■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

肉球の日なんだって
131129_1308~01

ぼーん

131129_1306~01

ぼーん

足の裏毛もっしゃぁ~

131129_1305~02

だらぁ~

131129_1308~02

だらぁああ~

131129_1123~02

散歩行ったらもう後はだらぁああああああああ~ですな。
ってかあ~たん、あんたまだそんなお子ちゃ魔座りしてるの?!
今写真見て気が付いたわwww






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:28:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
急に寒いね
131128_1609~02

お外出たら何か急激に寒いなぁ~イイ感じ~♪でした。
明日はもっと寒いとか。
年末年始のぴりっとした冷たさがあって好きだなあ~。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 20:15:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
出た出た!
本日、人が昼ごはん食べよう~♪って思って2階に上がった時に
あ~たん、無駄に良い出ましたよ!!

どうやら非常に良く噛み噛みしていたご様子で
良く見ないと分からない位良く噛んでおられたみたい。
まあね、ジャーキーだよね。うん…。

とりあえず詰まらなくてよかったわ…。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:38:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
まだ出ない
131123_2104~01
金具はどうやら全然食べてないみたいだけど、
皮は綺麗に見事に食べてるからそろそろ出ていいはずなんだが…。
朝、夜としたうんPは普通のものだった…。

ちゃんと消化したの…?

いや、多分まだ出てないだけだと思う。
そして出たのをまたリサイクルしようとするので
したらすぐに取らなきゃ永久ループ…。

夜中にトイレ行くからなぁこいつら…。何か夜中の気がする…。

まあ別にどうでもいいや。皮だし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ…






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 19:35:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
えぇええええええ?!
131123_2056~01

ぇええええええええええええええええええぇぇぇえええええ????

131123_2104~04

ぇええええええええええええええええええぇぇぇえええええ????






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:09:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
うん、そうね。
131121_2110~01
テレビはそうやって持つものじゃないと思うよ。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 22:27:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
凛さまも
131119_1546~02
炬燵の魔力に捕らわれております。ぷふふ///






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:48:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
こたつの魔力
に、憑り付かれてる私に付き合ってあ~たんもぐっつりさん。
131118_1634~01
魔の箱だね!こたつね!







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:51:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちがいます
「くさっ!」って言ったら凛がこの表情www
131116_2206~01
うん、ちみじゃなかったよね。ごめんごめん。
でも心当たりがあるのか、何かしらないけど挙動不審になって
寄って来てこの顔するのは何故?(笑)
可愛すぎる///






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:06:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
寝姿ばっかだな
ここの所。いや、散歩は行ってるけどウォーキング兼の歩き散歩中心だから
画像が無いんです。すんません。
131116_1407~01
寝汚いにも程があるYO!

131115_2132~02

手の平の上で本気で寝てますからね。あ~たん。
ねえたんも背中だけだけど、まじ寝ですからね。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:49:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
見てる方が
131114_2209~01
苦しいわ!
しかも何かどうなってるか良くわからん状態だし、写真だと。

131114_2209~02
こう。
どうしてでこを付けて寝ようとするんだろうね、ちみは…。
そしてその手は何・・・・・・・?

昨日は昼間にウォーキング散歩に出てたんだけど、夕方久々にちょっと時間があったので
河川敷へ「誰かいないかなー」と行ってみたら
レオたんたちがいたので久しぶりにもふっもふ。
ベンさんはすでに25kgオーバーとwww4ヶ月ですwww
そしてはるちゃん(ゴールデン女子)もでかくなってた~(///∇//)ノシ
真っ暗で画像が無いのが残念ですが、どっちもでっかくなりそう♪いいねいいね♪
ペーちゃんとも久し振りに会えたし、たまには夕方(真っ暗だけど)行ってみるのもいいね♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:16:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々に
131112_1218~01
誰もいない時間帯だったので走った走った。

急に寒くなった真昼間。曇り空で時々ぱらついてたのもあって
だ~れもいなくて、おかげで久々に良く走ったね~。

寒くなってきたから凛もやたら元気です。


gazou_5331.jpg
2頭にサンドされて幸せTIMEですが、この数分後には1人寝落ちてらっしゃましたよ(///∇//)

gazou_5332.jpg
ちなみに あ~たんは何故か胸のある一定の場所をなでなですると
ベロが出てきますwwwエアかいかいは良くあるけど
べろがぺろぺろ出てくるのは何故・・・?wwww






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:26:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
だらぁ
gazou_5330.jpg

朝から雨で一日だらぁああ~。

gazou_5329.jpg

旦那ちゃんのケツ枕で寝るあ~たん。


夕方までだらだらしてから買い物出たさ。
夜には旦那実家からカラオケ召集かかって行ったさ。
老人たち元気!www良い事です(///∇//)ノ
あ~楽しかったw






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 23:25:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
徐々に
腰痛はようやく改善されてきました。長かったわぁ~今回…。
とりあえず朝起き抜けがちょっと痛い位までには回復したのでもう通常運転。
131105_0923~01
途中で休憩しながら散歩も復活してるのでようやっとと言う感じかな。

まあ昨日は出た数メートルであふぉの子がおばあちゃんが引いてるカートを
犬と勘違いして暴れた直後、曲がったら小型犬に遭遇してまた暴れたので
一発蹴りいれて速攻帰宅りましたがね!
ほんといつまでもいつまでもいつまでもこのあふぉの子は変わりません…。
昨日は久々に殺意が沸きましたわ(゜言゜)

131107_1359~01
ま、母の心なんて露知らず、こんなんですがね。
はー…もう…。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 18:33:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
結局・・・
昨日のUSJリベンジ戦はオトナの判断で欠席と言う事にしました(。っω-。)
前日の夕方には大分楽になってたんだけど
流石に一日中立ってたり歩いたりは無理だと思ったし
一緒に行くみんなに迷惑かけるのも嫌だったので泣く泣く欠席。

結果、昨日朝起きた時点で又ぶり返してたので止めておいて正解ではあった。
今日もまだ痛みが残ってるので、今回のは久々にしつこいです(。っω-。)
毎日半身浴で温めた後が一番調子良いので日々温め・・・。

後は痛みなくなったら又腹筋背筋しっかり鍛えなきゃだわ。
ウェイト落とすのも必要だけどこれは急には落ちないからね。
地味な努力を重ねつつ撃退せねば・・・。

131101_1454~01
連日散歩もままならないので寝るしかない娘達。すまんの・・・。
折角休みになったのに雨だしの・・・。

131103_1701~02
ねえたんのぺろぺろ攻撃にウザ顔のあ~たん(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 18:15:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
まだあかんか…
貼るカイロも無くなったし、近所のドラッグストアに買い物位は行かねば…と
思って、今朝には老婆から初老位までは回復してきてたので
お昼前に散歩ついでに買い物出たらやっぱりまだダメだったみたい~。
で、帰る頃にはイテテテテ…。NO~・・・。いかんね、お年寄り無理したらいかんね。
日曜日はUSJリベンジ戦ですぜ。ほんと治さないといかんね。

って事で帰って又半身浴で温め。
これが一番効くわ…。

131101_1138~03

お買い物中は今日も良い子に待ってまするよ♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 13:12:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad