■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

カメラさん
結局ご臨終になりました。
買い換える位なら携帯→スマフォにするわなー。

と言うわけで、動きの激しい画像はイマイチな日々でござる。
制止画とか画素数で言うとカメラより数段今の携帯でもいいんだけどね。

140228_1028~02

140228_1029~02

140227_2041~04

相変わらず毎日鹿ツノごりんごりんですでに二股になってる所なくなってるよw

140227_1949~01

顔長い~






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:38:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぐぉお
昨日からPM江 頭2・5のせいで目やら鼻やら喉やらやられまくってますよぉおぉお!
喘息的な苦しさも出るし、頭も痛いし…(。っω-。)
とりあえず今日は朝から濡れマスク装着。
喉鼻は大分楽だけど、目がとぅらい…。おうちの中なのにとぅらい。
洗濯は部屋干しにしたお。お散歩行けるのかこれ…。
びっくりする位本気で外白んでるぜ。

花粉は大丈夫だけど、PMや黄砂は毎度毎度苦しいわぁ。
大気汚染め…






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 08:39:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
何か
140224_0931~02
若干凛さまが不服そうなお顔なのは何でや?(・ω・)






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:13:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
ええ天気~
140222_1630~01

日が長くなったね~。
夕日を浴びるときらっきらして綺麗だ~♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 08:39:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
元気だ
gazou_5469.jpg
リンダひでーなお前…www

久々に河川敷に行ったら、皆寒いから元気元気。

gazou_5468.jpg
ベンもまたでかくなってるしw

gazou_5470.jpg
若いもんは元気じゃのぉ…

gazou_5471.jpg

意外にもアルも普通に(個人で)遊んでまするよ。
やっぱり相手見てるなぁ…。
そのまま他とも平和にやってくれたら楽なのに(・ω・)






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:42:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
重なる
バタバタしだしたら急激にバタバタになる。
飲食いた時もそうだったけど
「もうちょっとばらけて来て?」って
なる事が多々ある、この現象に名前をプリーズ。

と、言う事で三月半ばまで若干バタバタ感。
でももっとバタバタしてもイイノヨ。
最近サボり気味だから、気合い入れにゃー。


でもタイバニ映画は毎週コラムカードが変わるから終わるまで意地でも後数回行くー。
140220_1822~01
今の所コンプだから余計にコレクター魂に火が着いてるwww
(ダブったやつはトレードしてもらった♪)
前回の単なるカードと違って、読み物があるものって貴重だしどれも面白い。
140220_1822~02
他のヒーローのコラムもめっちゃ気になるわ~♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 18:25:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
おどしをかける
急にデジカメの調子が悪くなって、電源が一瞬チラっとついたと
思ったら消える、の状態になった。
充電してみてもさっぱりで「ん~もうダメっぽいかー?」
「大概使ってるし、今ならスマホの方がいい画像やし、ええんちゃう?」

と、言いながらデジカメを持ち、だんなと2人で

「直らな捨てんぞ。」
「捨てんぞ。」
「用なしやぞ。」
「ポイやぞ。」


と、しばしデジカメに脅しをかけたら。


直った。


皆さんも何かが壊れかけたらお試し下さい(・ω・)






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 18:13:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
うぅうらやまぁああ!
珍しく私が友達とお出かけ、って1人で出て行った休日。
ぱぱちゃんと凛&あ~たんは・・・
gazou_5463.jpg

超たっぷりの雪のお山で遊んで来たってーー!  

いいないいないいな~~~!
恐らくお山には雪あるだろうな~と思ってはいたけど
まさかこんなにとは…!うらやましい!

gazou_5464.jpg

うちから本の15分程でこの違い…。山ってしゅげー。

gazou_5465.jpg

gazou_5466.jpg

gazou_5467.jpg

何かまた明日明後日辺り東京方面やばいらしいけど、
今年は本当どうしちゃったんだろうね?
宅配やらも動けないほどみたいで、週末に合わせて荷物を送らなきゃ
いけない予定があるんだけど、集荷して貰えるのかなぁ…。
こればっかりは仕方が無いけど、一気に来なくてもねぇ…。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 19:44:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
あ~のん取られた…
140215_2123~01
今はこっちの気分じゃないのに…
ねえたんがあ~が噛んでた方取った…。



明らかに拗ねてますwww

そして現在「ま、いっか」ってこれを噛んでますw






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:27:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
つの~
gazou_5462.jpg
鹿の角と牛皮がどっどーんと届いたでござる~(///∇//)=3
こあらさんありがとー!

早速角を与える。
gazou_5460.jpg

ごりご~~り

gazou_5459.jpg

ごりご~~り

gazou_5461.jpg

えへへ♪

幸せそうwww
お互いが相手のモノの方が良いので、時々そっと交換(と言うか奪われつつ)ご~りご~り。

皮は食べられないようにきちんと保存。(笑えません。)
キーケース作りに使うのです。







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:10:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
べろちょろ~
CIMG1858_02.jpg

あ~たんはべろが長いから良くべろちょろしてる///
かあいいよね///寝てたら天使よね///






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:17:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
dominoバイク
明日までの展示と言う子とで、梅田ブルクさんに来ている
タイバニドミノバイクを映画見るついでに見て来ました。
CIMG1862_02.jpg

CIMG186402.jpg

CIMG186102.jpg

派手で可愛い♪配達もこれでしてくれたらいいのにね♪
その他ブルクさんはタイバニ推しで空間がタイバニ一色で面白かったよ~( ・∀・)ノ

あ、因みに2回目映画でコラムカードは無事ライアンが出たから1週目
2種類とも揃った( ・∀・)ノ
こうなると全種揃えたくなるコレクター精神…w






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:TIGER&BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

日常 | 16:11:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々に
gazou_5456.jpg

河原できゃっきゃ~♪

先週は腰がどうしようもなくてろくにお散歩できなかったけど
昨日辺りから無事復活。時々まだ「ん?」って違和感を感じるけど
そう言う時は無理しなーい。

gazou_5457.jpg

寒いから元気だね~。

gazou_5458.jpg

もうしばらくは寒そうなので、こやつらの元気も上向きですね。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 22:32:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
今月も会えたよ♪
gazou_5449.jpg
何年ぶりかと言うほどの寒波と共に

かんすけ達が先月に引き続きやって来たよ( ・∀・)ノ
gazou_5450.jpg
かんすけのかんは寒波のかんwww(注:違います)

もちろんはるかさんもですよ~( ・∀・)ノ
gazou_5451.jpg

あまりの寒波に邪魔されて通行止めやらで大変だったみたい(滝汗)
「こあらさんたち到着出来るのかな?」と思ってたら
案の定、途中4km進むのに4時間だったりで…w
お疲れさまでございますよ~~。

gazou_5454.jpg
あれ?あ~たんは?

あ~たんと凛はお留守番なのよ~。
今日はこあら旦那さんご所望のナイフショーへ行く為に
神戸まで来たからね♪でも、は~たんとかんすけがいるって事で
早めに到着して一緒にきゃっきゃ♪
普段、自分も犬連れてるとそっちも見なきゃいけなくてなかなか他のわんこ触れないから
今日はいっぱいなでなでしたじょ~♪
gazou_5452.jpg

ごきげんかんすけさん。


gazou_5455.jpg

見切れるはるかさん。

gazou_5453.jpg
かんすけ!上!上!

そんなこんなでかんすけはるかと遊んでほくほくしてから
ナイフショー会場へ。
手作りナイフと、ナイフの材料のの即売会と言う感じで
こじんまりしつつ、マニアックな空間でした。
個人的にはナイフもだけど材料に興味津々でございました///
「あ、あ~たんに鹿の角買ってあげる!」って
思ってる辺り…(///∇//)ノシ

短い時間だったけど、先月に引き続きこあら家と会えて
楽しかった~★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 22:17:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
TIGER&BUNNY TheRising
140209_2002~02

RISINGや言うとんねん( ・∀・)ノ

と、言う事で恐ろしい誤植です。パンフレット背表紙。
私的には貴重だと思って温存いたします。
自分も作る側に携わってる人間なので、こう言うミスを見ると
「はわぁぁああ…製作者様ご愁傷様です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と
気の毒に思ってしまう方。対応大変だろうなぁ…。

と、それはさて置き、映画の感想行きます。
まずはとにかく…

めっちゃ最高だった!



待った甲斐があった!!


RISING最高!!!





ネタバレ部分は閉じますね。

(直リンクで飛んで来た場合閉じられていません。
以下ネタバレです)




続きを読む >>

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 12:54:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぎゅうぎゅう
gazou_5447.jpg
一箇所で纏まって眠る群れ。

gazou_5448.jpg
あ~たんは自分から顔を布団に突っ込んで寝てるけど、苦しく無いのかい?
どうなんだい?


腰は日に日にマシにはなっているけれど、どの程度動いていいものか
探り探り行動しております。
またこれ、急にここ数日寒いからやっかいだぁねほんと。
がんばって週末までに治さねば…。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:24:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
(´L_` )
散歩行ってやれなくて


ごめんな・・・


_(:3 」∠)_




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 21:55:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
速報

ギックリ







orz







テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 19:57:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
運、うん。
夕べ、って言うか今日の深夜?にT&B舞台挨拶付きのチケット争奪戦と
今朝、すき屋の限定丼の争奪戦(こっちはお手伝い)があったんだけど
や~、毎回こう言う時の自分の運の強さには震えるねw
チケ運は本当に昔から良いんだけど、夕べのも開始早々繋がって1分後には
購入画面終わってた。友達もその後取れた様子で無事席確保。
3箇所で各2回ずつ、6回あるから大丈夫だろうと思ってはいたけど
30分位で完売してたので、取れて良かったよ。

すき屋の丼も何名かで手伝ってたけど、全然繋がらなくて
鯖落ちまでしてたけど、何故か購入エラー画面だったのに
注文確定のメールが来てたと言う。
買えたの私だけだったみたいだから本当運良かった。

とりあえず、連荘で疲れた…w結果がどっちも良かったからいいけど
何か変なテンションになって寝れないまま朝になって、
丼戦争終わったから寝ようと思ったのに相変わらず寝れずでw

久々に争奪戦参戦で、何か懐かしさを感じたよ。
昔はそれこそ電話で先着、ってのが普通だったもんね~。

でも出来たらもう抽選にして欲しいwww
あ、でも抽選の場合ちょっと当たり率下がるんだよなぁ。
自力の場合はほぼ100%取れてる&良席の運だから、やっぱり苦労はしろってことかwww
後、物品は受注生産にしてやってくれ。
あまりに繋がらなさ過ぎて、かわいそうだったよ。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 15:09:34 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad