■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

舞台タンブリングトークショー
gazou_46058.jpg
せっかく関西であると言う事で行って参りました。
こう言うホテルで行われるトークショーに参加するのは初です。

見事なまでにお客さんは若い女子ばかり。
男性はうちのだんな入れて3名ほどだったかと思われます^^;
まあそうかな。どちらかと言うとタンブリングと言う番組(舞台)好きと言うより
キャストファンの人が集まるような感じだったから。

私自身分かるのは大東クンとタモトくん位。
後は何か見たことあるな~と言う程度の子やら全く知らない子達なのですが
それでもトークショー自体はまったりと楽しめました。

「わ~テレビと同じだ~」と言うミーハーな感覚で鑑賞。
皆整ったお顔のオトコノコ達で眼福でした。(笑)

さて、土曜日は舞台タンブリング。
生タンブリングが見れるの楽しみにしております♪

ちなみにDVDの発売も12月22日に決定している模様です。
こちら
舞台見て、良かったらゲットかな~。

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

ライブ | 23:24:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
犬とフリスビー
と言うタイトルの馬場っちの歌があったな…。

そんなさわやかな感じとはま逆なア~たんをどうぞ。

gazou_46057.jpg

顔はともあれ上手なんですよ。
お子ちゃ魔でクチョガキですけど
フリスビーはとっても上手なんですよ。

gazou_46056.jpg

はい。そう言うあなたも酷い顔の時多いですよ~~。

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 22:42:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
誕生日おめでとう!凛!
gazou_46052.jpg

早いものでもう凛も7歳。
何だかあっと言う間すぎて…。
もっとゆっくり時間が過ぎればいいのにと毎日思ってしまいます。

これからもお子ちゃ魔な妹↓と共に

gazou_46053.jpg

元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

gazou_46054.jpg

…まあ…そう言わずに…。


rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:56:08 | トラックバック(0) | コメント(10)
うちの階段には2
シェパードが落ちてると以前書きましたが
今日は…
gazou_46051.jpg

うん、二段ほど上なんだよねそこ。


で、

gazou_46050.jpg

何これ何の遊び?見て楽しんでんの?
ってかお前が同じ場所に寝てばっかりだから
階段キタネー。何か黒ずんでてキタネー。

gazou_46049.jpg

えっ?!今朝まで鳴ってたよあのおもちゃ。
あっと言う間よねぇ~。

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 12:53:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
すっかり秋な山
gazou_46045.jpg
何だか一気に秋めいているこの数日。
急にクーラーを使わなくても良くなり
風も朝晩はめっきり冷たくなっている。

と、言う事で久々にお山に綺麗な空気を吸いに行ってみた。

gazou_46047.jpg

山に来ると更に気温が低い。
長袖に一枚羽織ってても暑いとも感じない気温。素敵~~。

gazou_46046.jpg

gazou_46043.jpg

流石にもう川は冷たくて私達が足を入れるのも躊躇するので
今日はのんびり山の方を歩いてお散歩。

gazou_46044.jpg

残念ながらきのこは全然だったよ…しょぼぼん。
あ~でも良い季節になってきたな~。
大好きだ~このひんやりとした空気♪♪

rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:06:09 | トラックバック(0) | コメント(3)
中秋の名月
と言う事で綺麗な満月でした~。
gazou_46042.jpg
雨がパラパラ来かけてたのにお月さんしっかり見れてラッキー。
久々にレオたんもこっち側に来て遊んだよ♪
gazou_46041.jpg
でもまたしても暑さが戻って来ててレオたんやる気無し。
gazou_46038.jpg
ま、いいか♪
gazou_46039.jpg
散々フリスビーで遊んだ後のア~たんはラン姐さんと傍観。
gazou_46040.jpg
久々に全員集合~。
gazou_46037.jpg

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:41:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
うちの階段には
時々
gazou_46036.jpg


gazou_46035.jpg


gazou_46034.jpg

本当よね~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:38:44 | トラックバック(0) | コメント(4)
pet博2010
gazou_46032.jpg
今年も行って参りました。ペット博2010。
イベント系としては当たり外れの大きなものなのですが
狙うは物販と現地での色々なわんことのふれあい。
ってことで今年もレオ宅と共に行ったのですが
gazou_46031.jpg
去年や一昨年と違ってめちゃくちゃ人少なっっっ!
びっくりした~。おかげでゆっくりうろうろ。
中で買い食いなんて今まで出来た事無かったのに
のんびり座ってケバブサンドなんか食べたりも出来たよ。

あ、ちなみに物販も何やら少なくて全然目当ての物は無し…しょぼぼん。

入った途端から
gazou_46029.jpg
何CHで何時から流れるか聞けばよかった~。
恐らく夕方のニュース辺りかな?ちょっとチェックしてみよう。
gazou_46028.jpg
TVと言えば毎年来てるけど人多くて見えたことなかった
ぽちたまの松本君。今日は見れました。ちらっと見ただけだけど。

一杯のわんこに触れ合える機会でもあるのですが
今年は例年以上に凛&アルも色々な人に沢山
なでなでしてもらったりハグして貰ったりでございました^^
gazou_46026.jpg
アルはきょとーん。
gazou_46025.jpg
凛はひたすらお愛想営業部長さん。
いろんな人に撫でてもらって嬉しくて仕方が無いお姉たま。
gazou_46023.jpg
gazou_46024.jpg
もちろん私達も他わんこさんにい~っぱいらぶらぶ
してきました~♪
gazou_46030.jpg
左上のハスキー君。先代のレンにそっくりで思わず涙がじんわり出るほど
感激でございました。

ちなみにこんなトカゲ君もいたんだよ~♪
gazou_46018.jpg
そして動くトカゲ君からビビッて飛び退いた凛さま…。
シェパのりりしさを見事に打ち壊してくれて
周りにいた人に大うけしてしまいましたよ(笑)
gazou_46021.jpg
gazou_46022.jpg
会場にいたなんかのネコキャラと記念撮影~。
gazou_46027.jpg
gazou_46020.jpg
久々にたくさんの人&犬に触れ合えてよかったね~。

rankingblog_001.gif

拍手ぱちぱち返信です
>レニーさん


続きを読む >>

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:04:44 | トラックバック(0) | コメント(4)
biohazardアイコン
そう言えばこのBlogではまとめ記事を
作ってなかったなと思い今更ながらにバイオアイコン素材を
まとめた記事を作ってみました。

【biohazardアイコン素材配布中!】

バイオハザードイラスト館にてDL可能です。

biohazard1
dot_chris.gifdot_hunter.gifdot_jill.gifdot_tyrant.gifdot_barry.gifdot_zombie.gif
biohazard2
dot_leon_rpd.gifdot_claire_02.gifdot_sherry.gifdot_ada.gifdot_hunk.gifdot_tohfu.gif
biohazard3
dot_jill_02.gifdot_carlos.gifdot_nemesis.gif
biohazard:CODE Veronica完全版
dot_claire.gifdot_stebe.gifdot_alfred.gifdott_alexia.gifdot_wesker.gif
biohazard0
dot_billy.gifdot_rebecca.gif
biohazard アウトブレイクFile1
dot_alyssa.gifdot_david.gifdot_cindy.gifdot_george.gifdot_jim.gifdot_kevin.gifdot_yoko.gifdot_mark.gif
biohazard アウトブレイクFile2
dot_alyssa_02.gifdot_david_02.gifdot_cindy_02.gifdot_george_02.gifdot_jim_02.gifdot_kevin_02.gifdot_yoko_02.gifdot_mark_02.gif
biohazard4
dot_ashley.gifdot_leon.gifdot_luis.gifdot_ada_02.gifdot_akakun.gifdot_salazar.gifdot_kurokun.gif
dot_krauser.gifdot_bukisyounin.gifdot_saddler.gifdot_soncho.gifdot_tyenso.gifdot_tyensosimai.gifdot_wesker_02.gif
biohazard UC
dot_chris_02.gifdot_jill_03.gifdot_ada_03.gifdot_wesker_03.gifdot_iwan.gif
biohazard DC
dot_leon_004.gifdot_krauser_02.gifdot_manuela.gif
biohazard5 
dot_chris_03.gifdot_syeva.gifdot_wesker_04.gifdot_jill_04.gifdot_excella.gif
biohazard ディジェネレーション
dot_leon_003.gifdot_claire_03.gif
映画biohazard AFTERLIFE
dot_alice.gifdot_chris_04.gifdot_claire_04.gif


こうやって見るとコツコツと大量に作ってますな(笑)
今後も気の向くままに気に入ったものを
例えマイナーキャラでも(笑)作って行くと思いますので
お付き合い頂ければ幸いです

rankingblog_002.gif

テーマ:biohazardシリーズ - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 20:52:09 | トラックバック(0) | コメント(6)
映画バイオ4アフターライフ素材
久々にバイオ新規素材追加です。

映画バイオハザード4アフターライフ
(RESIDENTEVIL:AFTERLIFE)
dot_chris_04.gif dot_claire_04.gif
ウェントワースクリス&アリクレアです。

DLはこちらから。

よろしければ他素材共々愛でてやって下さいませ♪

…ん…?主役のアリスが無いじゃないか…むにゃむにゃ…。
(映画2版はあります。)


テーマ:biohazardシリーズ - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 00:01:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
いわしが来てる
アップはしてませんでしたが釣りは相変わらず行ってます。
父がサビキを非常に楽しみにしているので
行けそうな日は出来る限り誘って連れ出しております。

昨日も映画の後夕方早めから一緒に神戸へ。
この所太刀魚がまた戻ってきてる情報が出てるため
現地はすごい人だったけど何とか合間を縫って場所確保。
皆さん太刀魚狙いで誰もサビキをやってないから釣果がわからんな~
と思いながら海を覗き込むといるいる。
と言う事で急いで仕掛けを準備して父に竿渡し。
早速5連6連とけっこう良い形のいわしが良い具合に上がりました。
30分ほどの時合いで終わっちゃったのでもう少し早く来てやってても良かった位。
この2日ほどで急に秋の温度に代わってきてるので
昼間からでも出来たな~とちょっと残念。
今度はもう少しゆっくりと楽しませてあげられたらいいな^^

その後の太刀魚はサッパリだったので父もいる事だし20時前には帰路へ。
2人だったら場所変えたり時間ねばったりもしたんだけど
あまり急激に体力使わせるのも気になるので納竿と致しました。

持って返ったいわしは母の手によりアンチョビに。
「アンチョビしたいからいわしだったらちょうだい!」と
前回も言われて持って行ったんだけど今回の方がちょっと大きかったので
良い具合だったみたい。4~50匹くらいまでが調理もしんどくなくていいやね^^;
数も数なんで全部あげて来ちゃった。

と、言う事で画像が珍しくありませんが(実家にもってっちゃったから)
相変わらず釣りはヒマを見つけて行っておる次第であります。

rankingblog_003.gif


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

釣り | 08:43:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
映画バイオハザード4アフターライフ
gazou_46016.jpg
バイオハザード4アフターライフ

本日観て参りました。
3Dは目が疲れるから2Dで観たかったんだけど
近所の映画館は全て3D上映だったのでとりあえず吹き替え版で鑑賞。
せめて字幕を追う辛さを軽減させる為。
プラスウェントワースの吹き替えが東地さん(プリズンブレイクのマイケルのまんま)
だったからイイかなと思って。

で、全体的な感想で言うと3より断然面白かった。
ゲームしてる人間からしたら十分だったんではないでしょうか。

ただこれだけは言えます。

ゲームやった人だけが楽しめる作り。

色々なキャラ説明やらすべてぶっ飛ばしてる感じの作りなんでね。
でもシリーズ通してやってる人間からしたら十分楽しかったと言う感じです。


細かい感想は以下、隠します。
と、言う事で以下ネタバレにて隠します。
鑑賞前ネタバレ嫌な方はお気をつけ下さいませ。


続きを読む >>

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 14:16:45 | トラックバック(0) | コメント(14)
すこ~し
gazou_46015.jpg
秋の気配が朝晩に感じられるようになったかな~?
今日は一日クーラー無しで過ごせたよ。
でも外の日差しは相変わらず凶悪だったけど…。

今年の酷暑は本当異常。
早く「あ~涼しい~~過ごしやすい~~」と言う
日が来て欲しいな。

明日は映画バイオ4行ってくるぞ~。
バイオと言えばディジェネレーションの続編も決定とか。

バイオハザード ダムネーション
2012年3Dにて公開との事。
今回もレオン主人公。楽しみですね~^^

rankingblog_001.gif


テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 22:54:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
風に吹かれて2010
本日は万博にて風に吹かれて2010ライブでございました。
gazou_46013.jpg
今年の酷暑のせいで9月中旬とは思えない暑さ。
どう考えても真夏のイベントな日差し。
去年は一日中雨の中でのライブだったので
晴天は嬉しいけれどあまりにも暑すぎる!!
一生懸命日焼け対策して出陣

今回相変わらずのチケット運の良さで取れたチケットは
最前列ほぼど真ん中
いや~イイネやっぱり最前列。特にイベント系は色々な人を沢山間近で
見られると言う美味しさ。最高でございました。
gazou_46012.jpg
今回の出演陣も私達に取って非常に素晴らしい面子。
大好きな人たちを間近で見られる滅多と無いチャンス。
どんなに炎天下であろうと最前列確保のために今回は早めに現地着。
(ちなみにチケットはブロック振り分けで届きます。
ブロック内は2列8名座れる状態で前になるか
後ろになるかは早いもの勝ち状態。)
入場待ちの間に聞こえてくるリハの音でテンション上がる~。
gazou_46014.jpg
今までこのブロックが非常に狭くて狭くて荷物を置くのも
苦労してたのですが今年はちょっと広くなっていた感じ。
プラス一番前だったおかげで荷物を前に置けたのがラッキー。
のんびり広めのスペースで見ることが出来ました

場所確保後は物販にて今年はせっかくの良席なので
記念にと風に吹かれてのTシャツを購入。
その後は開演まで去年に引き続きわたなべゆう君の
ウェルカムミュージックを聞きながらのんびりお昼ごはんTIME。

さて、今年も箇条書きにてライブ感想&レポしてみたいと思います。

・オープニングアクトは
・残念ながら今年もサブステージだったので最前列でも遠かったのが難点…。
・ちなみに今年は右側にサブステージ。
・やっぱりウキウキで楽しい鶴
・久々にライブでサンキューベイベー聴けた♪
・でも3曲だけって少ないーー!!
・物足りなさを感じる隙も無い位間髪いれずに本編スタート
・トップバッターはスターダストレビュー
・出演者全員揃ってGet Up My Soul最高!
うわー皆近い近い近いー!すげーイイ!
・要ちゃん曰く本日のテーマは「水分補給」 
・うん、本当きちんと水分補給しないとすぐ干からびそうだったよ。
・スタレビ、福岡へ移動の為トップバッター終わったら撤収。
・それでも絶対出たいからとトップに登場してくれた。ありがとう。
・相変わらずの弾丸トークな要ちゃん 最高
と・つ・ぜ・ん Fall In Loveにて馬場っち登場。
・そして何故か始まる盆踊り大会
直実節と言う埼玉の盆踊りだそうで。
・おまけに同じ埼玉出身者であるも浴衣で登場。
・つんつるてんな浴衣が非常に可愛かったぞ。
・最後までいられないのがとっても心残りだけど楽しかったよ!
・初見なナオト・インティライミ。妙なテンションが楽しい彼。
・去年の某グループと違ってファンの方々もお行儀が良くすこぶる好感触。
・しかしあのテンションの高さはどこから来るのか。
すばらしい。
・サブステージから飛び降りメインで歌い走り回る。
・なんてパワーだ。
・その後登場の竹善さんと馬場っち竹善インティライミ馬場インティライミと改名するほど。
・2人でのYa Ya あの時代を忘れないはしっとり。
・どうでも良いけど前を走り回るカメラマン20番の人が気になる。
馬場っち江頭2:50を足したような顔が気になる。
・席が席だけにカメラに写りまくるのが恥ずかしい
・今年のマナカナは去年よりは学園祭臭は消えていたとは思う。
・でもなんて言うかどうしても芝居がかった感じの歌い方が気になってしまう。
kiroroの千春ちゃんと未来へをコラボ
・で、ごめん。どっちがマナでどっちがカナだったのだろう?
・千春ちゃんの天然なトークがかわいい。
・天然さとは打って変わって歌声は声量もあり透き通ってて素敵。
・ジャクソン5のI Want You Backを歌った千春ちゃん。
が登場するかと思ってしまった。
植村花菜ちゃんライブでは初。
ミルクティキセキが聞けたのが嬉しかった♪
・花菜ちゃんもCDと生の違いが無い程の実力
・雨神な竹善さんと一緒にイベント今年何度も出たけど雨が降った事一度も無しとか。
強烈な晴れ女な模様。
・「すごない?!私の晴れパワー!」と関西のおばちゃん丸出しのような彼女が好き。
・そしてトイレの神様ではやはりぐっと来た。
・それにしても細い。スタイル良い。
Skoop On Somebodyタケさんは相変わらず空気を紫ピンクに染める。
・竹善さん曰くタケさんの歌声で16人は妊娠してる。
・なんで16人。
・最前列が故チラチラと見えるへそ(毛)が気になった。
Amanogawaは竹善さんとのセッションかと思ったのに残念。
・最初にコラボが連発したから期待してたのに途中無くなってしょぼぼん
・何故セッションしてる曲を個人で歌う。勿体無い。
岡野君届いたらいいなもそうだ。残念。
・6年振りのシングライクトーキングでの舞台。
・馬場っちが紹介するはずが噛むからと竹善さんとタケさんでのトーク。
今年は雨が降らなかったと自信満々な竹善さんがかわいい。
・いきなり出だしで演奏ミス
・確か最後に見たシングライクのライブでも同じような事が。
・「僕らだってミスするよ。」そりゃそうです。そう言うのが見れるのがライブ。
離れずに暖めてなど懐かしい曲の数々。
RIZEが聞きたかったよー!!
・新曲後の強制スタンディングオベーションが楽しかった。
・今日の岡野君は何だか声・音程共に不調だった。どうしたんだろう?
・しかも2曲だけ?!ええっ?!
ロールアップのジーンズじゃなかったから調子が出なかったか?
ワライナキ二人揃っての風に吹かれて出演おめでとう!
・でもまた残念な事にサブステージで遠かった…。
・いや、あの距離を遠く感じるのは贅沢か。
・しまちゃんの髪型超可愛い♪
・大輔そのはちょっとどうかと思ったぞ。
・そして相変わらず噛み神。(噛む事に関して神だと言わせてもらう。)
・3曲だけで短かったけどワライナキの良さは十分出てたと思う。
・やっぱりstoryはイイね♪♪
・トリは馬場っち
・選曲がいつもと違う感じである意味新鮮だった。
・でも去年雨の中だったセンチメンタルシティマラソンを晴れた空の下で聞きたかったな。
・意外なコラボでナオト・インティライミマワセマワセ
・生まれて初めてタオル回したよ
・最前列だと黙って見てるわけにも行かないのが…。
・意外とすげー楽しかったよ
・でも帰ってから腕が痛かったよ
・年には勝てねえな。
馬場インティライミタケインティライミ竹善インティライミナオト・インティライミ
・4人でのそこから始まる愛があるはとっても良かった。
・マイクの奪い合いがかわい楽しかった
・こう言うコラボの数々を途中ももっともっとちりばめて欲しかった。
・でも去年よりコラボ増えてたから全然良し。
・.勝利の風で馬場っちのギターの音が殆ど出てないハプニング。
・「音を上げてくれ!」指示を何度もゼスチャーする馬場っち。
・それでも上がらない音量。
・珍しく最後はかなりイラっとしてたご様子。
・ハプニングはライブでは付き物だね。
・最後はお決まり全員登場でSpirit of Love
・え?!ちょっと待って!!
BOYS ON THE RUNは?!
・リハではやってたのに!!
・シングライクの時に竹善さんも即興でちょっと歌ったのに。
「後で皆で楽しみましょう」って言ったのに。
・「ピース」と退場の際言うだけで終了。
「来年歌うぞ!」ってそりゃないよ~。
「えーーー!!」と言う声と共に終わったライブは初めてでは無かろうか?
・どうやら時間が思いっきり足りなかった様子で切らざるを得なかったらしい。
でも切る曲間違ってないか?  
・足りなくなった原因はいくつも思い当たる。
・まあその原因であろう辺りは楽しかったので良しとしよう。
・でもかなり消化不良だったのは言うまでもない。
・席が良かったから全て許せてしまうがこれが悪い席だったら…
・きっとこのレポ&感想も全然違っていただろう。


と、言う事で相変わらず長いレポ&感想ですが終了です。
検索ワード 風に吹かれて 2010 などで見に来られた方々。
これらの感想は自己満足の記録的なものです。ご了承下さいませ。

ちなみに去年の風に吹かれて2009ライブレポはこちら

rankingblog_005.gif


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

ライブ | 22:34:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
毎日…
gazou_46011.jpg

gazou_46010.jpg

と言う文字を直接おなかに書きたくなるよ。

gazou_4609.jpg

毎日毎日良く開くよね。

gazou_4608.jpg

全くよね。

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 22:41:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
誰?!
gazou_4606.jpg

あたちの靴にトラップ仕掛ける子は?!

ヒヅメ痛いやん。
ガジガジしたやつなんて特に痛いやん。
刺さるやん。

まったくもー…。

靴紐も勝手に解くなっちゅうねん…。

rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:29:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
山は涼しい
まだまだ残暑とは言えない程の酷暑が続いてますねぇ。
9月に入っても35度越えの日々って酷すぎです~~。
と言うわけで今日の夕方お散歩は山の川!
gazou_4605.jpg
到着して車から降りた瞬間から温度がもう全然違う。
暑いなんて全く思わないこの温度。
ええ、もう水に足入れるのもちょっと躊躇しちゃう位です。
何でこんなに温度違うの~~?って思っちゃいますよ。
gazou_4604.jpg
涼しくてご機嫌さん♪
gazou_4603.jpg
ねえたんもご機嫌さん♪
gazou_4602.jpg
あ~たんの得意技。
gazou_4601.jpg
涼しくてさいこ~~!
gazou_4600.jpg
程よく冷えて帰宅いたしましたとさ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:43:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
タンブリングCOMPLETE BOX
gazou_4599.jpg
待ってました!のタンブリングDVD。
久しぶりに民放ドラマのDVDを購入しちゃいましたよ~。

そしてまず最初に見たのはもちろん特典映像の数々。
新体操練習シーンの映像はDVD1枚目にもたくさん収録されてたのですが
今回のもすごく良い感じにまとめてあって見ごたえありました。
そして撮影裏がこれまた良かったです^^
演技シーンオンリーもあってGOO!
国士舘の人達の演技まで入ってたのがすごく嬉しい~!
やっぱり演技は何度見ても鳥肌だ…。
全体的に本当見ごたえありすぎの映像の数々ですごくお得感。

さ~これからまた本編も綺麗な画像でリピだな♪

タンブリングアイコン配布中!
tunbling_anime001.gif

DLページはこちら
関連記事は
こちらやらこちらやらこちら


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

民放ドラマ | 21:48:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
お山の川
やっぱり全然涼しいです。お山の川~。
と言う事で久しぶりに夏休みもやっと終わる昨日、行って来ました。
gazou_4598.jpg
夕方だったので写真に撮ると薄暗く動きのある画像は
全部ぶれぶれと言う悲しい結果に…。
と、言う事で動きのある画像はボツで
嬉しそうな二頭のお顔を中心にお届けします。
gazou_4596.jpg

gazou_4595.jpg

gazou_4597.jpg

gazou_4593.jpg

gazou_4594.jpg
若干やられ気味な姉たんのお顔ですが
やられてるわけではなくお水カプカプに夢中なお顔です。

やっぱり温度全然違うな~。
この酷暑な今年でも水に足を漬けっぱなしにしてると
冷えて仕方が無い程。幸せ~~。
ここで一日ハンモックにゆられていたいにゃ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 09:05:24 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad