■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

またしても
友達夫婦に突然の拉致られで昼過ぎからカラオケw
残念ながら今日は旦那ちゃんは残業だったので間に合わずで
終わってから合流。ごはん食べて帰ってきたらもう22時半だったよw
暑いから家にいるよりカラオケ行ってる方がクーラー効いてて良かったわ( ・∀・)ノ

まあ、凛アルは突然の留守番で申し訳なかったけどね!





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


日常 | 22:50:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
黄砂しゅごい
gazou_5608.jpg
何かもう空が黄色くて鼻もむじゅむじゅでたまらんちんだよ~。

gazou_5609.jpg
この方々には関係無いみたいだけど…。

gazou_5607.jpg
レオたん風呂上りみたいねwww





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

犬事 | 20:17:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
乗ってるよ
先月は桜の花を偶然頭にのっけてたあ~たんですが
今日は
gazou_5605.jpg

アップ

gazou_5606.jpg

三つ葉のクローバーを乗っけてたよ( ・∀・)ノ
フリスビー持って帰ってきたらこれまた偶然乗ってたw
なんでかこう言うのいっつもほんと、あ~たんばっかりだwww





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


犬事 | 22:02:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
暑いぃ~
gazou_5603.jpg

急激に暑くなりすぎですねぇ~~。はひ~~~。
まだ体が暑さに慣れてないこの時期の方が
夏バテってしやすいらしいので皆さん気をつけて下さいね~。

gazou_5604.jpg

犬達のはぁはぁ具合も日に日に上がっておりますわ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:55:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
急に暑い
昨日雨だったし、今日も結構曇ってたけれど
お日様照ったら急激な気温の上昇であちあち~。
gazou_5601.jpg

明日からは更に暑いそうな・・・。もう30度予想って(´;ω;`)
やだやだ~夏が来るぅ~~

gazou_5600.jpg
ぼけぇ~っとしてるア~たんですがl、夏来たらちみらが辛いんだじぇ?
ちょっとでも涼しいといいねぇ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

犬事 | 19:32:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
楽しみ
gazou_5597.jpg
むふ♪

gazou_5598.jpg
むふふ♪

どっちも楽しみじゃ~。
トムヤムは売り切れで全然買えなかったんだよ~。

gazou_5599.jpg

あ~たんはズボラな鹿角の齧り方をしております…。
まあ食後は磨き自主的にしてくれてるから歯が綺麗でいいけどね。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


日常&犬事 | 19:46:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
子供は
本当成長早いねぇ~。

gazou_5596.jpg
幼馴染の子供も気が付きゃ2歳。
ちょっと見ない間にしっかりしてるもんだなぁ~。
そりゃ自分も年取るわなwww





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

日常&犬事 | 21:35:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょwww
gazou_5594.jpg

とてもいい感じのお散歩風景ですね。




gazou_5595.jpg

は る ち ゃ ん wwwww

好き過ぎて、嬉しすぎて、お子ちゃ魔ハイテンショーンwwwww





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

犬事 | 19:39:43 | トラックバック(0) | コメント(4)
お迎え
gazou_5593.jpg

と~い所からでも凛アルを見つけたら嬉しそうに猛ダッシュして
迎えに来てくれるはるちゃん。

gazou_5592.jpg
前に進めないくらいの大歓迎にイラっとする凛さまwww

ア~たんに臆する事無く好き好き~♪してくれる子は貴重w
お子ちゃ魔はかあいいねぇ~。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


犬事 | 20:35:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も涼しかったね
gazou_5590.jpg

夕方は昨日と同様肌寒く感じる位だったね~。

gazou_5591.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


犬事 | 20:37:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
よく降ったねぇ
河川敷びしょびしょかなぁと思ったけど、意外と今回は水はけ良かった。

ぱぱちゃんまだかなぁ~
gazou_5589.jpg

gazou_5588.jpg

今日は風も強くて肌寒いくらいだったね。
気温差激しすぎて身体付いて来ない…_(:3 」∠)_
この所体調イマイチですわ~。

gazou_5587.jpg
長老コンビはマイペースに元気ですよ♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


犬事 | 20:20:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
まったり
gazou_5586.jpg
雨降ってきちゃった。


うん、でも河川敷砂埃すごかったからちょっと降ってくれる方がいいよ。
と言う事でまったりTIME





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

日常&犬事 | 21:14:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
でか犬天国
gazou_5583.jpg
今日はいつも以上にでか犬天国だったよ~。

gazou_5584.jpg
お子ちゃ魔達は元気だ(///3//)

gazou_5585.jpg
ふ~夕方でも暑いわぁ~。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


犬事 | 20:32:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
かじかじぺろぺろ
ぱぱちゃんの~指先を~かじかじ~~~
gazou_5581.jpg

ぺろぺろ~~~
gazou_5582.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


犬事 | 21:06:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
わらわら
gazou_5578.jpg
日が長くなったからのんびり散歩に出てきたら
お友達わんこ大量でござった。

gazou_5577.jpg

あ~たんはフリスビーで疲れたので休憩~。
gazou_5579.jpg
石畳がちめたくて気持ち良いそうです。

gazou_5580.jpg
本当、日が長くなったねぇ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:40:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
チョコボ×T&B
アニメでけた( ・∀・)ノお持ち帰りはご自由にどうぞ~♪
こちら
chocobo_005tiger.gifchocobo_007ryan.gifchocobo_006bunny.gif

chocobo_008kid.gifchocobo_009rose.gifchocobo_0010fire.gif

chocobo_0012origami.gifchocobo_0013bison.gifchocobo_0011high.gif





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gifにほんブログ村 イラストブログ ドット絵・ピクセルアートへ


テーマ:TIGER&BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

お知らせ | 18:55:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
あなねぎたなや
gazou_5576.jpg
ぐがーーー。ぐおーーーー。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 12:34:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨降る前に
ん?なんだ?Blogの編集の所が変わってる…。
分かりにくい…。

夕方18時ごろから雨予報だったので降る前に~とお散歩。
gazou_5574.jpg

gazou_5573.jpg
と、思ったら本当に18時に降って来てびっくりだ。
最近の天気予報は本当当たるよねぇ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 19:42:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
突然
お茶の時間な頃に突然友達から電話でカラオケ拉致されて来ましたw
あんまり急に呼び出しとか無いし、あってもあんまり行かないタイプなんだけど
かって知ったる友達夫婦だったし、で速攻準備して15分後にはお出かけ

結局仕事後旦那もラスト1時間だけだったけど合流して
突発カラオケ大会でございました。

たまにはこう言うサプライズも楽しいね~♪
凛アルは突然のお留守番で申し訳なかったけどw





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 21:47:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
チョコボ×TB
chocobo_004.jpg


ここの所ずっとFF13シリーズをやってるもので
チョコボを描きたくなったのね。
でも描くよりドットの方が向いてるからドットにしたのね。
FF13-2のチョコボはカラフルなので最初はそれを作ろうと思ってたんだけど
「あ、TBヒーローズ乗っけたい♪」ってなったので
色と併せて乗っけてみたwww自分が楽しいwww
動かしたいなぁ~。動かそうかなぁ~。


とりあえずFF13は現在2まで終わり。
発売当初賛否両論だったので買ってなかったんだけど
叩き売り価格になってたのと「ホープ君がイワンに似てて可愛い」と言われてやり始めw
私は十分面白いと思うよ~。
13-1はムビゲだけど、思ったよりも戦闘がなかなかシビアで面白かったし
13-2は打って変わって自由度の高いゲームで面白い。
ただ、ストーリーは3で完結と言うことで2の終わり方は非常に嫌いなタイプ。
後、やりこみが段々作業的になってきて飽きて来たので適度な所で完結編の3に行こうと思うです。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:TIGER&BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム | 19:10:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
だら
gazou_5572.jpg

だら…

gazou_5571.jpg
人の立ててる膝の上に勝手に顎乗せてくつろぐの止めて下さいあ~たん…。
動けません。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:00:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
日が長くなったねぇ
gazou_5570.jpg

19時過ぎても明るい時期になってきたね。
18時過ぎたら大分涼しくて気持ち良いから待ったりお散歩~。

今日も良いお天気でした。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:35:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
わっさ~
gazou_5567.jpg
河原の草がかなりわっさ~~~になっております。
それでも嬉しいあ~たん。

gazou_5568.jpg

真ん中の辺は比較的まし。

gazou_5569.jpg

近い近い近い…。

日に日に気温も上がってきてますねぇ。
日陰はまだ涼しいけど、お日様当たってる所に行くと
朝9時前でももう暑い…参った参った。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:39:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
風の匂いを
DSC_0163.jpg
嗅いでふんすふんすしつつ、耳はこっちの様子を
めっちゃ伺っているあ~たんです。

髪染めてる間ぼんやり横で待機しておられました。
窓開いてると外からの匂い気になるんだね~。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:19:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
元気だなぁ
gazou_5564.jpg
今日もはるちゃんはあ~たん大好き♪でお迎えに来てくれました。
元気だ。お子ちゃ魔達は元気だ。
元気すぎて撮った写真連写なのに全部ぶれてたわwww

gazou_5565.jpg
何がどうなってるか良く分からないけどお水飲んでますw

gazou_5566.jpg
夕日を浴びるレオたん。きらきら♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:08:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日もぼんやり
gazou_5562.jpg

ぱぱちゃんはお友達との約束があるので
珍しく1人でお出かけ。

凛とあ~たんとお留守番だお。

gazou_5563.jpg

元気だったらどっかぶらりおでかけでもしようかと思ったけど
いかんせん体調が宜しくないのでおうちでだらり継続中。
ゲームばっかりしとるさー。

連休はあっと言う間に終わるねぇ。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 19:26:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
だらり
昨日の外出疲れと、その前日の準備疲れで今日は撃沈さ~
だらりだらり…






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 19:02:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
GW恐るべし
今日は友達家族と動物園~♪
と、現地に朝一で向かったけれど到着した時点で駐車場の列のすごさに
おののいて速攻予定変更w
gazou_5561.jpg

近場の浜に行って、ぶらぶらのんびりしつつお弁当を食す事に。

gazou_5560.jpg

5歳児がいるので可愛いのをちょっと意識しつつ
今回もお弁当おかず担当楽しみました♪

皆もりもり食べてくれて良かった良かった♪
しかし、恐るべしGWだわ…。
結局その後昼には現地を後にし、カラオケに。
夕方早めに切り上げて帰宅。お日様浴びたら疲れるね~。
今度は人の少ない時期に動物園行こうっと。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

料理 | 18:12:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
準備中
ぶひぶひ♪
gazou_5558.jpg

明日は友達家族と動物園♪
久々の行楽弁当の下準備中でござるよ~( ・∀・)ノ
ちったい子がいるので気持ちキャラ物入れつつ
可愛さもアピールでw

gazou_5559.jpg
休みになると放置になってしまってすまないねぇ。
寝ててねw






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

釣り | 22:11:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
元気だなぁ
本日夕方お散歩TIME。
gazou_5555.jpg
河川敷に降りる前に水を汲んでる時、丁度はるちゃんとレオン君が
来たので皆でてけてけ下流の方へ。

gazou_5557.jpg
お子ちゃ魔達は突然始めますwww
手前の5ちゃいのお子ちゃ魔も混ざりたそうにガン見しとる…。
(ちなみのこの後レオンくんのおけつをちみっ!ってやりよったよ。
全くお前は…orzレオン君テンションだだ下がりw)

gazou_5556.jpg
「若いもんは元気ですのぅ。」な、長老組。

gazou_5554.jpg
あら♪レオたんイイ笑顔♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:22:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad