■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ぴょい~ん
130428_1740~02

ふっ…お子ちゃ魔ね。
130428_1740~01

お子ちゃ魔臭がするわ。

にゃはっ


130428_1741~01

ねえたんだって…。
gazou_5161.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:17:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
凄いゲリラだ
ゴリラじゃないよゲリラだよ。

って事で今日は朝の内に久々チャリンコこぎ倒して
往復40分イオンまで行ってみたんだが
帰宅って一時間もしない内に急激に暗くなって雷と雨。
ひえー良かった~~。

何か天気の急変が…とは朝の天気予報で言ってたけど
想像以上の急変っぷりだったわ。
イオンにいる間は晴れ渡る青空~って感じだったのに。
帰宅して洗濯入れて…の後だったからオレ、勝ち組 (`・ω・´)キリッ

因みに普段雷やら全然平気なくせに何か今日は集合してきて
人にみっちみちにくっついて離れないんですが…
130426_1448~01
なんなの?どうしたの?

で、今また晴れてきたけどさっきこれからまた
雷→大雨だったので油断はしないよ!
今年もこんな変な感じなのかなぁ?






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 15:09:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
良い天気だねぇ
昨日は一日良く降ったけど今日はすっかりすっきり晴れ。
gazou_5156.jpg

日差しは段々と初夏の感じになってきたよ~。
日焼け怖いよ~。

gazou_5158.jpg

最近はずっとウォーキング兼のお散歩なので
市内を一時間位歩き回ってるんだけど
お天気が良い時は川沿いをてけてけ。

gazou_5157.jpg

少し前まではまだまだ冬っぽかったのに
あっと言う間に緑わっさ~だね。

gazou_5159.jpg

ねっ♪

gazou_5160.jpg

ねっ♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:34:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
動画
外の画像が全然無いので先週の動画を上げてみようと思いまする。
(風の音がゴォゴォ言ってるので聞き苦しくてごめんなさい。)

きゃっきゃ

アルの動きを見てると本当いつまでもいつまでもいつまでもいt…
お子ちゃ魔だなぁと思うわ…。
お前もう今年5歳…の…は…ず。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:58:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
連日寝相写真ばっかだ
お外は歩き散歩中心なもんで家の写真となると
寝相ばっかになるんだお( ・∀・)ノ

と言う事で本日の。
gazou_5155.jpg

おっぴろげすぎですよ?






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:38:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
寝相
頭かくして尻隠さず。
gazou_5154.jpg

TEAM犬。
gazou_5153.jpg

幸せな光景。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 11:08:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガン見
桜も散ってしまったのでいつも通りのウォーキングコースへ戻しっ。

130408_1022~02

今日も白鳥さんがいた~。
近付いても逃げないんだよね。
何で足そんなんなん?足組んでる感じ?悪いのかなぁ…???

そしてガン見する犬1。
130408_1022~03

犬2。
130408_1023~01

そのまま下っていったら2羽いてさっきガン見してた子も
合流してきて3羽でゆら~りゆら~りしておられました。
130408_1027~01

昨日実家にいる時にコアラさんから「にゅーふぁんの仔犬がホームセンターにいる!」
とメールを貰ってワクテカ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
mini_130407_10530001.jpg
かわいぃい~。
速攻レオ宅にメールしたけど
流石に今すぐ見に行くのは無理っぽいのと遠すぎる~ってorz

え~いいやんいいやん、結構遠方まで見に行ってたや~ん。
行けばいいのにぃ(///∇//)
なかなかいないにゅーふぁんの仔犬。
こう言うのは縁とかタイミングとか色々だもんなぁ…。
親犬までこだわる人達だからやっぱり遠くまで行くとなると
ブリーダーとかじゃないと…なのかな?

うちの場合キュピーーーーン!ってなったら一直線だからなwww←私が。

引越しの片付けもまだままならないから大変かな。
もうちょっとお手ごろ価格なら
それこそ引っ越し祝い♪って押し付けプレゼントしたい所だわw
しかし桁が違う…orz
また良きタイミングで良きご縁があればいいんだけどねぇ…。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 18:28:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
久々に
130407_1152~02

うち実家に行ってのんびり麻雀TIME。
凛アルももちろん一緒で今回ルーフのガーデニングのが
強風対策で端っこに寄せてあったのでルーフで走り周りぜはぜは。
今日は花冷えする一日だったけどぜはぜは。

130407_1420~01

その後は定番のぐで~~~ん。

130407_1621~01

しかし正しい座布団の使い方するなぁ…。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 18:17:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
安定の寝相
gazou_5151.jpg

びーずくっちょんを復活させたら安定がいいのか
パカーンパカーンパッカーン。

gazou_5152.jpg

そして相変わらずの舌しまい忘れ。

あ、このお方はやはりトンカツを食そうが腹を下す事はありませんでした。
うん・・・「トンカツ出たよね!これトンカツ出たよね!」って
言う立派なブツは産んでくれてましたよ…。(お食事中の方は失礼しました)






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:45:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
前科一犯
もう散りかけてるかと思ったけど全然満開でした♪
gazou_5149.jpg

本日狂犬病予防注射へ行きましてございます。
gazou_5148.jpg
ガクブルしすぎてぶれてますよ。
この後魂抜けてぼけ~っとしてました。

で、だよ。
タイトルの件ですよ。

この後夜桜をミニちょっとお散歩してから
スーパーでお惣菜を買って、次の店に行ってる間に

トンカツやられましたよ。

凛じゃありません。

アルに!

ア ル に !

人の食べ物だけは一切口にしてこなかったヤツなのに
よっぽどハラヘリだったのか…
惣菜の入れ物がパックを輪ゴムで止めてるだけのような
やつで臭いプンプンだったんだろうね。
こんな時に限って車の後部座席との仕切りを
外してたせいで一人食べ放題ですよ。

凛は前の席には来れないので間違いなく一頭で
もぐむしゃぁあああですよ。

ええそりゃもちろん晩御飯抜きさ!
gazou_5147.jpg
独房で反省会。(単に凛がご飯中閉じ込めてただけw)

や~とうとうやりよったですよ。
これでおいしいものを分かってしまったね~。
ばかだね~。知らなければ幸せなのにね~~~。

ってかお前頼むから腹壊すなよ・・・。

しかし正直腹立つよりも帰りの車の中で
ずっと笑ってたよwwwwww
あーあふぉじゃーw






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:46:05 | トラックバック(0) | コメント(3)
あっと言う間に満開
gazou_5145.jpg

今週末くらいまで持つのかなぁ?と思ったけど
あっと言う間に満開でした。
日々桜を求めて今年もお散歩。

今日はせっかくなのでじぃちゃんに「今から散歩行くよ~」と
連絡して待ち合わせて一緒にお花見お散歩してきたよ。

gazou_5142.jpg

明日明後日雨だそうなので今日が一番見ごろだったかな~。
行けて良かったよ。

gazou_5146.jpg

このソメイヨシノの咲き方好きなんだ~。
しだれじゃないのに枝が河原の方まで伸びてて
こんな形に。キレイです。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 17:20:14 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad