fc2ブログ
 
■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・料理等雑多。

現在は2022年2月22日にやってきた3代目のシェパ「ゆず」の成長記録中心。
(2021年12月13日生まれ。メス)
一代目凛の血管肉腫との闘病記録(2014年11月~2015年3月)
二代目アルの闘病記(2019年9月~12月)も掲載。
同じような病気と闘う飼い主さんの参考になれば幸いです。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ストレスかもねー
実はここの所体調がよろしくありません。
どうも右下腹部を中心に鈍痛が続いてたり胃が痛かったり・・・。
下腹部鈍痛は遠い昔に盲腸を2度ほど散らしてるので
そこが何らかの拍子で炎症したりする事があると良く言われてるので
(排卵痛で右下腹部が痛むのもそのせいだとか)
ま~た来たかな…と。

で、2~3日様子を見てもやっぱりチリチリと痛んだりどよ~んと
痛かったりなので仕方がなしに病院へ。(病院嫌い)
結果何が原因か分からないけど今の所炎症してる感じでもないと言うお話。
う~ん…原因不明も困ったもんだけどな!
とは言え今の段階で大腸検査やらCTやらってまでは必要無いとの
判断で胃腸薬だけ貰って帰宅。

婦人科系がまた原因かもなぁとも思ったので
8月に検診だけど(術後の半年に一度検診)ちと早めに行くか
と思い予約TEL。

でも結局7月末まで一杯だったよ…。

うーん…まあいいかぁ~。その内自然と治ってるかもしれないしなぁ~。

でもねー一番の原因はストレスな気がするよねーほへー

まあ別に誰とは言わない。

誰のせいとは言わないけど
gazou_3633.jpg
(はい、思いっきり言ってます)

ま、ワルさんだけのせいではないんですがね。
色々とね、ここの所ね、しんどいっすわ。ははは!(笑うな)

とりあええず丁度良いのでこの機会にまたダイエットモードになるかな。
胃腸に優しいものしか食べられないからラッキーと思って。
店手伝い始めてから今まで以上に体動かしてるのにも関わらず
痩せないのはまかないが豪華だったり「食わなきゃ死ぬ!」と言うほど
忙しい日々だったりで食いまくってるからだよ!はっはっはっ!(だから笑うな)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 08:50:46 | コメント(7)