fc2ブログ
 
■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・料理等雑多。

現在は2022年2月22日にやってきた3代目のシェパ「ゆず」の成長記録中心。
(2021年12月13日生まれ。メス)
一代目凛の血管肉腫との闘病記録(2014年11月~2015年3月)
二代目アルの闘病記(2019年9月~12月)も掲載。
同じような病気と闘う飼い主さんの参考になれば幸いです。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

お腹P子
食欲無い間は食べたいものを食べたいだけ、でやっているので
昨日の夜からひたすら水下痢Pさんです。
昼前ので大分出切った感じはあるんだけど、さてどうかなぁ。

今朝から絶食にしようかと思ったんだけど、体力落ちるのも困るし
薬飲ませないとだしでとりあえず極少量のフードに生肉とサツマイモとスープ。
食欲は復活している様子だけど、やっぱりPは続いたので
今夜はやはり一度薬飲ませるためだけにスープ少量与える感じで絶食かなぁ。
胃腸を一旦休ませるのが一番効果的ではあるしね。

昨日の朝のような酷い貧血症状は今日は出ていないけれど
完全回復と言う感じでもないので、安静にして様子見。
gazou_6417.jpg

あはぁ~~んかわいいぃぃいい~


gazou_6418.jpg

も…もしょもしょする…。見てる方がもしょもしょする…。
gazou_6420.jpg

あ~たん散歩で春の兆しを見つけたよ。
gazou_6419.jpg


凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ



↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 13:48:47 | コメント(0)