■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

バシャバシャ~
gazou_7501.jpg

あっちぃで~すよ。ってことで川でジャブジャブ~。

gazou_7500.jpg

あひゃ~~~!

gazou_7502.jpg

gazou_7503.jpg

ちょっと下なだけで水温全然違う。びっくりだな。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:14:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
イイ感じに
gazou_7489.jpg

後光が差しておりますな。
来週には8月だよ~。更に暑くなるのかなぁ・・・。
とりあえず今後も早朝散歩で暑さ対策。

gazou_7490.jpg

夕方はまだ地面アチアチだもんねぇ。
夕方歩き散歩はまだまだ無理だわね。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 11:00:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
タイバニアニON
現在大阪東京で開催されてるタイバニの限定カフェイベント
アニONステーションに行って来たよ~。

gazou_7493.jpg

夏休みに入った平日と言う事もあり、なんと貸切り状態。
ファンとしては入りが少ないと今後のこう言うイベント系の地方展開が
気になってしまうので、もっとお客さん…!!と思うところもありましたが、

gazou_7494.jpg

折角の貸切り状態。
周りを気にせず、他のお客さんがいる時には出来ない盛り上がり方をして参りました。

人数少なくても盛り上げていくぞーーー!!いえーーー!!

gazou_7498.jpg

リクエスト曲と共にキンブレ振り回し盛り上がりを見せる衆。
(他のお客さんがおられる場合は立ち上がったりは迷惑行為だからNGです。)

gazou_7495.jpg

映し出される推しキャラに群がる衆。
(同上、他のお客様がおられないので出来る行為。)

gazou_7496.jpg

映し出される推しキャラを崇める衆。
(以下同文)

お店の方にご迷惑になっちゃなんねぇ…と思っておりましたが
「こちらの方が良く光りますよ。」ってわざわざ光の良いキンブレを
持ってきてくれた店員さん神!!ありがとうございます!

ブース担当のお兄さんも声優さんばりのイケボで
「お兄さんイケボ!」「いい声!」と声をかけると
「ありがとう そして ありがとう」と返してくれる神対応。
店員さん皆とってもいいです。最高。
そして隣のゲーセンのUFOキャッチャー一回無料券をくれたんですが
最後の最後まで「新商品でナムコにしかない冷やし中華ポテトチップス」を
ひたすらに推し続けたお兄さん、イイ。
帰る時黙ってそっと箱を見せたまま見送ってくれた。

gazou_7497.jpg

初日辺りは注文したものが出てこないなど、なかなか追いつかない状態で
散々な話を良く聞いたけれど、流石に回を重ねている事と
平日で人が少ない(って貸切りな)事もあり、提供もスムーズでした。

ただ、システムがイマイチ分かり辛いのはあるかな。
メニューブックに説明が書いてあるんだけど、それにたどり着くまでが
「どうしたらいいの?」な状態ではあった。もう少し分かりやすい位分かりやすく
システム面は大きくレジ後ろにでも提示しておけばいいんじゃないかなぁと感じました。
(自分で注文表に書いてレジに持っていく、とか合算額でもらえるリクエストカードの
枚数変わるのでレシートは注文の度に持っていく方がいい、とか。)

とにもかくにも、こう言う好きなもののイベント系のカフェに
友だちと行ける事ってなかなか無い地方民なので
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

キャラクロも全国展開して欲しいなぁ~。


↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!



テーマ:TIGER&BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

日常 | 23:25:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
世間はポケGOですね
ワタクシもゲーマー主婦でございますので
一旦はインストールしてみましたの。
でもやっぱり慣れるまでどうしても画面見ちゃって
歩き(止まってさわるけど)スマホになるからこれは危険、と
判断して自衛のため即アンインストール。
アレは私には無理。絶対夢中になって事故とか怪我するわ。

皆さんもくれぐれも気をつけて楽しんでくださいね~(*'ω'*)ノ

と言う事でうちはアチモンGOですよ。

gazou_7369.jpg

河川敷にいるアチモンをゲットだぜ!

gazou_7360.jpg

病院でどきどきしてるアチモンをゲットだぜ!

gazou_7337.jpg

レアアチモン!ドリルアチモンゲットだぜ!

と言う事でリアルポケGOです。はい、タノシイデス。

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん

シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:41:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
徐々に
ハゲの部分の毛が伸びてきた!

gazou_7486.jpg

まあまだふっさふさには程遠いし、服着せてなかったら
すぐまたハムハムするから家では着衣ア~たんですけどね。
慣れたもんで散歩から帰宅って、服持ったら自分からちゃんと来てくれるよ。

gazou_7487.jpg

早く寒くなって欲しいね~。

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん

シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:40:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
アチぃね
gazou_7485.jpg

何かイイ感じの写真が撮れた。
梅雨明けしたんだねぇ。
早朝6時過ぎでもうこの空だもんね。
夏本番って感じだなぁ。ふぅ・・・。

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん

シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:21:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
うぉおぅ・・・
久々にお山に行って水浴びしてきましたよっと。

gazou_7482.jpg

あっつい日でもここは相変わらず快適ねぇ。

gazou_7481.jpg

しかしびっくらこいた。
しばらくぶりだったのは確かだけど・・・

gazou_7483.jpg

めっちゃ開拓されてた。
去年一昨年の台風やら連日豪雨で
土石流やら土砂崩れ起きたから、その改修とか
新たな砂防ダム作るためみたい。

gazou_7484.jpg

いつも遊んでた場所立ち入り禁止になってたりで景色がガラッと変わっててびっくらこいた。
安全快適に遊べるように、整備してもらえるといいねぇ。


LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん

シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 23:01:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
お友達増えた
gazou_7480.jpg

スライムのスラぽんとモーグリのクポきち。
ア~たんのお友達増えた~(*'▽')


LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん

シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:48:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぬる~ん
gazou_7479.jpg

湿気でてちてちべとべとするねぇ。

gazou_7478.jpg

そんでもってちょっと夏毛仕様でぬる~んとしてるア~たん。
うなぎ犬ア~たん。

あちぃ・・・。

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん

シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:14:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
楽しかったぞ~~
本日もまたまたまた、子ぐまのたいようくんに会いにめっちゃさわれる動物園へ。
しかし、残念ながらたいようくんはもういなかった~・゚・(ノД`;)・゚・
流石に大きくなりすぎたかな~。これからはまた別の場所で会えるといいなぁ。

今日は今日で普段動きの無い子達がアクティブだったから楽しかった!
(以下爬虫類注意ね。)

gazou_7461.jpg

普段水に入ってほとんど姿見えないワニさんが今日はめっちゃ近くで見られた~。

gazou_7460.jpg

いつも白い子がいるところに今日はニシキヘビの子が(*'▽')
蛇も好きー。手触り最高に気持ちいいんだよ~。
この子すごくなつこい子で更に可愛かった。

gazou_7462.jpg
近すぎて何がなにやらですが、ライオンのりおんくん。
普段は寝てる所しか見たことないんだけど、丁度タイミング良く
ちっこTIMEだったご様子。

gazou_7463.jpg

凄い瞬間収めちゃったわよwwwwww
立派なωがまた///しゅてき///

そしてハシビロパイセンは今日は動き少なめだったので
カメラアングル楽しませていただきました。
gazou_7464.jpg

今日もお昼前には凄い人になってたよ。

ってことで、堪能したので帰宅・・・ではなく
今日はこのまま奈良までれっつらご~!
ドライブドライブ~~。
gazou_7465.jpg
見慣れない景色見ながらのドライブは楽しいやね。

gazou_7466.jpg

と言う事で奈良の友だちの猫グッズショップCattime(@cattimenara )へ突撃~。

gazou_7467.jpg

お店に入ったら次から次へとお客さんが来られて、お写真撮る隙がなかったので
ゲッチュ品をご紹介。

gazou_7477.jpg

カードが沢山入ってめっちゃいい感じの長財布さん♪
普段長財布使わないんだけど、これはとても良い感じだったの即決めでいただいて参りました。
相性良いといいなぁ~(財布って相性あるよね。あれ?私だけ?)

お客さんが沢山来られてたので、早々に退散して
前回足を痛めてたせいで全然観光できなかったので、雨も上がったしちょっとブラブラ。

gazou_7470.jpg

いや~外国人観光客だらけだね。すごいね。
私はこう言うTHE観光地!は小学生の時の遠足以来かなぁ。

gazou_7469.jpg

gazou_7468.jpg

まあ、ご想像が付かれるかと思いますが、目当ては

gazou_7471.jpg

鹿さまです。

gazou_7475.jpg

いっぱいいるわぁ~~(*´ω`*)かわいぃ~~。
鹿せんべいやるに決まってるよね~~~~。

gazou_7472.jpg

かわいいぃ~~~(*´ω`*)

gazou_7473.jpg

お口お口www

gazou_7474.jpg

ちょっ・・・・!!待てぃ!!!

鹿せんべい持ったままカメラ構えようとしたり違う動きしたら
ケツ噛みやがんのwwwクッソwwwかわいいなくっそwww
服もはみはみしやがんのwwwあーもうかわいいwww

と言う事で結局さわれる動物園の延長状態でもふもふ堪能して
帰路へ着きましたよっと。は~~~楽しかった~~~~。


LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん

シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 20:53:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
アニメLINEスタンプ販売開始
びっくりだよ。17時半ごろ申請したら19時半過ぎに承認来たよ。
どんな早さだよ。なんだこれwwwどうしたのLINEさん。

ninnya_002.png

ってことで初のアニメLINEスタンプ【にんにゃでござる】販売になりました!
せっかくなのでガッシガシ動かしてます。

ninnya_019.gif

今回もセリフなしで幅広く使って頂ける仕様です。
是非是非愛でてやってくださいませ~!


【LINE着せかえ】りんりんとア~たん着せかえ販売開始しました。
こちら
よろしくお願いします(*'▽')
kisekae_02_2016052420493725d.png
iOS版

kisekae_01_201605242049365c5.png
android版

LINEスタンプ各種販売中!
アニメスタンプ【にんにゃでござる】
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif





テーマ:日記 - ジャンル:日記

お知らせ | 20:08:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
あちぃねぇ
gazou_7458.jpg

朝の5時台でこの青空。
7月になった途端一気に夏になったよねぇ。

gazou_7459.jpg

ハゲの周りにチラホラ毛が生えてきたぞ~。
相変わらずガジガジするからこの間からまた傷の周り大きめに
更にタオルを縫い付けて服を着せてるので、ようやく…。
このまま生え揃ってくれたらいいんだが。

【LINE着せかえ】りんりんとア~たん着せかえ販売開始しました。
こちら
よろしくお願いします(*'▽')
kisekae_02_2016052420493725d.png
iOS版

kisekae_01_201605242049365c5.png
android版

LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:03:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
LINEアニメスタンプ製作中
ninnya_007.gif

いつもに増してゆる~いキャラ【にんにゃ】製作中╭( ・ㅂ・)و
まげ犬とゆかりがあるとかないとか・・・。
アニメスタンプは数が通常のスタンプの半分強なので
慣れてしまえば非常に楽。gifアニメは十八番なのでね。
拡張子違っても基本は同じなので。
早ければ今月中にも発売開始になるかな~?
がんばりまーす。

【LINE着せかえ】りんりんとア~たん着せかえ販売開始しました。
こちら
よろしくお願いします(*'▽')
kisekae_02_2016052420493725d.png
iOS版

kisekae_01_201605242049365c5.png
android版

LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

お知らせ | 23:57:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
銀魂アイコン追加
神楽と新八追加です。

kagura_001.gifshinpachi_001.gif


神楽は傘クルクル&酢コンブmgmg。
新八は「うぉい!!!」って声が聞こえてきたら成功(о´∀`о)ノ


shinpachi_001.gifginsan_001.gifkagura_001.gifsadaharu_001.gif

万事屋揃った(*'ω'*)ノ

それにしても銀魂はキャラがめちゃくちゃ多いからどこまで作るべきかw
【LINE着せかえ】りんりんとア~たん着せかえ販売開始しました。
こちら
よろしくお願いします(*'▽')
kisekae_02_2016052420493725d.png
iOS版

kisekae_01_201605242049365c5.png
android版

LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif






テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

お知らせ | 19:55:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゴロゴロ
gazou_7456.jpg

雷の音におびえてトイレに逃げ込んできたア~たん。


gazou_7457.jpg

べったりくっついて離れないア~たん。

あんたいつから雷苦手になったの?
前はヘソ天で寝てたくせに。謎。

ちなみに夕立はそれほどでもなく、ちょっととぅまんな~い気分。
それにしても7月になった途端あちぃやね。
一昨日からクーラーほぼ24H稼動開始ですわ。

【LINE着せかえ】りんりんとア~たん着せかえ販売開始しました。
こちら
よろしくお願いします(*'▽')
kisekae_02_2016052420493725d.png
iOS版

kisekae_01_201605242049365c5.png
android版

LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 19:49:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
おっと…7月か…
いい加減気持ち入れ替えて腰据えてがんばらにゃな~。
もう今年も半分過ぎ去ったじゃないか。

って事で久々にぽちぽちドット打ち。
銀魂の銀さんと定春。
こちら

ginsan_001.gif ginnsada.gif sadaharu_001.gif

やっぱドット好きだわ。ドットのお仕事やっぱりしたいわ。
廃れてしまったなんて本当悲しい。ドット絵文字復活したらいいのに。
軽くて綺麗でめっちゃいいのに。時代の流れって本当怖いね。

LINEスタンプ、アニメがクリエイターにも作らせてくれる事になったので
色々勉強。どう考えてもクリエイターに優しくない説明の仕方しかしてない
ガイドラインがすばらしいわ。素人さんには無理だろ…。
要するに、そう言う事なんだろうね。

一応理解したので出来たけど、ここではgifアニメでしか表示できないわ。
って事でこんなやつね。(クリックでアニメーション)

line007_001.gif

りんア~動くスタンプ作りたいとは思ってるので更に突き詰めてみます。
まだ「???」な事多々あるので時間掛かるだろうけど、スキルアップと思ってがんばるよ。


【LINE着せかえ】りんりんとア~たん着せかえ販売開始しました。
こちら
よろしくお願いします(*'▽')
kisekae_02_2016052420493725d.png
iOS版

kisekae_01_201605242049365c5.png
android版

LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

お知らせ | 17:39:25 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad