■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

今日も良いカオしとります
今日も今日とておっかけっこの凛&テン。

gazou_2489.jpg



gazou_2490.jpg



gazou_2491.jpg



gazou_2492.jpg


gazou_2493.jpg
しおらしくしてみせておりますが…


gazou_2494.jpg


アップ

gazou_2495.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:32:11
治まった
昨日あれだけ一日中痛かったお腹。
排卵期終了と共にピタリと痛みが治まりました。
人間の体って不思議…。ミラクル…。
って言うか毎月いらないから。排卵痛とか生理痛とか(TT)


本日夕方河川敷散歩。
いつもの場所には誰もいないだろうなぁと思ってまたまた遠方ウォーキング散歩。
テンちゃんは今日も
gazou_2487.jpg
って感じで凛と遊んでくれました。

その後日も暮れて来たのでテケテケ帰るかな~と歩いていたら携帯に着信が。
「前前~!」と言うレオおかん。
「前??」と思ったら、川向にレオたん発見!
「そっち行くわ~!」
と、言うことで久々にレオたんとランちゃん到着♪
そりゃもう凛さま
gazou_2488.jpg
と、レオたんにらぶらぶアタック。

何せ遠い所から聞こえてくる鈴の音(レオたん達の首についている鈴)を即座に聞き取り
到着前から浮き足立ってましたから(≧∇≦)
良かったね~~~^^

今日は久しぶりに2時間以上もブラブラしたお散歩タイムでございました。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:31:24
う~~~ん…参った
昨日の検診後からずっと下腹部が痛い(TT)
丁度排卵痛の時期と重なってるのもあって検査やなんやで
刺激されたせいかなぁ?と思ってるけれど今日は久しぶりに半日撃沈してしまった。
明日には収まってくれるといいけど…。
激痛じゃなく鈍痛って本当「いつまで?」って感じでず~~~っと
痛いのが気持ち悪い。うー…子宮が痛いぃ~。たまら~ん。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 13:30:57
定期検診
本日久しぶりの婦人科定期検診。
手術からはかれこれ1年と2ヶ月経過。
経過は順調で卵巣はきれいなまんま。子宮筋腫も大きさは変わらず問題なしv
手術の時の病理検査で中間と言う結果だったので今回も癌検診にも
回してもらった様子なので何か以上があったら2週間後位にわかるとの事。
何も連絡が無ければ問題なし。ってことで次も半年後。

ただ、今通ってる病院の産婦人科が3月一杯で閉鎖と言う事になってたので
次の病院を紹介して貰おうと思ってました。
でも聞くと4月からも週に2回は別の病院から先生が来て検診してくれるそうなので
まあ半年に一回程度ならこのままでもいいかなぁ?と思って今日はひとまず紹介状は貰わず
大量に鎮痛剤だけ処方して貰って帰宅。次回は8月頃~。


今日は夕方から天気が崩れる感じだったので早めにお散歩タイム。

gazou_2483.jpg


gazou_2484.jpg

gazou_2485.jpg

gazou_2486.jpg
極上の笑みやなぁ。


今日は病院までの往復やら散歩遠距離やらで良く歩いたぁ~~~。
ぐっすり眠れそうだわ♪



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 13:30:19
今日は大量
久しぶりに沢山わんこ♪
gazou_2479.jpg

gazou_2480.jpg

gazou_2481.jpg

gazou_2482.jpg
黒率相変わらず高っ。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:29:40
お疲れ様でした
私たちも良く利用させて頂いていたわんこと一緒に泊まれるホテル
ラハイナさん
が昨日付けでオーナー&奥さんが引退されました。
一番最初にラハイナさんにお泊りした時も丁度別の方が引き継がれた所だったのですが
その後またオーナー&奥さんが戻られがんばって来られたのですが
今回は本当に経営から退かれるとの事。
本日からは別の方が引き続き運営されるようですがやはり寂しいですね。
長年やってこられてきっと色々と大変な事も沢山あったかと思います。
その内の一つとしてエルちゃん出産と言う
恐ろしいハプニングを引き起こしたグループの一人でもあったわけですが…(爆)
沢山のありがとうと共に、お疲れ様でした^^の気持ちでいっぱいです。

あ~~~、凛連れてまた旅行に行きたいなぁ~~~~。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

犬事 | 13:28:58
うわっもー!
昨日のロト、一個も当たってなかったんだけど
それでも4つの数字が一つ違いと言う相当なニアピン賞でございました。
近い!近いはずや!!
オレの時代はもうすぐのはずや!!


ハイ、またしても 勘違~~い


最近カンきち君の画像載せてなかったな~とふと思ったので一枚
gazou_2475.jpg
小指を毛づくろい中。かまぼこ目になってます。
ちなみにこれ、エスカレートしてくると非常に痛いです。

そうそう。昨日河川敷ですごいもの見つけたよ!!!



人面岩!人面岩よ!!


・・・・。


・・・・・・・・・?

gazou_2476.jpg

・・・かな?


【追記】
最近は夕方お散歩一人ぼっちが多いからサクっと昼間に日記更新してるんだけど
今日は久しぶりにトイプーのポチ君と会えたのでパチリしてきました♪

でも…
gazou_2477.jpg
そりゃでかいもんね~びびっちゃうよね~。

それでもその後は
gazou_2478.jpg
とおっかけっこ沢山して遊んでくれました^^ありがとうね~~!
今日は久しぶりに大満足で凛さまもホクホクでしっ!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

犬&プレ事 | 13:25:46
キュ~~ッ寒っ!
gazou_2472.jpg
丁度お散歩の頃横なぐりで降ってました(汗)
でも
gazou_2473.jpg
そりゃそうよね~。帰ってきてからも
寒いからあけるなってのに部屋のドアを開けて
玄関のさらに寒い所でくつろいでおられます。

開けたら閉めろ…

そう言えば去年の夏ごろにやってたやつなので忘れてた
gazou_2474.jpg
ヤヴァイ。本当にこの所当たり続きや…。
こっちで運使ってしもたらあかんねんで。
仕事も当てなあかんねんでーーーっ!!!


ええ、もちろん


この当たり勢い


を利用して


ロト買って帰って


きましたよ。


そろそろ当たると


思いますが?




勘違~い!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 13:24:48
ペンタブ
去年末に買ったペンタブ。
どうもドライバがPC起動&終了を邪魔する…。
ペンタブ入れてるとやたらと起動&終了が遅い!
って事で使う時以外削除…。
せっかく絵日記がんばろうと思ってたけど
今年に入って全然描いてないのはそのせいです( ´・ω・`)

それにしてもここの所はやたらと寒い日々ですね~。
って言うか暖かすぎたんだよね今年の冬は。
この位が通常。寒いの好き♪もっと寒くても良いじょ。

そんな中日々新しい仕事獲得のために営業かけたり素材作ったりでがむばっております。
パートを探す前に今の仕事をもう少し増やせたら何とかなると思って必死。
とは言え難しいのも現実。今までずっとやってきた所でのほほんと
あぐらをかいていた私が悪い(`皿´)そう思ってイチからの出直し。
連日異常なまでのPC作業が続くので全身バキバキだけどがむばる。
今はがんばってないとふとした時にガツーンといきなりマイナス思考になって
暗くなってしまうのでひたすらがんばりまっする。

そんな母をよそ目に凛さまは…
gazou_2469.jpg
シアワセソウ~。
でもあなたの幸せが私の幸せ…

あ、バイオページ素材追加しました。
息抜き&気分転換にリクエストを頂いていたSTARSマーク&RPDワッペンもついでに。
静止画の味気ない素材ですいません( ´・ω・`)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 13:23:25
タイミング悪っ
ちょうど夕方散歩に出た頃に雨がポツポツ…
仕方が無いので歩き散歩でぐるり一周して帰宅。
「えー。なんでぇ?」と言うお嬢の視線を
後頭部にチクチク感じましたが仕方がありません。
で、帰宅する頃にあがるってのがこれまた定説なんだな。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 13:22:51
雨だ…
gazou_2468.jpg
今日は雪マークになってたからちょっと期待してたのに
全然やん…。めっちゃ雨やん。って事で雨です。
雨なので何もやる気になれず久しぶりに寝てばかりの休日でございました。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 13:22:06
久々にUC
本日は友達が遊びに来たのでUCをプレイ。
「やばい。wii買おうかな…」とボソっと一言。はまったらしい…。(笑)
私も久々の2Pでのプレイだったので楽しかったわ~。
また来月続きやろうね~♪



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 13:21:19
昨日一日で
gazou_2466.jpg
MP3プレイヤーとDSライト。
MP3の方はだんながETCの懸賞に応募して当たったもの。
DSは夕べ新年会(クビなのにねー)のビンゴ&抽選であたったもの。

gazou_2467.jpg

ホンマニネー((((;゚Д゚))))
この調子でええ仕事に当たれるように祈るじぇー


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 13:19:58
たくさんのありがとうとお疲れ様
私がネットを始めて最初の最初に訪れて
本当にホームのように慕ってきたL.U.Tさんが閉鎖になりました。
たくさんの人と出会い、人との繋がりを作ってくれたとても大切なサイトさん。
とても寂しいし悲しいけれど、きっとこれからも
繋がりは消えないと思って笑顔で「お疲れ様」と伝えたいです。
本当にありがとう!
オフでまた遊びましょう~~!!


昨日製作のおNEWバッグ。
gazou_2465.jpg
海主Sのリクエストで黒いバッグにフレブルプリント。
今回いつもと違うラバーシートを使ったんだけど
すごく使いやすくて快適だった~♪
紐部分に力を入れた一品。お気に入り~。
私も何かおNEW作ろうかな~~~。


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日常 | 13:19:29
まいっちんぐ
3ヶ月の試用期間が終わり、今月からようやく正社員だ!と
喜んでいただんなさま。それが、あ~た…。

業績が悪化して

きているので

試用期間で解雇


って…


悪夢っ!



ほんま洒落にならないんですが…?ねつっぽい

今月に入って3店舗の閉鎖が相次ぎ
一番遠距離で交通費やらで経費のかさむだんなは
格好の削除対象と言う状態でしたんでしょうな。
正社員にしてしまってから解雇は
やりにくいから試用期間での終了と言う感じ。

仕方が無い。

そう言ってしまえばお終いだけど、
こっちだって生活かかってるんだもーっ。
はぁ…私も細々絵描きしてないで働きに行かなあかんかな。
何せ定収入じゃないからある時はあるけど無いときはさっぱりだからね。
パートのおばちゃんになるかぁ…。
でも長いこと外で働いてないから(かれこれもう7年位か?)
一歩踏み出すのがなかなか勇気がいるもんじゃ。
体力的にも今の私に外で働くことができるか不安…。
とは言えそうも言ってられない現状になったら何か良い仕事探すしかないわね。

何はともあれ、節約節約。
ビンボーくさい節約術とか大嫌いだけど、それやってかなきゃ
回らなくなりそうだから小さなことからコツコツと…ですな。


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日常 | 13:17:53
いるんです
gazou_2464.jpg
が、いつも行く河川敷に。
こんなんね
今回いたのは子供だったけどそれなりにでかいのもいます。

つかまえてみたい…( ・∀・)


あ、MYパソくんは中身すっかりおNEWになりました。
快適。快適。


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日常 | 13:16:57
ん?
00000014.jpg
は?

アップ


現在MYパソくん入れ直し作業中。
新しくなるとこれが面倒なんだよね~。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

犬事 | 13:13:17
イダーーーッッッ!!
本日夕方河川敷散歩。
おもちゃの取り合いでテンションの上がった凛&リンダ。
ワタクシの足元で

ガウ!ガウガウ!!

ガウガウガウ!!!

ガウガウガウガーーー!!!

ガブーーーッッ!!!


イダーッッッ!!!!


誰デスカ?人ノ内モモ噛ム人ハ

凛に攻撃を仕掛けたつもりのリンダの噛み付き攻撃が
私の内モモにジャストミート。
見事なまでに内出血&噛み傷の出来上がりさ。

「リンダが噛んだーっっ!痛いーーー!!」と
叫んだ私の足元に「ごめんね。ごめんね」とちゃんとあやまりに来てくれるリンダ。
かちこいな~~~~♪

それに引き換え、うちの絶妙に避けた娘さんよ…。

あたち知ら~~~~ん♪

と、知らん顔決め込んでおられました。ばかちーん!
少しは母の心配せんかーい!


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

犬事 | 13:12:41
予防注射
朝一で凛の結晶用のサプリをもらいに行って
その後日本橋でPC見たりうろうろして帰ってきたら
予防接種の案内はがきが…。

朝の時点で届いてたら連れて行ってたのに(汗)

って事で夕方散歩後に行ってまいりました。
相変わらず病院が苦手な様子でそわそわうろうろ…。
オチツキノナイ・・・・・・・

診察台の上ではへっぴりだしな・・・。

先生いわく最近シェパードとゴールデンにとっても癌が増えているとか。
とにかく毎日口の中やら耳やら体ももちろん常によくチェックしてあげて
少しでもできものが出来てたら「暫く様子見よう」じゃなくて
すぐに連れてきて処置してあげたほうがいいと言うお話をされました。
シェパに癌が多いとは何だか衝撃。確かに最近癌で亡くなってる犬の話は良く聞く。
でも「まさかうちの子が」って言うのはやはりどこかにあったので
その考えを改めて常に日ごろから更なるチェックをしてやらなきゃと思った次第です。
人間もそうだけど癌は予防のしようがない。
とにかく早期発見で切除してしまうしかないので日々のチェック。これが一番大切。
いつも色々触って見てるつもりだったけど、もっと気をつけよう!うん。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:12:10
えべっさん
えー…まだMYパソくんは沈黙中です…。
現在「内部変えるくらいなら新規パソ買う方が安く付くぞ」計画進行中。
結局マザーやらCPUやら変えて行ってたらそうだよなぁ…。
って事でとりあえずこの連休中に決定するべ。

昨日の夕方河川敷散歩。
またちょっと違う場所で遊んでたんだけど
久しぶりに会う面々。

モコモコ~~~~♪
で、今までならリンダにやられまくって凛ですが
なぜかリンダがかなりしおらしく、おとなしくなってしまっていて
凛が「遊ぼう!」と寄って行くとフリーズすると言う状態に…。
長いこと会ってなかったらそうなるのかなぁ?でもそれにしても豹変しててびっくりしたよ。
とは言え最後の方はテンション上がって来たらちょっと遊び始めてたから
また日々会えば元に戻るのかな?


今日は残り福のえべっさん。


うん。留守番しててね~~


目当てでえべっさん行って来るから~~~♪

今年は喪中なので神社参拝は出来ない。
だから本当に駅から神社までの出店だけを目当てに行ってきました。

メインで。ふふ。

今日は雨(でも車から降りたら上がった。ビバ!晴れ夫婦)だったからか
去年より断然人が少なかった。車も近くの駐車場に停められたし
楽チンで満腹満足~~~~♪
りんごあめといちごあめも買って大満足~~~~。うふ~~。


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 13:10:30
久々バイオネタ
フルCG映画【BIOHAZARD Degeneration】の新しいトレーラー見ました。
レオン&クレア登場のご様子でかなりワクワク~♪
全くの外伝的なものになるんだと勝手に決め付けてたから
主要人物が登場するのはすごくうれしいぞ♪♪
ちなみにこちら で見れます。
完成が楽しみ。

もう1個バイオネタ。
UCの公式アート本が出るそうですね。
イラスト資料を日々求めてるワタクシとしてはかなり期待する一冊。
こちら


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:40:16
むむ~
やはりマザーかCPUがだめそうとの事で現在もMYパソちゃんは沈黙中…。
昨日ちょっといじって貰ったら一回立ち上がったんだけど
その後またフリーズ。とりあえずそのちょっとの間に少しデータは移動させられたので
大惨事は免れてます(^^;
とは言え仕事メールやらその他保存してると思ってたのに
出来てなかったデータやらはいじくれてないのでちょい焦…。

年末に保存したと思ってたデータが12月10日付けのものだったのよ。
しまった…肝心なものがいくつか入ってない…。
でもまあ今日明日中に何かしなければならない急ぎのものは
今のところ無いので(た…多分…。)あんまり焦ってない方か…な?

って、事で今日もだんなパソやらWiiやらでネット接続。
メールチェックもこっちのパソで出来るように設定しなおしたしまあ何とかなるっしょ。
朝から夜寝るまでつけっぱなしで酷使しているパソの割りに
この11年の間で問題起きたのは今回で2回目程度なので優秀優秀。
今のになってからでも4年経過してるから、まあ変え時かもねー。
いいの、HDD内部さえ無事なら全然いいの。


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日常 | 13:09:23
ヤヴァイかも…
朝、普通に起動していたMYパソちゃん。
朝ごはん食べて下りてきたらなぜかフリーズ。
「あれぇ?」と思ってとりあえず再起動。
普通に起動はしたもののキーボードもマウスも効かない。
「線抜けたか?」と思いチェックすれどもそんな様子は無し。
「動かん」とだんなにHELPメールを送ってみたら
「暫く電源抜いて置いてみて」との返信が。

で、1時間ほどしてから再度起動してみたら次は画面真っ黒…。

意味がわからん…。
HDD逝ったか?ボードか…??

とりあえず私はじぇんじぇんお手上げなので再度電源抜いて現在放置中。
(これはだんなパソで書いちょります。)
う~ん、頼むからHDD逝ってないでくれぇ~~~。
年末に大分保存はしたけど年明けてからのデータは一切保存してないんだじょ(TT)
たのむぅうううぅぅぅうぅぅ~~~~。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日常 | 13:08:47
久しぶりにちょっと遠出
たまには足を伸ばしてウォーキングがてら少し離れた河川敷へ。
今日は暖かかったし歩いてたら汗だくになったわ^^;

gazou_2462.jpg

相変わらず爆裂テンちゃん


gazou_2463.jpg

やっぱり一匹で遊ぶよりも誰かと遊ぶと満足度が高いみたい。
また足を延ばして来ようね♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:08:11
続・手荒れ
これでもか!って言う位ハンドクリームを塗りたくり
洗い物の時はしっかりゴム手袋をし、
寝る時はおやすみ集中ケアなるもので塗りたくった手を
手袋を保護していたらかなり治ってきました。

でもさ…

手袋して寝て朝起きると
バンドエイドをずっとしてて
はがした後みたいなムレムレ臭が
手からするんだけど
気のせいだよね?ね???


いや…しても仕方が無いんだろうけどさ。
結局保湿&保護してる状態だから…。

でも

何となく自分の手がくちゃいっていやん…

手の甲なんかはスベスベしっとりになって
すごく良い感じなんだけどさ。
この時期手の甲は若干ガサガサするから
そう考えたらすごく効いてるんだろうけどさ。

で、この手袋ってどのくらいの頻度で洗うもんよ?(聞くな)

あ、この間買った4桁ナンバーズは想像通り全く合って無かったよ。
この程度やね。わちの夢のお告げなんてなっ。


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日常 | 13:07:43
だんなさまお誕生日
で「晩御飯何が食べたい?」って聞いたら

「鮭」

って…。

いや…ええけどね。ええよね。うん。鮭うまいよね。
北海道の鮭もらったからね。それやね。

って事で晩御飯は鮭でした。おめでとー!(えー)
そんなおめでとうのぱぱちゃんですが
gazou_2460.jpg

本日河川敷散歩にてレオ宅近所にいると聞いていた
仔シェパ君と遊びました
gazou_2459.jpg
まだまだやんちゃ盛り。
がんばって訓練してください~♪


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 13:06:21
そう言えば・・・
年末ジャンボ宝くじはご想像通り撃沈しました。
ん~微妙だったなぁ…。
前3数字は合ってたけどってのがいくつかありました。
まあ結局はずれははずれやねんけどね。ははは!

で、今朝基礎体温を測りながらうとうとしている時に
ふっと浮かんだ4桁の数字があったので散歩帰りに
ナンバーズを買ってみた。さて、夢のお告げは当たるのか?!(当たらねーよ)

年末から何だか手荒れがひどいです(;;)
ここ数年 冬になったら毎年ハンドクリームを塗っておいた方がいいな、って程度の
乾燥しかしてなかったんだけど今年はあかぎれとかもなっちゃって
ヒリヒリ痛い~。ってことでいろんなハンドクリームやら軟膏をぬりぬりしてます。

とりあえずヒリヒリ痛いのは治ったけど指紋がぼろぼろめくれるのがまだ治らん…。
洗い物する時はまめに手袋したりおやすみハンドクリームで集中ケアしたりと
日々努力中。小さい頃アトピーがあって指先の皮がベロベロに剥けてしまったことが
あったけどここん所はそう言うことなかったんだけどなぁ。年か・・・!?年なんか?!
まあ食器洗剤のせいだと思うんだけどね…。
私にはJ●Yはきつすぎるんだよね。水で薄めて使ってるけどそれでも
使い続けてるとやっぱりダメっぽい。次は違うの買わなきゃ…。


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日常 | 13:05:44
お休みはあっと言う間
gazou_2458.jpg
いや~本当あっという間だね。明日からだんなさま出勤。
私も主婦業復活しなきゃですわ。

昨日はうち実家でひたすら麻雀三昧。
凛もカンちゃんも連れて行っていたので時間を気にすることなく
ず~~~っとやっておりました。
二人揃ってプラス終了ですわ。おほほほほ。
って殆どがだんな一人勝ちですがね。

今日は「漬けて~」と言われて渡された白菜のキムチ作りに半日使いました。
朝から材料買出し。午後はひたすらヤンニョム作り。
ってことでお弁当日記の方更新しておりま~す。


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日常 | 13:04:46
誕生日プレゼント
gazou_2454.jpg
 先日宙くん姉妹から「遅くなったけど~♪&少し早いけど~♪」
と、頂いた誕生日プレゼント。(私の誕生日が12月20日。
だんなの誕生日が1月5日)どでかトランプとラムネブラ。
ラムネブラて…。(爆笑)

「是非つけた画像を」

と言われたけどそれするとおそらく苦情殺到なので却下。
封あけてないのにあま~いにおいがしておりましたわよ。
素敵プレゼントをありがとう。今度七並べしましょう。


昨日は新年早々
gazou_2455.jpg

gazou_2456.jpg

gazou_2457.jpg
はい、新年早々ぶちゃいく顔げっちゅ。


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 13:03:05
2008ねん
gazou_2452.jpg
料理ブログ共々今年もどうぞよろしくお願いいたします~~~~あはーー


先ほど(AM2:30)カウントダウンライブから帰宅致しました。
18:00スタートで終了が1:00
でも総勢12組に及ぶ出演者の色々な演奏が聴けたのであっと言う間でした~。
馬場っち紅白は帰宅後録画で見ることになるなぁと思っていたんだけど
びっくり企画で会場にて大画面にて皆で鑑賞することに。
いや~~嬉しかった~~えへ~
何せトルバは馬場っちが元々企画してスタートしたオムニバスライブ。
今回も紅白が入ったことによって出演できなかったけれど
コメント出場あり、と言う話になってました。
それがあなた・・・。開始直前にトイレに行って帰ってきたら
「馬場っち映像もう出たで」ってかはー
ガビーンと思っていた所での生放送鑑賞だったので余計嬉しかった。
「もしかしたらやってくれるかな?」と期待はしていたけどにこ~っ

+テレビ電話にての出演まであってTV前でじっと見てるより
全然有意義な時間を過ごせましたよ~。

そしてなにより臨時キャプテンの広沢くんが
「今日の出演者は馬場さん入れて12組」
表現してたのがすごく暖かい気持ちになれました。
いなくても仲間。存在していると言う感じで
今日のライブはほんわかでした。

そんでもって一番目当ての鶴。やっぱいいね~~~~るんるん
最高びっくり立体大盛り上がり~~~びっくり立体びっくり立体
今日は握手会にもしっかり参加したよ~。
しかも一番最初に並んでなんやかんや
しゃべってサインしてもらって握手してもらってで
ホクホク~~ピンクダブルハート3人ともとってもいい感じの人柄で更にファンになったよ♪

広沢くんもサイン&握手してもらった時に
「臨時キャプテン全然馬場さんみたいにできへんかった~」って
言ってたけどがんばってたピース
すごくがんばってたよ!お疲れびっくり

皆で20秒前からカウントダウンして新年を向かえたけど
正直全然お正月と言う感じはしてなーい。えへ~~すき~~
でもこう言う新年の迎え方は初なので楽しかったおんぷ2

さてさて、今日はだんな実家、
明日はうち実家で相変わらずのお正月を過ごしてきます。
飲み過ぎないようにしなきゃ…あせあせ


テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

ライブ | 12:57:56

FC2Ad