■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

良いお年を!
昨日、凛の目の経過を見てもらいに今年最後の動物病院へ。
ステロイドの目薬がどうやら効いている様子で
目やには減り、ポチポチも若干小さくなっていた。
と、言う事はやはり皮膚病の一種って感じ。
あと一週間ほど続けてみてお正月明けにもう一度再診。
きちんと無くなってくれるといいなぁ~。

さて、そんな凛さまには
gazou_3170.jpg
と、文句を言われてますが今日はとりあえず軽く掃除。
大晦日気分は皆無ですがひとまず掃除くらいしておくべかなぁ~と。
朝からバタバタと片付け、ようやく一休み。

置き場所に困っていたPS3も何とか場所確保あせあせ(でかすぎやっちゅうねん)

何やかんやで山盛りのごみが出てグッタリ…。
収集来週の月曜日まで無いからなぁ…。月曜日は山盛り出さなきゃかはー
大晦日の夕方に一回収集来て欲しいもんだわ。皆掃除してるやろうに…。

後はこまごました所をボチボチ片付けて
夜中にはまた恒例の初詣に出かけようと思います。

皆々様、本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますにこ~っ

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓




いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 12:29:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
体験版CO-OPオン 初プレイ
オンは基本お友達としかしないやつなのですが
今日はちとどんな感じなのかをチェックする為にドキドキしながら繋いでみました。

以下体験版CO-OPオンネタバレ含みます。


アウトブレイクの時と違い前後チャットがあるわけでも
ゲーム中に発言があったりとかも全く無くとにかくゲームを2人ですると言う感じ。
まあこれは体験版だからかな?製品版ではどうなるか分かりませんが
とりあえず体験版ではHOSTか(自分でゲームを作る)
JOIN(誰かが作ったゲームに入る)かを選択。
HOSTの場合はクリスJOINの場合はシェバ
JOINの場合どちらのステージになるかは始まってみてからのお楽しみ状態。

今回まずはJOINでプレイ。斧男ステージでした。
ご一緒させて頂いた方のプレイを参考にしつつ逃げ回りつつ攻撃。
やはりオンは相手がどう動くか分からなくて動きが分断されてしまい
斧にやられて撃沈。助けに走って来て下さったんですが寸前で息絶えましたとほーん

次はHOSTを立ててみたら同じ方がJOINされました。
(JOINできるゲームは自分で選ぶのではなく勝手に決められます)
と、言う事でリベンジ状態。
しかしやはり相手がどう動くか分からずとにかく敵を倒しつつ
時間経過を待ちます。どうしても乱戦になると持ってる
武器や弾を渡したくても無理
で組み合わさってない武器だけ持ってたり弾だけ持ってたり…とほーん
う~ん、これは慣れることができるんだろうか?あせ
せめて拾う武器は気をつけて見なきゃですね。
ついつい弾を見つけたらすぐ拾ってしまうから…。
そんでもってどうも回復にもまだ慣れてなくておぶおぶしてしまう…。

とりあえず、それでも2回目は何とか時間経過。クリアできました。

製品版でもゲーム中は発言無しでしょうかね。
って言うかそれで私は良いと思うタイプです。
とりあえず「COME ON(こっちゃ来い)」のみと言う感じですね。
後あって良いのは「THNX(ありがちゅー)」「SORRY(ごめんちゃい)」「GO!(いけー)」位か?
まああれだね、アウトブレイクの時と同じ位で十分って事。
何が言いたいのか、気持ちを読むくらいの方がドキドキ感があって面白いし。
実際アウトブレイクの時もそれで十分楽しめたし。
多分アウトブレイクの時のようにいきなりオンって言う人は少なそうだから
ひとまずシングルプレイしてからオンに繋げば進行はある程度分かってるわけだし。
はてさて製品版、どんな感じになるんでしょうね?にこっ
(追記:記事ではCOME ONしか無いと書いていますが
後に○+十字キーで別の言葉もある事が発覚しました。
ですが当時の記事のままあえて修正はしておりません。)



日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓



PS3            X-BOX


本体の準備もOK?


いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 12:04:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
体験版CO-OP オフ初プレイ
バイオ5体験版、本日友達が遊びに来たので初でCO-OPオフプレイしてみました。

以下体験版CO-OPオフネタバレ含みます。ご注意下さい。



画面は上下に二分割される状態。上がクリス下がシェバ
これ、けっこう個々で見るには小さい印象があるので(うちは42型プラズマです。)
gazou_3172.jpg
若干見難い感は否めなかったかな。
そして慣れるまで自分じゃない方の画面を見ていたりで
これまた若干プチパニックを起こしました。

とは言え操作にしろ、画面にしろ慣れてしまえばOK。
相手の動きを見る余裕も出てきます。
アイテム画面を開いて「あ、弾丸持ってないね。」と渡せたり
「そっち側に逃げたんかい!」と後を追ったり…。

しかしあれですね、アイテム画面を開いている間時間が止まらないタイプは
やはり乱戦中は非常にパニクれますね。
特に回復したい時とかまだ十字キーに慣れてないので
おぶおぶしてみたり、自分の持ってるいらない弾を渡したいのに渡せなかったり…。

操作に慣れる。

これが結局は一番のネックになってくる気がします。

とは言えその慣れて無さがなかなかバタバタした感じで楽しかったです。えへ~~すき~~
チェーンソーなんかはけっこう1人にひきつけて貰って
遠くからライフルで削るのも良いなぁ~とか
2人プレイならではのクリア方法なんかが見えて面白かった。
AIシェバはとにかく側にいるので離れて行動って事が無いから新鮮です。
その辺りはアウトブレイクと通ずるものがあります。

さて、次はそろそろオンもしてみたいなおんぷ2


話は変わって。
先日書いていたPS3のカスタムテーマ作成。
一番最初のはボツ。また作り直して現在大分形になって来ました薄ピンクダブルハート
gazou_3169.jpg
結局は膨大な数の素材を作ると言う事だけがネックで
後の変換やなんかは全部公式サイトにあるソフトがやってくれるので
非常に簡単な作業でした。
ま、その膨大な数の素材を作るのが簡単じゃないんですがね…ふっ…。(遠い目)
でもま、うちの場合今まで作ってた素材がたくさんあるので
それを利用してちまちまやっておりますえへ~

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓



PS3            X-BOX


本体の準備もOK?


いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:40:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
成長してる子してない子
家庭菜園くん達は窓辺の子はゆっくりながら成長している感じ。
gazou_3167.jpg
二十日大根ちゃん。
でもやっぱり寒い時期だからゆ~~っくりゆ~~~~っくりの成長です。
途中何度か間引きして現在こんな感じ。
gazou_3168.jpg
30日青梗菜くんは日の当たりの良い方だけ急激に成長してます。
葉っぱの形が段々青梗菜っぽくなってるよ。

でも水菜やミックスリーフなんかは部屋の中央なので
殆どスプラウト状態から成長せず…。
う~む、この時期はやっぱりきびしいかぁ~。
でもまあスプラウトもサラダに非常に重宝するのですでに
間引きと称して良く料理に使ってます。
スポンジでスプラウト栽培の方が今は良いかも。

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓





いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 13:52:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
目の中のぷちぷち
2ヶ月ほど前に見つけた凛の目のぷちぷち。
gazou_3165.jpg
しばらく変化が無かったんだけど先週末辺りから目やにがちょっと出るように。
気になって見てみると眼球と瞬膜のつなぎ目辺りに
水泡のようなぷちぷちがいくつも出来ているのを発見。
gazou_3166.jpg
大きさは一個1mmほど。最初に出来ていたのと同じ位のサイズのがバ~っと。

う~ん、これはいかん。と言う事で休みの間は
前に貰ってた炎症止めの目薬をさしつつ
今週になって病院へ。
凛自身は別段痛がる感じも痒がる感じも無く目やにの量も大したこと無し。
先生もやはり「何だろうなぁ…?」と言う感じで原因不明。
とりあえず5日ほどステロイド配合の目薬を挿して様子を見る事に。
30日に再診。
ステロイド配合の目薬で消えたらある種の皮膚病が瞬膜に出来たと言う事。
もし消えなかったら…何???

逆に悪性の腫瘍とかなら先生も見ただけで分かるはずなので
そう言われないって事はとりあえず癌じゃないって事でその点は気にしてないんだけど
何かわからないままってのも気持ち悪いので
もし状態が変わらないようなら年明けにでも目の病気に詳しいと言う事で
紹介してもらった病院に連れて行ってみようと思います。

ちなみに凛さまは目薬やら挿すのも特に抵抗しないお嬢なので楽ちん。

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓




いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 10:12:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオ5体験版
dot_chris_03_w.gifdot_syava_w.gif
某さまのおかげで体験版プレイさせて頂きました薄ピンクダブルハート(ありがとうございます~ピンクハート
まずはHDDにインストール。サクッと終了。
先ほど初プレイいたしました。

以下、体験版に関してネタバレあります。
発売まで情報いらね!と言う方はご注意下さい。



遊べるステージは2つ。シングル、COーOPオン、COーOPオフ3種類できるもよう。
とりあえずまだコントローラー1個しかないのでシングルでプレイ。

Public Assemblyステージをまずは選択。
一通りコントローラーをいじってみて操作確認。
ふむ、基本はバイオ4と殆ど変わらずと言った所か。
ただ微妙に違うのでその微妙さがバトル中プチパニックを引き起こす哀しいワナ。
アイテム拾おうと思って「COME ON!」って何回言ったか…。とほーん
更に武器の切り替えが十字キーに割り当てられてる事に気が付くまで
敵に囲まれて武器変更する時にまたしてもパニックとほーん
何故ならバイオ4の時と違ってアイテム画面開いている最中でも敵は攻撃してくるのれす。
ええ、この辺りはアウトブレイク仕様です。時間は常に流れてるのです。
だからパニくるのです。(胸を張って言うな)

で、結局サクっとシェバが斧男にぬち殺されちゃって初回終了。
Dying(瀕死)表示になった時に助けられることにも気が付いておらず…。
(説明書が落ちてた事すらだんながプレイするまで気が付いてないワナ)
Dying(瀕死)表示になったら味方に助けてもらわなきゃいけないんだね。なるほどね。
自分じゃ回復できないのかーへ~。
ごめんね、シェバ…。ちみは助けてくれたのに
(AIシェバは非常に優秀な良い子です。回復やら弾調達やらかなり優秀)
おいらのダメクリスはそれに気づかず放置死させちゃったよとほーん

ってか

それ以前に

小屋から出られる事に

気が付いてなかったよ。
(ダメ男)

いや、なんか勝手に4の時のルイスとの篭城戦なイメージでやってたのよね。

うん。

地図表示させる方法も分かってなかったから。

地図表示させられる事に気が付いたのは次のステージででしたが何か?

まあそんなこんなでPublic Assemblyステージは
3度目にしてようやっとクリア。ちなみに斧男は放置。
2人して高台に上って上ってくる敵をぬち殺しつつ
時間が経つのを待ってクリアと言う状態。
もっと細かい所をチェックしたりしつつやりたかったけど
このステージはそう言う暇もない感じでひたすら敵が襲ってくるのを退治する感じでした。

続けてShanty Townステージ。
こっちは探索しつつ進んでいけるステージ設定。
色々な樽やらを壊しつつ探索してみます。(まんまバイオ4と思ってOKかと)
さり気なくテーブルの上に乗っかってるチェーンソーが二枚刃な辺りが非常に
いやんな気分でございます。
時々出てくる敵を倒しつつ、協力プレイで初分岐を体験。
分岐時どちらが援助できる武器を持ってるかで進行具合が全然違う状態に。
シェバが遠くから援護してくれる時に自分がライフルを持ってしまってたら
ダメ男だし、逆にシェバを遠隔で援護する時にシェバがライフルを持ってたらダメ子。

はい、初回プレイでそれしましたが 何か?

特にシェバを援護しなきゃいけない時に手元にハンドガンって…。
しかも3階から見たら じぇんじぇんシェバがどこにいるかすら見えねー
一段降りて援護すりゃいいって事に気が付くのは2回目のプレイです。ええ。

シェバに「ドア開けたったで~!」(え?関西弁設定?)と言われて
「どこの?」
って画面に向かって真顔で言ってた自分がちょっと好きです。

その後ワラワラ沸く敵をぬち殺した後、チェーンソー男が出てくるムービー発動。
終了か~、と思ったら

あ、戦うんですか。そうですか。

勝手に終了だと思ってボーっとしてました。すいません。
謝りついでにすいません。

思った通りちにました。

ヘボですいません。

結局その後もう一度プレイしてみるも再度チェン男にぬち殺されて本日は終了。

終了やあるかい・・・!



クリアせぇや!


えーと。ひとまずそんな感じの体験版プレイ。
全体的な感想を言うと
4より難易度高いんじゃね?
って事と
ちょっと4と代わり映えしなさすぎじゃね?
って感じでしょうか。
バイオ4はフルモデルチェンジしたバイオで最初はすごく不安のあった一作。
だけどやってみたら非常にはまった大好きなゲーム。
なのでプレイスタイル継承は特に文句も無いんだけど
(まあすでに原点のバイオとはかけ離れてるけど
それはそれでまあいいや。もちろん原点ゾンビ&ゴシックホラーなバイオも
またいつかやりたいけどね。あのスタイルに戻るって事はあるのかなぁ?難しいよねぇ。)
何かもうちと違いも欲しかったかな、と。
熱帯の地区とは言え村の雰囲気やらは4の時とそれほど違っては見えないし
出てくる敵も似たような村人。攻撃モーションもほぼ同じ。
と、なるとちょっと物足りない気がしないでもない。
ま、でも体験版ですしね。きっと本編はもっと色々あるんだろうな、と言う
期待を持って待ちたいと思います。

何せバイオバカなんで。
やっぱり新作は楽しみなんですわ。

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓



PS3            X-BOX


本体の準備もOK?


いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:47:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヤヴァイものに手を出してしまったか?
PS3を買ってから早や数ヶ月。
ゲームをやる以外にはろくに触る事も無く…。
最近になってようやくPSHomeに繋いでみたり、Dジェネが届いたから
BD再生してみたりとちょっとずつ活用。

夕べ何気なく色々なシステムをいじってみて
初めて壁紙なんかを変えられたり (はい、今頃ー)
PCとネットワークで繋いで音楽やら画像やら持ってきたり見れたりなどなど
色々できるっちゅー事に気が付きました。(はい、今頃ー今頃ー)

で、まあ何やかんやいじってる内にやってみたくなりまして。
gazou_3164.jpg

カスタムテーマ作りなんかに

手を出してしまいました。


何しとんねーん。年末の忙しい時期に何しとんねーん。
細かいアイコンなんか全部作るとなると100個近い。


あふぉか 自分


うまく行くのかどうかもまだ分かりません。ふふ。
正月休みを何に使おうとしてるか?っちゅう話でんがなまんがな。

ああ・・・


細かい作業・・・



スキピンクダブルハート

(ハイ、あふぉです。生暖かい目で見守ってください。)

今夜は某さまのご好意で貸して頂いた白ディスクで
バイオ5体験版プレイするので作業は滞ります。
下手したらずっと滞ります(おい)

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓





本体の準備もOK?


いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 16:25:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
biohazard DEGENERATION DVD
dot_claire_03.gifdot_leon_003.gif
biohazard DEGENERATION
今日発売のやつが珍しくアマゾンから夕べ届いてました。
と、言う事で早速BDをPS3にしゅるんっと入れて再生おんぷ2

映画館では字幕で見たのでひとまず吹き替えをチェック。
うむ、女性陣は良い感じ。私の好きな安藤麻吹さんやらでGOOですGOO。
ちなみにラーニー(少女)はくれよんしんちゃんですえへ~~すき~~
江原さんやら小山さんやら非常にベテラン所もたくさん赤ダブルハート
でもなーレオンがなー。ベテランさんなんだけどちょっとイメージ違うよね。あれ?私だけ?
他もベテランさん揃いで良いんだけど何かレオンだけイメージが…。アッサリしてるからかな?
Dジェネレオンはやさぐレオンだからもうちょっと低めの声の方が合ってたかもね。
(4から一年後って設定らしいけど4以上に落ち着いたっちゅうかさやぐれた感があるえへ~~すき~~
何があった?!お前に何があったんだ?!レオン!)

結局字幕で観る事の方が主になるんだけど
作業してる間とかは吹き替え派なので朝から流しっぱなしですえへ~
(そして結局作業の手が止まり画面を見続ける。ダメ子)

特典映像も見ましたがバカ映像は本当バカ映像でしたねえへ~~すき~~あせ
「下らね~~~~」ってネタの数々でございました。
メイキングは見ごたえ有り。モーションキャプチャのシーンとか見るの好きなので面白かった。

本編に関しては細かい所突っ込みだしたら色々出てきますが
・レオン無表情すぎるよね
・無理矢理らぶらすと~り~にするならアンジェラよりレオクレ希望
・クレア活躍シーンもちっと欲しかった
・レオン最初からクレアに銃貸したれや
・ハニガン老けた…?
etcetc…

それでもゲームをCG映画にした作品にしては非常に優秀な一作だと思うので
バイオ好きの人でまだ未見の人には私はオススメですにこっ
バイオ王道なストーリー展開。ガナードじゃなくゾンビ退治は久しぶり。
そんな感じで私はかなり好きです~赤ハート

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓





いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 09:43:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
Merryさ~ん
かわいこぶりっこな感じの凛さまから…
gazou_3161.jpg
はぴはぴ~くりすま~っすピンクダブルハート
gazou_3162.jpg
なんちゅ~顔すんねん…。
きゅる~んな感じは一瞬だけかい…。

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓




いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

犬事 | 06:28:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
馬場俊英大阪城ホール公演
gazou_3160.jpg
行って参りました!馬場っち城ホールにこ~っ
大阪城ホールですよ~。すごかったー。感無量!
数年前、初めて馬場っちを知った時は正直まさか城ホールでの
公演を見れる日が来るとは思いもよりませんでした。
本当におめでとう。 
ライブ中、超満員のホールを何度も何度もグルグルとアリーナから見回してしまいましたえへ~~すき~~

ライブも本当最高なもので帰り道だんなと2人で
「今年最後が今日のライブで良かったね~」と何度も話てた程ピンクダブルハート

今日は席もアリーナのほぼ中央、しかも丁度PAさんの後ろから
段になってる所の一番前で非常に見やすく最高でございました。
全体を見渡せる場所だったから余計に「馬場っちをこんなに広い場所で観る日が来るとは…」と
しみじみなったりしつつ、センターステージに移動してくれた時は
「そうそう、この距離よ。」と思ってみたり。えへ~~すき~~

曲もDOWN THE RIVERセンチメンタルシティマラソンなど
古くて大好きな曲達もやってくれてめっちゃ嬉しかった~~きゃはー
センチメンタル~はついこの間カラオケで歌って「ライブで久々に聴きたいな~」と
話してた所だったから余計に感動キラキラ

いつか君に追い風がではブワ~っと涙がにじんできて自分でもびっくり。
普段ライブで泣いたりってまずしない方なんだけど
昨日は何故かあの曲でぽろぽろ涙が…。
いつか君に追い風がは曲調はポップでアップテンポだけど
歌詞が本当に来てます。昔からじんわりバラードよりも
アップテンポだけど何かはまる所が歌詞にあったりすると
ブワ~っと来ちゃうんだよねとほーん
昨日は見事にそれにはまってしまったようでブワ~でした。

アンコールではコブクロが登場。
実はライブ中、関係者席に非常に大きい人の影を見かけまして。えへ~~すき~~
シルエットだけだったけど「あ、コブクロ来てるのかな?」と思ってはいたので
馬場っちがしきりに2人の名前を出す時点で登場だな、と。
最近コブクロはチケットの取り方が特殊になって全くライブに行けなくなったので
今回馬場っちの記念の日に駆けつけて来た二人を見れて嬉しかった。
何が嬉しかったって全身全霊で馬場っちの城ホールライブを喜んでたこと。
コブクロ→馬場っちと言うファンの人が非常に多いんですが
私の場合実は逆状態でしてえへ~~すき~~
もちろんコブクロは知ってたし聞いてたけど馬場っちを知ってから
コブクロの曲を良く聞くようになったと言う感じ。
3人でのBOYS ON THE RUNは最高のピースピースでした。

そして何より最高だったのは最後の最後、君の中の少年で馬場フレンズが
勢ぞろいした事。前日は鶴もあったし、ワライナキもライブ前にストリートしてたしで
ライブ自体は絶対観にきてるだろうとは思ったけどまさか皆で大合唱とは…!
ワライナキ、鶴、そして広沢くん、ZILcoNIA…もうまさにトルバやん!!
コブクロやFM802スタッフなども集合でたくさんの人がステージ上で
馬場っちを祝福し、盛り上がった一曲でした。もう…
最高だー!!!

世界中のアンサーでじっくりと最後は聴かせてくれて
素敵な一夜は終わりました。
本当に、今年最後のライブがこの日で良かった。
ありがとう…キラキラ馬場っち!

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓






いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ライブ | 07:47:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
ワライナキストリート
馬場っちライブのために降り立った大阪城公園駅。
電車で来るのは本当に久々。数年前のB’z以来か?
(数年ってもう10年以上前だろうな・・・)
ストリートライブたくさん!
そんな中お目当てはトルバで何度も聴いててチャンスがあれば
ストリートも見てみたいと思っていたワライナキ
gazou_3157.jpg
男女2人組のインディーズユニットの2人です。
男女2人と言う事でどちらがリードボーカルをとるかで
これまた雰囲気が変わり、とても面白いんです。
曲もじんわりするものからハッピーになれるものまで色々。
今、サカイ引越センターのCMで使われてるので
聴いたことある人もいるかな?にこっ

私ら夫婦もトルバと言う馬場っち主催のイベントで初めて彼らの音楽に触れました。
一番最初に見た時から格段にレベルアップしてる彼ら。
これからが非常に楽しみですグー
gazou_3158.jpg
今回CDもしっかりゲッチュさせてもらって
サインも一番乗りでしてもらっちゃったよ
gazou_3156.jpg
「お名前入れます」と言ってくれたので苗字を告げたら
キョトンとされたけどね!えへ~~すき~~
ええ、それほどうちの苗字は非常に珍しいものですえへ~
「苗字なんやけどね」と言うと「え?!そうなんですか?!」と
これまたほぼ100%の人共通の反応が返ってきました。えへ~~すき~~
絶対忘れられないし、絶対すぐに覚えてもらえるのである意味非常に便利な苗字です。

で、ね。

上記画像で気が付いた人いるでしょう。


日付間違って


ますから!!



12.13って・・・・。
馬場っち記念の城ホールライブの日。
12月23日を間違うか…大輔!!(ハイ、そこ。親しくない人を呼び捨てとかしない。)

いや~ライブ会場でパカっとCD開けた瞬間
「ヤッチマッタナー!」(BY.クー○ポコ)と思わずだんなと顔見合わせたよ…。

記念の一品をありがとう。
一生大事にするよ。(ニヤリ)

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓



cd_hanauta.jpgcd_utaurara.jpgcd_sakurafubuki.jpg
ワライナキCDはコチラで通販していただけます

いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ライブ | 07:45:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
ライブ前のごまかしお散歩
gazou_3153.jpg
今日も夕方~ライブ。
って事でいつもの夕方お散歩が行けないので
お昼前に近所の河原へ。
いつもの河川敷は本日市内のハーフマラソン大会会場と化してるので
遊べないから別場所でまったり。
祝日&会場へ向かう人でいつも以上に上の道路は人通り、車通りが多かったので
凛ほどのサイズの犬が遊んでると大注目です。
「うわ~大きいわんちゃん~♪」と色々な人に声をかけられましたえへ~~すき~~
ひたすらに石キックをして凛さま満足してくださった模様。
gazou_3154.jpg
すまんね、そうしててくれぃえへ~

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓




いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 11:37:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
鶴LIVE in なんばHatch
gazou_3155.jpg
いや~今回も楽しかったきゃはー
彼らのライブは本当毎回毎回楽しくて踊れてはじけられて最高です。
3人の音とは思えないくらい分厚さがあって かつ、うまいので安定感がある。
LIVEの魅せ方もどんどん進化してるしパワーもアップしてる。
これから先も彼ららしさを無くさず楽しいライブをいっぱい見せて欲しいなぁピンクハート

オープニングの恋のゴングのアレンジかっちょよかったー。
懐かしい曲と言ってやった一曲は鶴には珍しいメジャーなラインだったり
そうかと思ったら非常に鶴らしいラインの新曲があったりで
2時間半と言う時間があっと言う間。
今回後方がイス有りだったので一番後ろの席を確保して
バラードなどしっとりした曲は座ってじっくり聞かせて貰えたし
とても満足なLIVEでございました。

LIVE後はサイン会ではなくハイタッチ会。
3人がお客さん皆とハイタッチして見送ってくれると言う趣向。
チビサンタ帽付きカチューシャを付けてたので
「小さいサンタさんだ!」と食いついて貰えたよグー
だんなはあっつぃ~と変ポーズハイタッチしたり
友達夫婦は「7ヶ月なんです~」(マジ)とお腹をさすって貰ったりで
最後の最後までメンバーと楽しめて最高でしたるんるん

さて、今日は馬場っち城ホールびっくり立体
今年最後のLIVEは10000人のピース、馬場っちでございます。
まさか馬場っちが大阪城ホールとは…!本当にビックリ。そして感無量。
凛さま連日お留守番で申し訳ないけど、今年最後のイベント楽しんで参ります薄ピンクダブルハート

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓





いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ライブ | 07:02:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
今夜は鶴LIVE~♪
久しぶりのLIVEは
ワンマンは実に1年ぶりになるかな?
平日夜のライブはなかなか参加できにくくて逃してばかりだったけど
今日は友達夫婦とMerry Afro’mas!楽しんでくるぞ~~あはーー
gazou_3152.jpg
ハイ、その通りです。スミマセン。
そのヒョウ柄モコモコスリッパ(今時…)貸してあげるから許してえへ~~すき~~

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓





いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 13:11:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
充実~
昨日の誕生日当日には本当に色々な方からおめでとうメールを頂きました。
ありがとうございます。ピンクダブルハート
メッセージを頂く度に幸せ者だなぁとつくづく感じます~薄ピンクハート


昨日のMYバースデーは例年と違って非常に充実した楽しいものでしたえへ~~すき~~
毎年ね~、風邪引いてたり色々身内にハプニングあったりと
何かしらツいてないことが続いていた誕生日だったのでスヨとほーん
でも昨日は1人ブラブラお買い物に行きぃ~の、夜はカラオケ行きぃ~の
そのカラオケでは誕生日特典の
gazou_3150.jpg
プチパフェもらいぃ~の薄ピンクダブルハート
このプチパフェ、終了10分前になっても届かなくて「ありー?」と思ってたら
「遅くなってしまったので一つサービスです。時間も延長してますので
ゆっくり食べてください。」とおまけしてくれまちたえへ~
そんなこんなで楽しい一日を過ごせたわたくちは満足~(ええ、たとえ些細な事でも)
でも凛さまは散歩以外は放置プレイ気味な一日だったのです。すまぬな。
gazou_3151.jpg
あきらかに気持ちのこもってない表情やないかーい。

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓




いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 09:36:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝から1人ブラブラと
近所に出来たショッピングモールへ紅茶を買いにお出かけ。
家~モールまできっちり20分。電車がグッドタイミングで来てくれたので
きっかり20分で到着。うむ、近くて便利グー
先月末にオープンした所なので週末、しかもクリスマス前だから
混んでるかなぁと思ったけれど、やはり朝一。まだまだ人は少なく
優雅にウィンドウショッピングを楽しめましたピンクダブルハート
「紅茶買いに行ってくるね」とだんなにメールをしたら
「誕生日だから何か好きなもの買ってきても良いよ」と返信がピンクハート
うへへへ~~
お言葉に甘えて
gazou_3149.jpg
おNEWバッグを自分プレゼントに購入赤ダブルハート
しかし庶民なワタクシ。
最初見つけたバッグは少々お高かったので「やっぱ勿体無いからヤメー」と
結局自分物は何も買わず来月誕生日の幼なじみへのプレゼントを購入えへ~~すき~~
「自分誕生日に人のプレゼント買うってなんでやねーん」と軽くツッコミを
入れながらブラブラ。目当ての紅茶も売り切れと言われガビーン。
何しに来てん…と更にツッコミを入れつつ気を取り直して
アロマオイルやら美味しいパンやらを買って「さ、帰ろ」と思った時に上のバッグを発見。
お値段もかなりお手ごろ。肩からかけられるでかめのカジュアルバッグが欲しかったので
ホイホイ購入してしまいましたえへ~
実はかばん好きでして。ブランドバッグには全然興味ないので
持ってるのは安い色々な種類の物ばかりですが非常に数は多いと思います。
なので店でかばんにときめくといつもだんなに「一杯持ってるー。使ってないのも一杯あるー」
と却下されます。(当然だ。)

うふ。

でも

今日はお許しが出たのをいい事に買っちゃったえへ~~すき~~
ありがとうだんなちゃま。
でもきっとかばんを買ったと知ったら「また?!」と言われるハズ。へてえへ~~すき~~

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓



PS3            X-BOX


本体の準備もOK?


いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 13:48:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
終わった
結局最後までやってしまったよ…バイオ4えへ~~すき~~
いや~…初回プレイか?
って言うくらいちんだね。
17回とかちんでやがんの。
しかも多分半数はアシュ嬢死亡ってどうよ?

気ぃ抜きすぎちゃうか?

狙ってるつもり無いんだけどぬち殺しちゃってたり
巻き添え食らわせちゃったり…てへえへ~~すき~~

や~でも楽しいなぁバイオ4。
続けてマーセをプレイしてみたら


これまた


スッカリサッパリ


忘れてるよ



どうやってたっけ?ん?

や~、楽しいなぁ~。

あ、bio5限定版。抽選無しで予約全員確定だそうで。
意外…。

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓





いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 18:38:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
ガウガウ~
gazou_3148.jpg
真っ暗な中
gazou_3147.jpg
今日もガウガウ遊んで満足なのれす~

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓



お気に入りコスメ♪



いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:12:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに
この2~3日はのんびり出来ている。
今日も昨日同様長時間散歩。まあ今日は2時間ですが(十分なげーって)
昨日と違って暗くなってからの散歩だったので画像撮れず。
でも今日も凛さまは沢山お友達と走ってプロレスして
かじられて尻尾ひっぱられてグズグズになって楽しそうで良かった良かったにこ~っ
のんびりな日々も今日で終了。
明日からはまた色々とバタバタな日々に戻ります。がむばろ~っと。

そんな中友達の「久々にバイオ4やってるねん~」と言うメールに
感化され、私も久しぶりにやってみたりしてます。
でもねー。セーブデータどこいったんだろーねー。(おい)
メモカが何で一個しかないんだろうねー(だから)
まーいっかー。

で、結局ふつ~にノーマル1からやってみてますが
いや~あれだけ、あれほど、あんなにやったのに


忘れてるね


や~楽しいわ~。
でも久しぶりすぎて村で軽く酔ったよ…えへ~~すき~~
現在古城でアシュ嬢囚われ。
明日以降続きやる暇あるかは謎だけどやっぱバイオ4たのし~わピンクダブルハート
と、再認識させて頂きました。うふふ。

5が楽しみ…♪

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓



PS3            X-BOX


本体の準備もOK?


いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 23:30:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
長い散歩
今日の散歩は実に3時間。と言う長時間に及んでしまったよ。
いや、別に長時間行こうと思っていたわけではなく
気が付けばそれだけ時間が経っていたんですがねえへ~~すき~~
と、言う事で昨日同様早い時間に
gazou_3146.jpg
海テンエル親子と遊ぶため河川敷をウォーキングお散歩。
gazou_3145.jpg
本当、今日も良いお天気で気持ちよかったよ~
gazou_3144.jpg
今日は海&テンの親子コンビが良く遊んでいたので
gazou_3143.jpg
凛さま1人待ちぼうけ
その後帰ろうと思った頃レオ宅からメールが来たので
河川敷2往復眼突入。凛はレオに会えて嬉しい。
gazou_3142.jpg
その後
gazou_3141.jpg
リンダやルビーちゃんとも久々に会い
gazou_3140.jpg
更に山盛りのわんこ達とも会って気が付けば日はスッカリ暮れておりました。

流石に疲れた~えへ~~すき~~
でも良い運動になりましたおんぷ2

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓




いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 19:35:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々遠出散歩
お天気も良いし、ちょっと今日は時間に余裕が出来たので
久しぶりの遠出お散歩タイム。
gazou_3136.jpg
海テンエル達と遊んできたじょ~おんぷ2
gazou_3138.jpg
gazou_3139.jpg
ちびっ子パワーは健在。
数ヶ月ぶりに会ったけどやっぱり良く覚えてるもんだね~
その後、河川敷で前に一度会ったダルメのかもめ君とも
gazou_3137.jpg
gazou_3135.jpg
と走り回って 凛さま大満足なお散歩タイムでございましたにこっ


日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓




いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:28:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
ナルニア国物語第二章:カスピアン王子の角笛
gazou_3133.jpg
(goo映画よりあらすじ)
ペペンシー兄妹の治めた黄金時代から1300年の歳月が
流れたナルニア国。かつて全能なる王アスランに祝福され、
生きとし生けるもの全てが幸福に包まれていた魔法の国は、
戦闘民族テルマール人に征服され、もはや存在しない。
人間たちに迫害され生き残ったナルニアの民は森に逃れ、
この暗黒の世界に再び光をもたらす者の出現を待ち続けていた。
一方、テルマールの王宮では、亡き王の弟ミラースが、
正統な王位継承者カスピアンの暗殺を企てる。
“伝説の四人の王”を呼び戻すと言われる魔法の角笛だけを手に
城から逃亡した美しき王子は、テルマール人が決して
足を踏み入れない森の奥深くで、ナルニアの民と出会う…。


そう言えば観てなかったなぁと思い鑑賞。
第一章の時からの「子供に花が無い」と言う印象は相変わらずえへ~~すき~~
男の子二人は背も伸びて成長していてちょっと見栄えが良くなってたけど
オンナノコ二人の地味さが変わらず。えへ~
まあでも今回カスピアン王子に美青年を使ってるから
第一章の時よりも華があったかな。

とは言えストーリーやらは相変わらずの種族争い的な進行で
第一章とそれ程変わってる感じが無かった気分。
続きもののお話なので結局スッパリキッパリ全てが解決して
終わると言う感じではなく「歴史の一部を見ている」と言う展開。
決してつまらなかった…と言う事はなかったけれど
ストーリー的にはス~っと観て終わったかな。

まあ個人的感想を一言で言うと


アスラン


美味しい所


持って行きすぎです




うん。この一言に尽きる。えへ~~すき~~

あ、ついでに最近見たもう一本。
gazou_3134.jpg
リアル鬼ごっこ
(goo映画よりあらすじ)
佐藤翼は、アル中の父と生まれつき
病院に入院している妹、愛の世話をする
優しさを持っていたが、学校では一匹狼の不良少年だった。
敵対する佐藤洋とは幼馴染みだったが、いつの頃からか二人は不仲になっていた。
ある時、洋たちのグループに追われて逃げ回っていた翼は、
突然、別世界にワープしてしまう。
それは、元の世界と平行して存在するパラレル・ワールドだった。
そこでは、佐藤という姓を持つ人を捕まえて殺すという、
“リアル鬼ごっこ”が行われていた…。


まあ、あれですな。パラレルワールド物。

以上。

ひたすらに役者さんたちが走り回る体力勝負の映画。

以上。

うん、まあそれくらい単純で最初から黒幕のオチも見えている
良くあるJパニック(パニック?なんだ?ホラーでもないな)もの。
検索してみたら原作はものすごく酷評されてるんですね。
実際例に挙げられている文章を見たら(初版)その意味に納得。
文章力とか言う問題以前に文法がおかしいのがなんともはや…ほへー
それで100万部とか売れて映画とかにもなっちゃう現代。
すげ~~な~~~と、単純に感心した次第であります。えへ~~すき~~

拍手ぱちぽち返信です
>レニーさん
本当「やれるならやらんか~~い!」ですよね~。
何でもそうですが「やる気」を出すのは
最低限の姿勢ですよね(==)


日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓





いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

映画 | 15:32:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガーンケーブルTVが
今朝TVをつけたらなぜか画面が緑色
「は?」と思いチャンネルをかえてみたら今度はプツンと画面が消えてしまった。
見るとどうもケーブルTVのセットトップボックス(チャンネルかえるやつ)がおかしい。
待機状態の橙色のランプが点等したままうんともすんとも言わなくなってるじゃないか。

リセットボタンを押したり主電源を切ったり一通りの事をしてみるも
これまたうんともすんとも言わない。

故障か…

困ったなー。今日予約してる番組何個もあるのにぃ…と思いつつ
サポート電話の開く時間までは手の打ちようが無いのでしばし放置。

9時になった途端にサポートに電話。
技術担当から折り返し電話をしますと言われ更に待つこと2時間。
すでにその時には予約している番組はもちろん録画されず諦めモード。

掛かってきた担当の兄ちゃんは非常に腰の低い丁寧な人だったが
一番早い訪問で月曜日だと抜かしやがったおっしゃられた。

その間TV全く機能せずですか?

そうですか。




待てるかい!

ええ、そりゃごねましたよ。
とりあえず軽く
「・・・・・・・・・・・・・・。(しばし沈黙)絶対今日は無理ですか?」
とジャブ。

一発で

「では明日の午後では…」

って

できるなら最初からその時間言えよ

ふむ、この様子だと粘れば今日中になりそうだなと判断したので
更にジャブを続けてみる。
「お金払って見てるのに2日間TV使えないわけですか…」
「再放送の無い番組を予約してたのに…」

それに対する対応はまあ苦情係お得意の「すいません」対応のみ。

謝られてもねぇ…。

その後「大変申し訳ないのですが…」の繰り返しになったので
こちらも
ため息と沈黙で対応するしかありません。
ここで「じゃあ仕方が無いので明日で」と言ってしまうと相手の思う壺。
別に私も意地悪でやってるんじゃなくて
今日の夜にも予約してる番組が何本もあるわけです。
録画&見れなくなっても相手は何の保障もしてくれないんです。
これがね、まだその番組を責任持って録画してDVDで渡してくれるとかならいいよ?
でもそう言う対応はしない上に見れない日の分の料金まで徴収して
「すみません」で済むかっちゃーそりゃおかしいでしょう。

って事で沈黙で対応する事数十秒。

「わ…わかりました。では本日の遅い時間になってしまいますが
それで何とかできないか一度対応技術の方へ連絡してみます。」


ほら、やっぱり


何とかできるんやん。



結局その後「今日お伺いできます」と再度連絡があり
めでたく本日中に復旧できそうな兆し。

本気出せばできるんだからやろうよ最初から…。
気持ちはわかるよ。残業になるんだろうし、経費もかかるんだろう。
でもやっぱりきちんと代金を貰ってやってる商売なんだから
そう言う対応はしっかりしなきゃいけない。

私は常日頃からプロって言うのは失敗した時にどう対応するかだと思ってます。
失敗は誰だってする。(今回の場合機械の故障なのでトラブルですね)
結局その失敗(トラブル)をいかにカバーできるかで
その後の顧客の反応って違ってくるものですよね。
対応がきちんとしてれば「ちゃんとしてた。また使ってあげよう」って思えるし
ぞんざいなら「二度と使うか!」と思う。
人間って正直なんです。ピンチになった時こそうまく立ち振る舞う事が大切ですよね。

追記
と、言う事で本日夕方6時過ぎに作業の人が来て
サクっと新しいものと交換してくれました。
普通に言われるがままに待ってたら明後日の午後。
本気出して貰ったらすでに終了。
この2日の差はでかいよー。
さて、何とかチャンネル設定も予約も入れ直したし
(新しくなったので全部入れなおし)
これで安心して今夜の番組録画できるわ~。

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓



PS3            X-BOX


本体の準備もOK?


いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 16:32:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっとだけ掃除
バタバタしっぱなしでなかなか大掃除までは
手が回らないよなぁ・・・と言い訳してみる日々。
でもやっぱり台所の油周り位はちょっとやっておこう
と思いガーっとレンジ掃除。
てけとーなのでピカピカとはいかないけどやっぱりスッキリえへ~~すき~~
今日はちょっと掃除で動くだけで汗が出てくるくらい暖かい。
って言うか今年の冬は暖かすぎるね。
突然寒くなるけど2日位でまたぽかぽか陽気。
う~ん、冬好きとしては物足りないじょ。

gazou_3132.jpg
いや、ついこの間入ったところですから。
この風呂好きめ。

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓





いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 13:18:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
ディジェネレーションビジュアル&シナリオ アーカイブ
dot_leon_003.gifdot_claire_03.gif
バイオハザード ディジェネレーション ビジュアル&シナリオ アーカイブ
が発売になるようです。要するにCGバイオ映画の資料本ですね。
【送料無料選択可!】バイオハザード ディジェネレーション
ビジュアル&シナリオアーカイブ / ア...

1月28日発売で1680円。
内容もけっこうボリュームたっぷりっぽいので
良い素材資料集になってくれそうですグー

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓





いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 15:59:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
レオたん撮影
レオたんは某所にモデル犬登録をしているのですが
ニューファンと言う事で超大型犬。珍しいので時々オファーがあります。
今回も選考があるので新しい写真が欲しいとの事で明るい内に撮影会。
gazou_3130.jpg
良い感じの一枚。
gazou_3128.jpg

右のヤツのせいでどう考えてもボツな一枚。
gazou_3131.jpg

もう飽きて遊び始めちゃってる一枚。
gazou_3127.jpg

入学式の新一年生みたいな一枚。
って言うか凛、あんた関係ありませんから。
gazou_3129.jpg
あたちもモデル犬登録していいよ?

うん、君には絶対無理だから。

採用になったらいいね~薄ピンクダブルハート

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓




いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:31:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
biohzard5アイコン追加!
バイオハザード5新規アイコン追加しました!
dot_chris_03_w.gifdot_syava_w.gif
クリス&シェバ
biohazardイラスト館にてダウンロードできます。
他素材共々愛でてやって下さいませにこ~っ

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓



PS3            X-BOX


本体の準備もOK?


いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 10:09:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
交信中
gazou_3122.jpg
どした?
gazou_3123.jpg
そーでもないよ?
gazou_3124.jpg
そーでもないって
gazou_3125.jpg
拗ねんなや~
gazou_3126.jpg

フリスビーも昨日使ってみましたがかなり光ります。
道行く人に大注目されましたえへ~~すき~~
ちなみにけっこう重みがあって凛がキャッチするにはちと重過ぎる感じかもあせ
飛ぶのは飛んだよグー

FlashFlight 



拍手ぽちぷち返信です
>レニーさん
ひきつけられたら非常に面白いかも(笑)
凛さま巻いた直後は若干嫌そうでしたが数秒であきらめたご様子ですえへ~~すき~~
ご実家わんこちゃんそうなのですねーとほーん寂しいですね。
でも新しいわんこちゃんに会えるのも楽しみですね薄ピンクダブルハート

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓



いよいよ来週発売!


いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:55:32 | トラックバック(0) | コメント(6)
光るフリスビー
昨日のドッグショーの時にゲッチュした
gazou_3118.jpg
光るフリスビーにくきゅ~2
何だかすぐに壊れそうだけど800円と競技用のフリスビーよりも安かったのでゲッチュ。
今は5時半でも真っ暗なのでしばらくは重宝するかな?と。

帰ってきてから開封してみると
gazou_3121.jpg
お!何だ安いのに換えの電気も付いてるんだ~!
と、ジャケットの説明書きを確認してみる。
gazou_3119.jpg
gazou_3120.jpg


頭に


巻くんかい!



ありえへんやろ…。
どう言う感覚やねんそれ…。

ってムービー見て更に笑ろたわ

宇宙との交信ですか?

ありがたく凛さまに巻いて貰う事とします。

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓




PS3            X-BOX


本体の準備もOK?


いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 08:11:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
2008ドッグショー大阪
gazou_3116.jpg
激寒い日でしたが気持ち良い晴天の中行って参りました
gazou_3115.jpg
いや~相変わらず全くショーは見ず(おい)ひたすら物販やらをうろうろ。
ペット博が今年は若干ハズレな感じだったので
ドッグショーまでハズレだったらサイアクだから友人やら義妹は誘わなかったんだけど
ラッキーなことに本日は大当たりピンクハート
誘ってあげればよかったーびっくり立体と本気で後悔したよえー2

それほど今日はとにかく大型犬、超大型犬が非常に多く
(まあそれに比例して人出も多かったけどね)
gazou_3117.jpg
パラダイス


しかもニューファンの仔犬やらピットブルの仔犬やらもいてチョーカワイーらぶ~~

今日は凛&レオランも一緒だったので
声をかけられる事も多く沢山の人になでてもらって幸せるんるん
物販も目当ての物が殆どあって大当たりなドッグショーでしたピンクハート

決めた。
来年はペット博の時じゃなくてドッグショーの時に友人知人は誘う事にするよ!

日々のお料理画像はこちら!
↓↓↓↓↓


オリジナルグッズショップです♪
↓↓↓↓↓




いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 19:04:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad