はそれなりにうどん屋さんを調べてから行ったけれど今回は本当に突発。
まあでもさぬきの方に近付きさえすればそこら中にお店がある事はわかっていたので問題なし。

せっかくなので津田の松原に寄って海も堪能。
gazou_7569.jpg

曇ってるおかげで涼しかった~。
しかしまさか四国まで来るとは思ってなかったのでサンダルだったのが失敗した。
砂浜歩きにく~( *´艸`)

gazou_7570.jpg

朝早めの時間だった事もあり、人もまばら。

gazou_7571.jpg

磯で楽しむ大きなお友達と小さなお友達。

gazou_7572.jpg

さてさて、おなかも減ってきたのでうどんうどん!
残念ながら津田の松原道の駅にある松原うどん(前回寄った)は
まだ開いていない時間だったので、先ほど見かけた電柱の広告を頼りに
近場のお店へ。

gazou_7573.jpg
ざるうどん。
こちらのお店は製麺屋さんがやっている完全セルフのお店
製麺所の片隅にちょっとだけ飲食スペースがあるって感じで
いかにも職人!な親子さんがやっておられるところでした。
こう言うタイプのお店は前回も行けてないので新鮮で楽しかった。
麺は「今あるのは残り7玉」と言われたので茹で置きの時間がちょっと
経ってしまってる状態だったので、若干角が取れてて残念だったけど
おだしが最高に美味しかった
恐らくおうどんも茹で立て締めたてだったら美味しいと思う。
タイミングがうまく合うかどうかで味も左右されるのがさぬきうどんの面白い所。

さてさて、二件目行くよ~っと宛てどなく街道を走らせる事数分。
本当に探さなくても次から次へとうどん屋さんありますからねw
ただ、時間的に開いているかどうか?って言うだけの問題。
6~7時など早朝から開けてくれているお店は製麺屋さんで完全セルフ。
それ以後遅くなるほどにセルフ~普通の店舗って感じ。

と言う事で、即座に違うタイプのお店発見で入店。
こちらは普通に店舗で注文して持ってきてもらうタイプのお店。
「すぐにクーラー入れますね~。どうぞ~。」って位開店直後
だったおかげで、うどん茹で上げ締め上げ直後って感じで
めっちゃおいしかった。
やっぱり締め直後はコシが全然違う。

gazou_7574.jpg
生醤油うどん

友だち旦那、生醤油うどんも初だったようで「めっちゃうまい!」と
大感動しておりました。

gazou_7575.jpg
釜揚げたらいうどん。

大分おなかも膨れてきたけれど、折角だからもう一件位行くよ~。
さぬきの方へ向かえば向かうほど路肩のうどん屋の数が一気に増える。
「ほんまにうどん屋だらけなんや!」と、びっくり感動する友だち夫婦。
コンビにより多いと言われている意味を体感したご様子。

三軒目は恐らく地元ではチェーン店っぽい感じのセルフのお店。
こちらで良くある丸亀製麺的な感じです。
かま玉明太にしようと思ったけれど、この辺りにしかなさそうな
のり冷やかけに。四万十のあおさがたっぷり乗ってたよ。
gazou_7576.jpg
そしてここまでの2店舗には珍しく無かった天ぷらが色々あったので
インパクト大だった鶏天も。
めっちゃでかかった。でも旨肉であっさりしてて美味しかった。

さすがにおなかぽんぽこりんで半分ぐらいで私も友達嫁もギブだったので
旦那氏のおなかに残りは収まりました。
満腹で満足~~~~~。
久々に四国うどん旅したかったからほんとに大満足( *´艸`)

さて、この時点でまだまだ午前中。
じゃあ当初の予定だった淡路島ぶらり旅に戻りますか~。
gazou_7577.jpg

去年来た時にインパクトでかかった鳥居を友達親子に見せてあげたかったので寄りっ。
gazou_7578.jpg

やっぱでか~い!


gazou_7590.jpg
んだけど、本殿はとても小ぢんまりしているんですよこちら。
それがまたかわいらしくて好き。


ドライブと言えばソフトクリームだろ!って事で
gazou_7579.jpg

gazou_7580.jpg

近所に牧場があるので寄りっ。

gazou_7581.jpg
牛乳の味がしっかりしてんま~♪
(食べてから写真忘れた事に気が付いたとかそんな事ないよ。ないない。)

その後道すがら見つけた産直に寄ってタマネギやら買ったり
お土産物色してる間に朝と打って変わってすごい晴天に。
gazou_7582.jpg
気持ちよすぎる青空。最高。

gazou_7583.jpg
淡路島で有名な廃墟と化してる観音様像が
非常に素晴らしい後光のような状態で撮影できた。ふつくしい。

そしてようやく当初の目的だった明石海峡大橋の袂へ。
gazou_7585.jpg

ここで海鮮丼を食べるのが当初の目的だったのだよ。

gazou_7586.jpg

ってことで~

gazou_7587.jpg

ドーン!
丁度季節限定の生しらす丼も出ていたので、生しらす丼も。
そして前回は無かったあわびの刺身が小ぶりだけど800円と
格安だったのでせっかくなので注文。
こりっこりでんまかった~!
メニューが意外とガラッと変わっていたのが面白かった。
前回と同じなのって海鮮漬け丼くらいだったんじゃないかな?
季節によって旬のものを出してくれてるんだね。

gazou_7588.jpg
前回食べられなかった淡路牛バーガーまで行っちゃったよ

そんなこんなの食べ歩き突発ドライブ。
非常に楽しい一日でございました。
gazou_7589.jpg
又来るよ~~!

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 23:17:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
うぇ~い
gazou_7537.jpg

はげ治った~。でもまだ気を抜いたら舐めたりしてるから
家の中では常時着衣ア~たんですよっと。
まあ本犬散歩から帰ったら玄関でちゃんと自分から
服持ったら着に来てくれるからいいって事よね。
いい加減ボロボロだから買いなおしてあげたいんだが
家の中だけだし~って思うと放置しちゃう飼い主。


↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 10:25:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
嬉しそうね
gazou_7536.jpg

パンツかぶせられてるけどね。
何か嬉しそうね。
うん、嬉しいならいいや。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:26:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
東西で
gazou_7535.jpg

天気が全く違いますね。台風大丈夫かしら?
こちらはまともに雨が降らず連日カラッカラですわ。
今年の台風の進路おかしいね。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 08:47:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふぅ
gazou_7534.jpg

連日ばたばた。しばし気合い入れてがんばる。
朝んぽ時ちょ~~~っとだけ気温下がったかなぁ?
って言ってたらきっとまた暑いんだろうな。
ってか昼間はまだまだ35度とかだもんね。
皆さんくれぐれもご自愛下さいませ。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 16:27:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
か~~わい~~~
爬虫類注意


昨日晩御飯終わって階段下りて来たら壁に何かいる・・・。
やばいGか?!と身構えたら
めっちゃかわいい子おった~~~(*´ω`*)

gazou_7531.jpg

ちった~~~い!
ヤモリの赤ちゃんちった~~~~い(*'▽')


かわい~~(*´ω`*)
どこから入ったんだろ~。ひとしきり旦那氏と
かわいいかわいいと喜んでからお外に帰しました。
おうち守りに来てたならいいなぁ~。


↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 10:10:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
こわいんです
連日の雷でおぶおぶしてるア~たん。
夕べも挙動不審に。まだ私には雷音なんて聞こえてない内からべったりしだした。
あ~これは雷だな~と思ってる所にぱぱちゃん帰宅。
晩御飯時、普段は台所は入らないようにしてるんだけど
雷鳴ったら入れてもらえると思ってるので、当然のような顔して
ぱぱちゃんと共に台所イン。あ~んど机の下に
でっかい体をギュウギュウにして無理矢理入って来ましたよ~っと。

gazou_7530.jpg

うん。邪魔。

面白いなぁお前はほんと。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。
平日ほぼ毎日更新中!
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 07:58:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
休みはあっという間ね
gazou_7529.jpg

お盆休み終了~。
今日からまた通常運転再開ですよっと。
更にちとばたばた増えましたよっと。
うい~~体力つけてがんばるかね~。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 08:45:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゴロゴロ
昨日の今日で夕立ドッシャーでございました。

gazou_7527.jpg

丁度旦那氏実家にいる時だったのですが
普段塩対応なアルがこんな時だけ、じぃじばぁばにべったりですよ。

gazou_7526.jpg

怖くて思わず間に行くア~たん。

gazou_7525.jpg

お耳塞いで貰うア~たん。

プーーークスッ。

「あんたは~こんな時だけ甘えて来て!」って
言いながらも嬉しそうなじぃじとばぁば。
ほんと、てき面に態度が違うよ。笑えるよ。

gazou_7528.jpg

すりガラス越しに電話しているぱぱちゃんを待ついっぬたち。
何かかわいい。

お休みはなんやかんやばたばたしてる間に終わっていくねぇ。
あっと言うま過ぎてやぁねぇ~~。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 23:52:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
砂煙すごい
夕立すら降らないもんだから、河川敷の埃っぽさったらないわ~。
一雨来てくれないと水不足も怖いね。

gazou_7522.jpg

ちゃんと見てる


gazou_7523.jpg

ういっす!


gazou_7524.jpg

上手だねぇ~。教えてもいないのに、すごいねぇ~。
本能的なものなのだろうかね?
ほんとこう言うのやらせたらア~たんは凄い能力だなぁって思うわ。
うん、ほかの子に優しく接する能力も本能的に持ってて欲しかったな。(遠い目)


↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 08:07:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
ばっしゃ~
gazou_7520.jpg

早朝からお墓参りに行った後、ア~たんお山に川遊び。
雨全然降ってないから水が大分減ってたので
ひたすらバッシャバッシャ水かけて遊んでやったぜ~。

gazou_7518.jpg

アルは水かけてる手を攻撃してくるのがクソです。
何で根本の息の根を止めようとするかな!遊べよ!!

gazou_7519.jpg

早く!早く!早く!!!

gazou_7521.jpg

うっへへへへへへ~~~~~
幸せそうじゃのう・・・。何よりじゃ。

帰ってシャンプーして今もうグッタリ寝ておられます。
ハイ、幸せ幸せ~。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 12:43:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
お盆だね
gazou_7516.jpg
あちぃ~でもたのちぃ~

7時半でもこの日差しですわ。
歩き散歩はもっと早い時間だけど、今日は車で出られたので
アスファルトは回避で河川敷へ。

gazou_7515.jpg

ア~たん元気ねぇ。すぐばてるけど今日はぱぱちゃんいるからご機嫌さんね。
ひとしきり走って満足。

おケツ付近の破裂したやつは意外とぺろぺろしつこくはせず。
わき腹のと違って肉がもりっとなったりしてないから
血もすぐ治まったみたい。剥げる感じも無いし良さそうだ。
わき腹の毛も大分生え揃ってきたぞ。


↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 11:00:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
初しまむら
gazou_7517.jpg
しまむらでバイオコラボTシャツ販売って事で見に行ってみたよ。
一軒めにはなくて、じゃあ…とばかりにハイキューと鬼太郎コラボのが
かわいかったから思わずゲッチュ。
二件目でバイオTみっけた。
お値段税込み980円とはお財布になんてやさしい公式コラボなの。
って事で今年の残暑散歩T確保でホクホク。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。
わかののほほんお料理日記


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 11:32:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
違うの破裂した
アルは体中にできもの出来やすいやつなんだけど
その中のおケツ付近のやつが夕べ触った感じ急激にでかくなってたので
「あ、これは前にわき腹のが破裂した時と同じだ。絶対近々破裂するな。」
って旦那氏と話してたら、案の定今朝には破裂しておられましたわ。

gazou_7514.jpg

口届くのがな~。相変わらずぺろぺろしとりますわ。
また剥げるやん~。ここ服届かないよ~。
足届かないだけマシだけどね。掻くとすぐ傷広がるから。

gazou_7513.jpg

破裂する分には別にいいいんだよ。にきびの芯が抜けた状態で
腫れもなくなるから。その後がね~。傷だから気になって舐めるのがね~。
はてさて、どうするべかな。


↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。
わかののほほんお料理日記




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:08:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
酷暑ですな
gazou_7512.jpg

週のはじめは後光なア~たんで。
しっかし、暑いね。毎年酷暑猛暑言うてるけどこの先どうなるんだべか~~。
とりあえず、皆さん水分塩分補給しつつ気をつけて参りましょう。

早く来い来い冬よ来い。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 10:19:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
大分生えてきた
gazou_7510.jpg
ハゲ大分目立たなくなってきた。
でも服洗ってる間とかにまた性懲りも無く
ペロペロしてたので家ではもうほぼ100%着衣ア~たん。

にきび破裂傷自体はほとんどふさがってて見た目傷とも思わない
ほどなんだけど、わんこ嗅覚にはまだまだ血とかの匂いするのかなぁ。

gazou_7511.jpg

気が付けばべちょべちょにしてるので、たちが悪い。
全く…。本当懲りないなお前は。
それがエスカレートしてガジガジしたり、足も届くもんだから
掻くと一瞬にして流血ですよ。そんでまた…でエンドレス。
掻くのが一番やっかいだなぁ。まあタオル2枚縫い付けてガードしてる
服着せてたら全く気にしない感じなので、もうこれで行く。
しかし大分ぼろぼろになって来てるから
(メッシュ部につめが引っかかって破れたりしてる。
まあお外出ないからいいんだけど。)
新調してやろうかね、ぼちぼち。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 07:20:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
何その格好2連発
gazou_7509.jpg

何か扇風機のオプションみたいになってるよ。
そっち風行かないから涼しくないよ。

gazou_7508.jpg

足…。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:05:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
あ~♪べんちゃ~ん
早朝散歩になってから、誰にも会わない日々なんだけど
今朝は遠くになんかでっかい黒いのいるなぁ・・・と思ってたら
べんちゃ~ん♪

gazou_7506.jpg

朝だし違うよなぁ・・・?と思って通常通りフリスビーしてたら
べんちゃんとお父さんこっちまで来てくれたよ(*'▽')
「ベンちゃんやで、ほら。」って言ったら猛ダッシュで突進してったけど
確認だけしてUターンしてきたア~たんの意味が全くわかりません。

gazou_7507_20160803074424609.jpg

ア~たんのハゲ大分治った(*'ω'*)
久々にお友達に会えてよかったねぇ(*'▽')


↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 07:46:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
8月だよ~
何かもう本当あっという間に月日が過ぎていく…。
オソロシア。

さてさて、8月になりまして旦那氏お弁当が復活となりました。
と言う事で久々にお弁当日記の方も復活。
obento_bana_201608011154170f0.gif
わかののほほんお料理日記
またお弁当画像更新してまいります~。
ってほとんど自分の記録的な感じで何の面白みも無い
ものですが。さーせん。

今朝のア~たん。

gazou_7504.jpg

トリャッ!

gazou_7505.jpg

うい~今日も良く走ったので後は寝るだけでち。

と言う事で現在ぐ~すかぴ~で~すよ。

昨日川遊び後ブラッシングで毛玉を大量にゲッチュしたぜ。
丁度夕立で雷ゴロゴロだったから、怖くて引っ付いて離れない
ア~たんをうまい事利用してやったぜぇ~。
って事でお股の毛玉大分取れた~ふぅ~~~。
ほんと、凛と毛質が違ってす~ぐ妖怪毛玉んになるから困ったもんです。
見えないところはチョキチョキ!チョキチョキや!

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 11:59:16 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad