■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ダーッシュ
昨日一昨日のびっくりする位の急激な寒さは和らいだものの
台風が来ているせいか風が異様に強い本日。
あ、私の風邪は早めの薬のおかげで治まりました。ふふふ。
(で、油断してまたすぐ引くのがいつものパターン)

せっかく買ったフリスビーも強風で飛ばせずなのでとりあえずダッシュでいいか。

まずは伏せで待て。

待てよ。

待て。



ちょっと…



誰ですか?
gazou_46128.jpg
前に出てる子は

ったく…。

よし!GO!!

gazou_46126.jpg

gazou_46125.jpg

gazou_46127.jpg

gazou_46124.jpg

ちょっと走るとアルはフリスビーやボールをして欲しくて
すぐに戻ってきます。
凛はまだ物足りないからガウガウ〆。
ちょっとお互いのテンポが合って無いお嬢たちでございます。

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 11:58:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
急に寒くて
思った通り喉からの風邪に若干やられ気味。
早めに風邪薬とビタミン投与で復活を待つのであります。

10月半ばからまた生活リズムが変わって全く休み無し。
あんなけ行ってた釣りも全く行けず仕舞い(´;ω;`)
ああ…タチウオが行ってしまう~~~。

釣り行きたい。カラオケ行きたい。遊びたい。
忙しくなると途端に欲求が爆発ですね。あははん。

ま、そんな事わん達には関係ないんですよね。
gazou_46123.jpg
しながら夜勤でいないぱぱちゃんの代わりに豪快に
寝ておられます。
うん、正しいね。ビーズクッションも正しく使ってるね。
でもおちりの下にスーパージャンプを敷くのはやめようね。

ちなみに夕べは凛さまも私の頭の上にある自分の寝ポイントで
ぱかーんしておられました。
若干私の頭にもたれかかってたので重くて仕方が無かったよ…。
今日も3女子でぱかーんして寝ようね。(お前もか)

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 19:50:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
おにゅうフリスビー
先日コメントでオススメしてもらったフリスビーJawz
ア~たんのお誕生日と言う事で奮発して購入してみました。
ちなみにド派手ピンクにしたのは少し暗くなっても見える色にしたかったから。
青とか黒は薄暗くなると見えにくい様でキャッチ率が下がる。
gazou_46122.jpg
説明ページを見てたら少し重くてやわらかいと言う表記
だったのでどうかな?気に入るかな?と思いましたが
全然OK。いつもと変わらず遊んでおりました。
gazou_46120.jpg
珍しく姐たんも。
gazou_46119.jpg
気に入ったのか知らないけど
いくらなんでも
gazou_46121.jpg
ア~たんぐにってなってるやんか…。

そんなこんなで
gazou_46118.jpg
あ、違う十数回の間違い。

おーーーすげーーー。

本当に全然噛み傷つかないとは…!


普通のフリスビーだと一回で歯の穴がぽっこり。
なのにガジガジしがちな凛が持っても無傷だー。
gazou_46117.jpg
うん、うん。ちょっとお高いけど
買いなおす回数がグっと減るなら全然OKだ!

その後も強風の中あまりうまく飛ばせなかったけど
何度も何度もいつもの如く1000本フリスビー。
帰宅後泥を洗い落としてチェック。
gazou_46116.jpg
と、言う事で非常にありがたい一品に出会えました。
やかさんありがと~~~

実は先月まとめ買いした普通のフリスビー新品がまだ
数枚あるんだけどJawzは名前に反して水には浮かないとの
事なので水遊びの時に通常版は取って置こうと思います。

いや~良い買い物をした。ホクホク。

ちなみに私はこちらのお店で購入。
海外だとamazonで安く手に入ります。
日本のamazonは売ってないみたい。

rankingblog_001.gif

あ、凛&アルページ更新しました。
昨日久々に体重計ってみたら
アルが30kgになっててびっくり!
そんなに大きくなってる印象なかったので
段々と筋肉が付いてきた良い状態かも^^
凛は35kg少しずつだけど減って来てるので良し。
ってかこの2頭5kgしか違わないって本当か????
毛質のせいもあってかもっと違う気がする…。
ってかアルが30kgもあるのが不思議。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 12:27:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
ようやくたっぷり
gazou_46114.jpg
連日の雨でようやく今日になりまともにお散歩に行けました。
今日明日は寒くなると言う予報だったけど
確かに風びゅーびゅーでちょっと肌寒い。
でも河川敷まで歩いて行ったらぽかぽか。

そんな天候だからか全く誰一人河川敷には人がおらず。
よっしゃ思う存分走れ~~~!!
(上記画像、これほど向こうの方まで誰も人が写ってないのも本当珍しい。
普段誰かしらウォーキングの人が向こうの方にいたりするのに。)
gazou_46113.jpg
空の色はまるでまだ夏。
風が無かったら日差しも結構まだキツイ感じでしたが
快適快適。
gazou_46112.jpg
連日まともに走れなかったからか珍しく凛さまも
おもちゃを放ったらきちんと取ってくる。
アルは凛が遊んでるものは絶対取れないので
違うもので遊ばせるけど 今日は風が強くてフリスビー無理。
同じおもちゃを投げる場合凛を一旦捕獲して「アルGO!」で
行かさないと絶対動きません。
そう言う辺りは上下関係きっちりしているんですよね。
家ではえらそうに姐たんに構え構え!するくせに。

そんなこんなで外では姐たんに別段悪い事してないアルですが
姐たんはここぞとばかりに権力を誇示します。

で…
gazou_46115.jpg
え、それ笑顔で言う事なんや…。
真性のM子やなあんた…。

ワン子達は今日も平和です。
あ…アルのページ更新しなくちゃ。
って凛のページ先月更新し忘れてるや~~~ん。

rankingblog_001.gif


拍手ポチポチ返信です
>レニーさん


続きを読む >>

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:39:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
HAPPYBIRTHDAY!AL!!
gazou_46111.jpg

お子ちゃ魔なんと2歳になりました。
「2歳になった落ち着く」伝説は
通用しないご様子です。

いつまでも お子ちゃ魔。


どこまでも お子ちゃ魔。


レッツ!お子ちゃ魔ー!!


きっと2頭目には2歳伝説は通用しないんだよ…。
でも、きっとそれがアルの良いところなんだよ。
そう自分に言い聞かせてこれからもおもしろ生活を送ろうと思います。

gazou_46110.jpg

特に何もイベントもプレゼントも用意してなかったので
朝ごはんに手作りジャーキーと缶詰フード(いつもスープにするやつ)
をプラスしてご馳走仕様にしてみました。
もちろん姐ちゃんもご相伴に預かっておられます。

何はともあれおめでとう。

神様、アルに落ち着きをプレゼントしてあげてください。

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 12:54:20 | トラックバック(0) | コメント(6)
普段いらないくせに
gazou_46107.jpg
目の前でアルが骨をガジガジしてたのが
気に入らなかったのか、はたまた雨でお散歩に行けなかった
憂さ晴らしか珍しく骨をガジる凛さま。

gazou_46108.jpg
一方、奪われたら奪い返す暴挙には出れないアルたんは
玄関に置いてあったもう半分どっかいっちゃった
違うおもちゃをガジガジ。
あれ?微妙に怒ってる?いいぇ怒ってません。
この後また違うおもちゃを持ってきて振り回して遊んでおられました。

凛は家の中ではず~~っと寝てておもちゃで遊ぶと言う事を
小さい時から殆どしないやつだったので
アルのおもちゃでの遊びっぷりが実はちょっと新鮮で面白いのです。
PCやってる私達の横に真剣な顔で持ってきて
狭い家の中で投げろとせがまれます。

無理です。

狭すぎです。

3歩くらいしか走れないからね、この部屋じゃね。
明日も雨みたいだから明日は上の部屋で遊ぼうかね。
それでも5歩くらいだけどね。

雨降る前に買い物行こうとちゃりで走り回ったら
足がフワフワしている夜。
電動の癖にね。流石に坂道やら陸橋はキツイやね。

gazou_46109.jpg
ちなみに今も骨をガジってる姉ちゃんの横で
「まだ終わらないかなー」な顔で待っておられます。

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 20:21:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
いつだって全開
gazou_46106.jpg
玄関の靴とっちらかしてぱか~~~ん。

朝ご飯食べたら急激に胃がむかむか…。
全身ぴりぴり喉が痛くて寒気がするのは

もしかして

いわゆる

風邪

ですか?

いかんいかん…早めに薬&ビタミンC大量投与だ。

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 15:31:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
あ、落ちちゃった
gazou_46104.jpg

歩き散歩行くようになったらデジカメを持って出てるので
Blog更新マメになってるな。

gazou_46103.jpg

今日も今日とてフリスビーやらガウガウやら。

gazou_46105.jpg

そしてへたっぴな私は時々こうやって河川敷の下の段に
フリスビーをぽ~~いしてしまうのです。
アルが律儀に取って来ちゃうのを「いい!!行かなくていい!」と
必死に止め(ひっつき虫が山ほど付くから)「待て。そこで待ってよ。」と
念を押して1人飛び降りるのです。
その時の下からの2頭の図。
凛は振り返ったら私が降りてたので「何何~?」なご様子。
アルはとっとと取ってよ!と言う感じ。
へいへい。すまんね。へたっぴでね。

やかさんオススメのフリスビー買ってみようね。
ネットで探したら日本に少ないのか通販があまり無くて悩み。
どっかペットショップで取り扱ってるのかな…。
アメリカのamazonだったら安くで売ってるけど…。
もうちょっと探してみよう。


rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:43:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
見張り
gazou_46102.jpg

おうちで寝てるアルの前を陣取って
何故か「出てくるな」とでも言いたげな凛さま…。
こう言う光景は珍しいので思わずぱちりな一枚。
いつもアルがどこにいようが完全スルー。
目の前に寝てたら何故かぺろぺろ。
姐たん良くわかりません。

ちなみにこの後出てこようとしたアルに
「ウゥウウ…。」と何故か威嚇してたので
本当に「そこにおれ!」と言っていたのかもしれません。(笑)

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 11:38:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
さわやかに血まみれ
gazou_46098.jpg

お天気が怪しげだったのでお昼間の内にお散歩。
石キックでごきげんな姐たん。

gazou_46099.jpg

フリスビーのささくれ立った所で相変わらず舌を切るアルさん。
さわやかな笑顔で血まみれです…。いやだ…。
ちなみにフリスビーまだ使い始めて2日目…(遠い目)
フリスビー貧乏になるよぅ。

gazou_46100.jpg

帰りの歩き姿。
基本アルが私のすぐ横でその横に凛。
帰りはアルもちゃんと脚側するけど行きは浮き足立ってるので
これよりも一歩前をルンルンで歩いては喝を入れられております。
行きもこれ位のテンションで歩いてくれ…。

gazou_46101.jpg

帰宅後おいちいのかアルの顔をひたすらぺろぺろする姐たん。
血まみれうまうまか…?

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:27:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
ねむ~い
gazou_46095.jpg
さわやかな笑顔を振り撒いているお嬢さんたちとは裏腹に
わたしゃ寝不足続きでねもいでふ…。
「よし!今日は昼寝をたっぷり!」と思ってうとうとしても
途中で電話やらメールやらで起こされる事数回。
「もうええわーーー!!」とろくに寝ずに起きる。
これを数日繰り返しております。
ま、その分夜は3~4時間でも熟睡できるけどさ。
早く寝りゃいいんだけどね。5時台に起きるために早く寝ようと思ったら
相当早いから無理なんだね。気が付けば1時2時。
年末に向けて何かと忙しいから仕方が無い。がむばるさ。
・・・へろへろ・・・・(だめっぽい?)

rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 12:41:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに沢山
昨日は日曜日だったので久しぶりに
下流の方までテケテケお散歩。

gazou_46089.jpg

ここら辺りまで来ると皆沢山遊んでるんだよね~。

gazou_46092.jpg

gazou_46088.jpg

gazou_46090.jpg

gazou_46091.jpg

gazou_46093.jpg

gazou_46094.jpg

18時になるまでに真っ暗になってしまうこの時期。
後1~2週間もしたら17時すぎでもう暗いんだろうなぁ~。
この2日程で朝晩の気温もキュッっと下がって来ました。
いよいよ大好きな冬が来るぞ~♪♪

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 08:21:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
早朝
gazou_46087.jpg

先週からまたまた早起き&お弁当製作復活。
地味~にお弁当日記も復活しております。
朝早いとお腹が空いて困るよ…。

そんでもって結局夜寝るのは3時間~4時間ほどを
相変わらずの分割睡眠なので昼間にうとうとしちゃって
余計に一日眠い。いかん悪循環だ。
自分事も忙しいからうとうとする時間もあんまり無いんだけどね。
とりあえず朝晩は結構冷えてきたので体調管理しっかりしなきゃ~。

rankingblog_008.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 06:40:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
歩き散歩
この数ヶ月は車でお散歩が殆どだったので
久々の2頭連れでの歩き散歩はちょっとドキドキ。
まあ相変わらずで「付けやごるぅあ!」と喝を入れながらの
2頭脚側で河川敷へ。
最近は18時でもう真っ暗なので今日は少し早めに出発。

gazou_46086.jpg

すごしやすくなって本当良い気候だわ~。

gazou_46084.jpg

gazou_46085.jpg

gazou_46083.jpg

ああ…またフリスビーで舌切ってる(TT)
新しいの出してあげなきゃ~。

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:28:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
バタバタと
忙しい日々となっております。
時期的にそろそろお年賀の方もやらなきゃいけなかったりで
そろそろ年明けに向けてヒーヒーモードか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな中、本日は馬場っちのフリーライブが近所のショッピングモールで
あるから朝の内に整理券を貰いに行ってみました。
本当ならギリギリに行って速攻帰ろうと思ったんだけど
何とか仕事も一段落着いてたのでとりあえず気分転換に。
でも貰った整理券を見るとライブは18:30からなのに
集合が16:00って…。何のための整理券?
開始30分前とかならわかるけどなんで2時間半も前に集合??
そんなに外で待ってられないから結局は正直無駄だった…。

まあ外に出たかったのでいいんだけど…。
出たついでと言ってはなんだけどいつもは正月明けの
えべっさんの時にしか行かない西宮神社にお参り。

gazou_46081.jpg

商売繁盛の神様なのでだんなの失業生活が良い様に終わる事と
私の仕事がもうちっと増えたらいいな、とお参り。

gazou_46082.jpg

今までえべっさんの時に出店いっぱい。夜で暗い。人沢山。
な時にしか来た事なかったので知らない景色ばかりで新鮮でしたわ~。

gazou_46080.jpg

池とかあったのか!

gazou_46079.jpg

おいなりさんとかもあったのか!

いや~違う場所みたいだった~。

帰って夕方まで再度バタバタと仕事を片付け
だんなも仕事の下見に出かけて(お?いきなりご利益か?)
夕方ギリギリに馬場っちライブへ。
一応整理券で優先エリアには入れたけど結局一番後ろの立ち見。
整理券配るなら座れる人数だけにしたらいいのに…。
結局体もだるくて立ってられないからそ~っと途中で帰宅でございました。

今日は早く寝て、明日またがんばろ~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 21:10:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々トロたん
昨日久しぶりに遠出してトロ達に会いに行ってきたよ♪
でもデジカメ忘れてしまったんだよ~

ってことで携帯画像ちょっとだけ。

gazou_46076.jpg


gazou_46077.jpg


gazou_46078.jpg

やっぱりアルの舌が大好きなトロたんなのです。
かあいいな~~♪

rankingblog_001.gif

>拍手ぽちぽち返信です。
>レニーさん


続きを読む >>

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 22:55:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
読む
gazou_46075.jpg

月マガを読むアタ吉さん。

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 10:33:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
お山~
gazou_46073.jpg

この時期のお山好き~♪
と言う事で夕方からはお天気悪くなるとの予報だったので
朝からお山に行って参りました。

gazou_46068.jpg

流石に草ぼ~ぼ~になってて…

gazou_46072.jpg

べたべた引っ付き虫いや~ん。

gazou_46070.jpg

いや~~~~ん。

gazou_46071.jpg

素敵なお顔…。

gazou_46069.jpg

じゃばじゃばしてみたら取れたので帰宅後久々の
2頭シャンプーでございました。
そろそろ洗わなきゃと思ってたから丁度良いけどさ。

ちなみにようやくきのこがたくさん♪

gazou_46074.jpg

たのし~~~♪♪

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:28:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
ネタ?な出来事。
昨日の映画館での出来事。

流石にだんなは興味が無いだろうから久々に一人映画でした。
最近はシネコンタイプの映画館が多いですが昨日行った所も同タイプ。
チケットもぎりは一箇所で中で上映場所が10数個に分かれてる状態。
入場時「シネマ2番になります。正面へどうぞ」
と言われたので「おっけ~」とばかりに正面の入り口右側に何の迷いも無く入場。
座席に座り「あれ~?ほぼ満席って言ってたのに人全然少ないなぁ…。」
と思いながら予告をのんびり鑑賞。
「ま、隣も前も人いなくて楽ちん~」と思い何も考えずに
流れる映像を見ていてふと違和感。

「…あれ?今十三人の刺客ってなってた…?」

いや待てよ…でもああ、予告か。
最近大々的な予告するもんな。


うわ~いきなり予告でそんなじっくり切腹シーン?


…ん~…何か長いな…。気のせいか…?


あれ…?

なんて言うか予告編のバーンと場面転換したり
キャスト沢山映し出したり無いね。

・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



え?!なにこれ本編?!


何?!違う映画流されてるよ!!




って、


ちゃうわーΣヽ(`д´;)ノ


己が違う


映画の所に


入っとんねん!!




ええ。ワタクシ見事に間違って
隣のシネマ1番の方に入ってた様です。
正面と言われた場所には左右に入り口があり自分が持ってた
チケットが右よりの席だったので
右側から入った方が近いわ~とか勝手に思って入ったのが
シネマ1番だったんです。

で、これまた絶妙に始まる時間とかが被ってた上に
同じような時代劇だった為に「おかしい」と思いながらも
席を立てなかったのです。

ある意味小心者です。

でも「違う映画流されてるよ!」と思っちゃった辺り
ある意味暴君です。


己の非を認めよ!!!


いや、認めたので慌ててそそくさと席を立ち
シネマ1を飛び出してシネマ2に飛び込んださ!
まだ始まってなくて良かったよ!
言われた通りシネマ2は女子で一杯だったよ!!!

ええ、ワタクシ時々こう言う事やらかすんですよね。てへ♪♪♪てへ♪♪♪やないわΣヽ(`д´;)ノ)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 00:45:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
大奥
gazou_46067.jpg
大奥公式サイト

原作のファンだったため本日観て参りました。
全体的な感想で言うと非常に原作1巻に忠実だったように思います。
所々違う点も勿論ありましたが大筋はきちんと再現。
要所要所に脚色と言った感じでしょうか。
ですので私的にはかなり満足。

殆どのキャラも皆さんはまってて良い感じ。
特にやはり柴崎コウちゃんの吉宗ははまってたな~。
後和久井映見ちゃんの久道もガッツリはまってた。
個人的に水野役のニノが 見る前は「ちょっと違うよなぁ」と思ってたんですが
これは逆に映画独自の水野になってた気がしました。
アレはアレでOKかなと言うのが私の感想。

以下ネタバレになるので隠します。

rankingblog_007.gif


続きを読む >>

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 20:31:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご心配ありがとうございます。
昨日の一件に関してコメントやメッセージを沢山頂きました。
皆様ご心配ありがとうございます。m(_ _)m
ここを見てる友人知人からもメールやら貰って恐縮~。

犯人とばったり鉢合わせして逆ギレされたりしてたら…と
思うと盗られはしたけど確かに不幸中の幸いなのかもしれないですね。
流石に「気持ち悪いなぁ…」と言う気持ちは拭いきれないのですが
ショックとかはそれほど大きくないですのでご安心下さい^^
この世の中、何とか自衛していくしかないとも思います。

皆様もくれぐれもお気をつけて!


さて、そんなこんながありましたが腐ってばかりもいられない。
ってんで今日は朝から1人映画を観に行き
終わった後だんなと父親と合流して釣りで発散して参りましたよ。
とは言え釣りの方は残念ながらサヨリ狙いだったけど
一投目に1匹上がっただけで後はとんと…。残念。
ま、気持ちの良い天気の中気分転換と言う事でOK~。

その間お留守番組。

gazou_46064.jpg

そんなに出かけて無いわっ!
ってかその顔最高。

gazou_46065.jpg

おいちくないよ。
その手に持ってるやつの方が全然おいちいよ。


拍手返信です。
>レニーさん。


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 19:53:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
物騒
車庫内の物置を荒らされました。
釣りのルアーやらの入ったタックルボックスとワームの入ったバッグ。
ゲーム屋時代に手に入れてたゲーム機用の立体看板のブラックバス。
後、バカは壊れた釣竿も盗ってったご様子…。

今朝だんなが出かける時に夕べ閉めたはずの車庫が少し開いていて
「おかしいな?」と思いながら帰宅後良く見たら物置も開いている。
調べてみたら上記のような被害でございました。

恐らく車の中の釣竿を見て少し前から物色してたんだろうな…と。
車庫なんてシャッターじゃない限りどうしたってオープンな状態。
最近車の中に釣竿乗せてたから目に付いたんだろうね。
物置もそれこそガラクタしか入ってないから鍵まではかけてなかったから
仕方が無いって言えばそれまでかもしれないけど
そりゃ気持ち悪いしムカつきますわな。

恐らく犯行時間は深夜の2時~朝6時位。
普段物音したら速攻目が覚める私ですが夕べに限って珍しく
朝まで目も覚めずに寝てた。
で、凛やアルですが早朝凛がうなってたのは知ってるんですよね。
でもヤツは朝方外の物音ちょっとした事でうなったり小さく吠えたりするので
ついつい「いつもの事」と放置してしまった…。
もうちょっと怒涛の如く吠えてくれたら異変に気が付いたのに…。

ちなみにアルはうんともすんとも。
おのれ…普段吠えんで良い時に吠えるくせにこの
ヤクタタズめ…Σヽ(`д´;)ノ(←酷い)

結局来た警察官の兄ちゃんもやたら頼りない感じで
ナンダカナーな感じでした。
まあ戻ってくるとは思ってないけど
オークションやリサイクルショップに出したら即分かる
ってなものも混じってるので売り目的のヤツだったら
速攻足付くんだけどね。
ろくに動いてくれそうに無い警察に頼るより
今だったらこうやってネットで情報配信してる方が
犯人捕まりそうだな~とか思ってしまいます。

何はともあれ気持ち悪いですわ~。全くもー。


拍手返信です。
>あーたんファンさん。


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 12:43:42 | トラックバック(0) | コメント(4)
今日は珍しく
階段には…
gazou_46061.jpg

時々落ちてるんですけどね。
ア~のように熟睡は出来ないそうです。
ええ、でかいので。

gazou_46062.jpg

いや、別にあんたの場所ではないでつお?

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 23:05:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
忘れ物
ア~たん。ア~たん。

gazou_46060.jpg

何か魂抜けてますけど…大丈夫でつか…?

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:22:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
舞台タンブリング
gazou_46059.jpg
舞台タンブリングサイト。本日大阪公演初日に行って参りました。
いや~色々ツッコミ所も満載だったけど
それでも私的には十分楽しめたし面白かったです

アイコン作りたいとも思ったけど資料が無いのがイタイ。
必死に脳内保存してみたけど細かい所までこだわりたいヤツなので
すぐに作れるのは教師木山位かなぁ…。
パンフレットの写真と舞台での髪型とか全然違っちゃってるから
他のキャストの子とかは厳しいな~。

ちなみにTV版タンブリングのアイコンはこちらです。


感想は 一応後2日ある事ですしネタバレとして以下隠します。

続きを読む >>

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

民放ドラマ | 23:52:38 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad