■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

Happy~
gazou_2276.gif

別段何をするわけでもないけれどハロウィンな本日。
ちょっぴり気分を出すためにハロウィンカード♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 09:09:31
バイオのフルCG長編アニメーション
バイオのフルCG長編アニメーションの製作が決まったとか。
BIOHAZARD:Degeneration
詳細は来年発表との事だけど、どう言うのなんだろね~。
FFのCG映画は残念な感じの結果になってただけに「微妙になるんじゃ…」と言う
ドキドキ感もありますが、個人的には楽しみです。
オリジナルストーリーって事でゲームのキャラが出るかは謎だけど
バイオらしいうっほー!な作品を制作して欲しいですね。

テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 09:08:44
むふ~
夕べは風邪薬のせいで一時間おきのトイレタイム…。
おかげで微熱は下がったけど寝不足じゃい。
喉の痛みに咳がプラスされてきたので咳のしすぎで体が痛いよう(TT)
でも忙しいんだよう(TT)今週~は年末進行もあって大変だよう。がんばるよう。

そんな体調不良&忙しい初日…。
朝っぱらからイカ汁放出な凛さま…。(号泣)
おちりだけ洗おうかと思ったけどそろそろ全体も洗いたかったのでシャンプー決行。



綺麗スッキリサッパリ。




私の風邪は微妙に悪化傾向。(当然じゃ)


ゲフゲフッ…。


gazou_2274.jpg

えっΣ( ̄ロ ̄lll) 洗ったやんっっ!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 09:08:09
四十九日
本日はだんな方祖母の四十九日の法要。
色々と大変なアクシデントやらもあって一日へとへとでございました。
風邪も状態は悪化してないとは言え相変わらず喉がイガイガ薬のせいで頭ボ~ッ。
う~、さすがに今日はぐったり。明日起きて悪化してない事を祈る^^;;;

月末やら年末に近づいてきたやらで忙しい日々も続くし早く治ってくれ~~~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 09:07:39
久しぶりに
バイオ4(GC)引っ張り出してきてプレイ中。
何でも良いからゲームがしたくて仕方が無かったのだ~。
いや~相変わらず久々プレイはへぼくて楽しいね。
あんなにやりこんでたのに忘れてる…。チェーンソーからおっちぬってドーイウコト?!
ってな位ちにまくりプレイ実行中。いや~新鮮で楽しい。
でもやりすぎると肩こりがまた出ちゃうからほどほどに~。
そして久しぶりすぎて3D酔い…。うげろ~~~~。(ダメ子)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 09:06:49
そろそろ…
wiiを買いに行かねば…。
バイオUCもいよいよ来月。
ガンシューティングって事で若干買い渋りな気持ちもあったんだけど
最近派手にゲームやりたい病が出てるしやはりバイオ…。
バイオバカとしては見過ごせるわけも無く。(笑)
2人プレイも出来るって事なのでヌンチャクとか最初からプラスで買っておかなきゃな。
電池の切れが早いって事も聞いたので家にある充電地チェックしなきゃ…。

エキスパート・パッケージが予約初日からサクっとカプコンで売り切れだった
らしいのですが、それってひどいよね。公式で即効売り切れって・・・。
でもまあ最近って逆に店舗の方が数入ったりするから
私は当日朝イチに店舗に走る予定。アマゾンはまだ受付開始してなかったけど
あそこ届くのいつになるかわからないのがネックだから却下。
とりあえずwiiを買いに行ってポイント貯めてそれ使ってソフトを買うのら。
エキスパートが無ければ通常で仕方が無いか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 09:06:14
グレイズアナトミーシーズン2終わり
00012.jpg
グレイズアナトミーシーズン2終わりまで鑑賞終了。
イジーはイマイチ好きじゃないキャラだったんだけど
心臓を貰うために泣いてデニーに「私のためにお願い」と訴えるあのシーンは
私には「うざっっっ!自分勝手!!」としか思えなかった…。(´・ω・`)
たとえ手術が成功してもデニーは死んでしまうんだろうな、とは思ったけど
なんていうかイマイチイジーに同情は出来ず。

メレディスとシェパードの関係のネチネチしたうざったさは
これまたアリーに通じるものがあって非常に背中がかゆい。
どうしてああ皆自分勝手か…。(笑)まあそうじゃないと話が進まないか(笑)
それぞれがそれぞれに「自分の事」ばかり考えて行動してるのが困ったチャンですね。
逆にクリスティーナが非常に人間味が出てきた。
色々と葛藤しつつ人間として成長していく様が良い感じ。
何はともあれ「ムキー!」とか「イラーッ!」とかなりつつも
楽しんで見ております。ムキー!とかなる時点ですでにはまってるから(笑)


テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

海外ドラマ | 09:04:59
晴天続き
本日も気持ちよい秋晴れ。
ぼけら~っと過ごしていた所レオ宅から「どこかいかない~?」とメールが来たので
「行こう~♪」と久々にラン付きのカフェへ。
午後に予定があったのですがそれまでのんびりランチ&おしゃべりタイム。

ランでは久々に明るい内から元気に遊ぶわんころ’s。

gazou_2264.jpg



gazou_2265.jpg

いつでもどこでもやる事は同じっす~♪

その後レオ宅年賀状用にとレオ&ランの撮影会なんかをしつつ1時過ぎに帰宅。

2時からだんな友達とボーリングの約束があったので
帰宅して凛を置いてそそくさと再度お出かけ。
来月だんな’s職場にてボーリング大会があるとの事で練習。
イベント用にと給料から何%かが天引きされてるらしいのできっと商品も出るだろうと
勝手に想像(笑)良いものゲットしてくるんだじょ~~~!
ちなみに本日ワタクシはアベレージ120と言う
低レベルな投球結果でございました。プシュ~~(´・ω・`)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 09:04:04
せっかくの晴天なので
gazou_2259.jpg
に突発的に行ってきました。寒かったっす。
しかしまぁ・・・なんちゅうんでしょう・・・。

かなり廃れてる?

ってな感じで土曜日だと言うのに人はチラホラ。
いる犬もひどい状態ではないけれど全体的に小さくヒンソな感じ。
正直ふれあいなんたらやお散歩なんたらの所を見てから凛を見たら
なんて美しい犬なんざんしょ
と、思うほどだった。いや、親ばかは親ばかですがね。それ抜きでもね、むにゃむにゃ・・・。

とりあえず中にドッグランがあるので
gazou_2260.jpg


gazou_2261.jpg
ちょろっとだけ遊びました。初アジリティ。(ってほどのもんか?)

でもその後は

gazou_2262.jpg

な作りで非常にもったいない出費をした1時間半ほどでした・・・。
ちなみに二人+一匹で入場料と駐車場代だけで4000円ほど・・・。

高っっっっっ!!!!!

中にいる犬達への寄付だと思うことにします・・・。


夜は本日退院した海主Sの退院祝いとレオ宅お父さんの誕生日祝い、
うちだんなの再就職祝いをかねて
兄の店に行ってたらふく飲み食いして参りました。
相変わらずどれも美味しかったぞ~♪やっぱあそこの刺身は最高だわ。
そんでもって
gazou_2263.jpg
でした^^次は忘年会かな~ん♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 09:03:03
久しぶりに
いや、本当久しぶりの雨。朝から良く降ってます。
最近は日が暮れるのもすごく早くて河川敷に到着する頃には
もう薄暗い。10分もいたら真っ暗^^;
って事で全然写真も撮れず犬画像少ない日々ですいません。

たまには家での凛さま画像。

gazou_2257.jpg

ボールペンなりよ~


海主Sが入院中のため本日はレオ宅&アポロ主と共にお見舞いへ。
鼻の軟骨を治す手術と言う事だったからまだごってり顔に貼られてるんかなぁ?
と思ったけど全然もう普通。本人もいたって元気。今の医学ってすごいねぇ…。
入院していた病院がこれまた市民病院なのにめっちゃ綺麗でうらやましかったよ。
私また手術しなきゃいけなくなったら絶対あそこがいいよ。
(病院の綺麗さやなくて婦人科の評判はどうかとかを気にしろ…。)
市民病院とは思えない綺麗さだったので本当びっくりしたわ。

なにはともあれ本人いたって元気で明日の朝には退院と言うことなのでよかったよかった。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 09:02:34
ガリレオ
00014.jpg
夕べ録画したままだった
ガリレオをやっと見ました。
月9にしては異色な感じで面白いですね。
海外ドラマの【ナンバーズ】とか漫画の【Q.E.D】をあわせた感じ。
ああ、原作付きなんですねガリレオって。オリジナルドラマじゃないんだ。
とりあえず今後も見てみようかな。

先日から見続けている
00015.jpg
グレイズアナトミーは現在シーズン2の後半。
本当、見れば見る程アリーとかぶる。のでもちろんはまれる(笑)
シーズン3はまだWOWOWで放送中なのでDVDはまだ先だなぁ。
プリズンブレイクも3まではまだまだ先だなぁ~~~。


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

民放ドラマ | 09:00:44
久々に
ざっくり指切った(TT)にんじん転がった~。
包丁の角がザクって刺さった~~~。えぐえぐっ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 09:00:15
有閑倶楽部
00013.jpg
夕べの有閑倶楽部見ました。
女子キャラはそれなりにはまってた感じしたけど男子どうにかならんか…。(汗)
ジャニーズを使わなきゃいけなかったんだとしてももう少しキャラに合った配役を…。
特に清四…ゲフゲフ…。
昔から関西の番組で見かけててどう考えてもお笑い担当の子としか思えないんだよぉ~。
清四郎の知的な感じではないんだよ~~~~~(TT)

そんでもって魅録の発音はあれなのか?
20年位ずーっと「ろく」だと思ってたよ…。
違ったのか…そうか…。


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

民放ドラマ | 08:59:05
やっぱり音が鳴らないまま
なので本日
gazou_2254.jpg
同じ携帯が2個並ぶと何か変な感じ。
この携帯が気に入ってたから中古で手に入れて
データだけauで移行してもらって終了。
帰ってから着うた設定しなおしやらでまた手間かかったけど・・・(汗)
ついでに新しい着うたも作って携帯に放り込み。

うふ♪音鳴りまーすv(≧∇≦)v

(当たり前)


auショップで今出てる携帯を色々見てたけど
やっぱり今出てるタイプにときめくものが全然無かったので
まだもうしばらく今のブルーちゃんを使い続けます。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 08:57:50
バブルへGO!
00011.jpg
アンフェアと共に昨日借りたので夕べ観ました。
いやぁ~おばか映画ですね~。
今の若い人が見ても面白いかは不明。
やはり当時をちょっとでも知ってる人間が見るからこそ
「懐かし~~!」と笑える映画であると思います。
かく言う私もバブルの恩恵に預かった年齢ではないのですが
「あ~そんなんやったね~」と笑わせて貰いました。
な~~んも考えず観たい時に良い一枚です。


00012.jpg
グレイズアナトミーの続きを見おります。
あれだね。見続けてて思ったけど病院版のアリーmyラブって感じ。
病院事よりも個人個人の恋愛問題だったり個性の強いキャラクターがたくさんだったり。
でもアリーほどハチャメチャじゃない分見やすくて良いです。
久しぶりにわざわざ借りてまで続けて見ている海外ドラマ♪
今月末からはサードウォッチ4がケーブルでスタート。
3の終わり方が「どうなるねん!」やったので非常に続きが気になる一本でございます。
夕べ録ったガリレオも見なきゃな。


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

映画 | 08:56:11
アンフェア:映画
00009.jpg
久々に近所のレンタルに行ったらあったので拝見。
ドラマからかなり時間が空いたので内容とか分かるかなあと
思ったけど映画単体でも大丈夫でした。
取り敢えず以下ネタバレありです

まああのメンバーで言って江口洋介が犯人じゃないわけが無い
っちゅう感じですね(^o^;
でも展開やなんやは面白かったと思います。
取り敢えずあの登場人物の中ではミヨちゃんが一番大人です(笑)
何かまだ続きそうな終わり方してたけど
続くんだろうなあ…次はデータを使っての
上層部への殴り込みか?
ま、スペシャルドラマで十分な気はしますが…

それよりも夕べやってた
00010.jpg
アルマゲドンが面白かったよ。
実は見逃しまくってて最後まで見たのは初だったんだけど
脇役がこれまたそうそうたる顔ぶれですね。
海外ドラマ好きとしてはニヤリとする人物が多数出てました。
プリズンブレイクのアブルッチやマホーン捜査官(二人とも若い!!)
ERの外科部長もこれまた医者役で登場。(声優さんまで同じだったよ)
HOUSEも若い!!!
他も上げればキリが無いほど今では有名な方々がてんこもり。
兎に角「あらこの人出てたの」と 言う人が
たくさんでそう言う意味で楽しかったです(^◇^)


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

映画 | 08:53:20
風に吹かれて2007
友達夫婦と4人で行って参りました。
去年は9月に開催と言う事で暑いのだめなので却下。
今年は10月の半ばのこの時期に開催されるので喜び勇んでチケットゲット♪
いや~~~すごく過ごしやすくて良かったよ~。
日が暮れてからは寒いくらいだったけどそれくらいで丁度良い感じ。最高の気候でした^^

今回は例年の倍である3万人を入れると言う事で座席の割り振りがかなり
すごい事になっていたから私達の取ったチケットも結構後ろの方のブロックで
「ま~見えないけどコラボ曲を聴きに行くと思えばいいや♪」と
思って行ってみたら意外と見渡せる席で満足。遠いけどスクリーン近かったし。

ライブの前に今日は朝一から出発したので万博公園内をブラブラお散歩。
あんなにゆっくり万博公園内をうろついたのは初めて。ずっと関西在住なのに。
gazou_2249.jpg
も近くで見たのは初。でかいね~~。
ちなみに裏に回ると
gazou_2250.jpg
の太陽君が描いてありました。知らなかった…。

のんびり散歩しながらお弁当を食べる場所を探していたら
丁度のリハーサルの音が(≧∇≦)
しばし側で聞いてアフロックな気分になりほこほこ。
(ちなみに本日彼らのワンマンライブチケットゲット。
来月初ワンマン行ってくるじぇ♪たのちみ~~~~♪♪)

芝生で本日のお弁当タ~イム。
本日のメニューは
gazou_2248.jpg
ピタパンをたくさん焼いてそれにはさむ具を色々作って持参。
お好きな具を
gazou_2251.jpg

まったりとお弁当してから入場。
荷物が一杯だったから「一旦車に置いてくるわ」と
行ってくれただんな’s達。オープニングアクトの鶴までには
間に合うだろうと思っていたのに想像以上に鶴の登場が早かったΣ( ̄ロ ̄lll)
私達が鶴です(≧∇≦)を楽しんでいる時には
間に合わず、数曲過ぎてからの到着。(TT)どうやら入り口までの人が尋常じゃなかった様子。
うは~~。残念~~~。来月のワンマンは楽しもうぞ!

ライブ自体は毎年のお楽しみでコラボがたくさんで満足。
スタートが馬場っちだったのがびっくり。出世したねぇ(ほろり)
竹善さんも今日は古めのシングライク時代の曲を歌ってくれてすごく嬉しかったー。
絢香はうまくなったね~。おととしデビュー直後に生で聴いた時は
ここまで売れるとは思いませんでした。
ちなみに今日は絢香のものすごいファンであろう方の
ノリノリのサマがすさまじくて私達の後ろのブロックは皆爆笑でございました。
すげーよー。アイドルノリだね。あのジャンプに勝つには回るしかねぇな・・・。
最後の最後、コブクロはちょっと長すぎだった気がする^^;
確かにコブクロファンが大半だろうけど
(うちらもコブクロは好き。その上での意見。)コブクロだけで1時間以上はちとやりすぎ。
もっとコラボしてくれてたら良かったんだけど。
SPゲストは竹内まりやさんとBOOMの宮沢さん。kiroroの綾乃ちゃんも。
かなりの豪華メンバーでございました。

TV放送してくれないかな~~。とっても良いライブだったので
是非是非希望^^カメラ一杯入ってたから望みはあるかな?^^

なにはともあれたっぷり一日楽しんだイベントでございました。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ライブ | 08:51:43
新ドラマ
新ドラマがそろそろスタートし始めですな。
とりあえず有閑倶楽部はチェック。後は何見るかな…。
海外ドラマは今更ながらに
00008.jpg
グレイズアナトミーを見始め。
良くある医療系ドラマですが女の子視点って感じかな。
病院ものにしては変に重苦しくないからサラっと見れて良い感じ。

病院物で言えばダナ&ルーのDVD化を望むなぁ~。
LaLaTVで数年前までやってたけど韓国ドラマブームで
シーズン2まででいきなり終了されてしまってしょぼ~ん…。(´・ω・`)
続きが見たいなぁ~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

海外ドラマ | 08:50:08
携帯は
gazou_2247.jpg
ちっ…

着信音やら音楽が鳴らないだけで通話は出来る。メールも出来る。
って事で今現在欲しい携帯が無いのでこのまましばらく使う予定。
MP3は仕方が無いからiPodを使う。
は~参ったなぁもぉ~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 08:49:02
ショーック
gazou_2245.jpg
MP3プレイヤーとしても活躍してたのにぃ~。
まだまだ使えるのにぃ~~~~。
何でじゃろなぁ・・・。ヘッドホンした状態で凛のう●ち取ろうとしゃがんだ瞬間
ブツッ
ってすごい音したけど何か接触部分が破損したか?
何はともあれダメージ大や・・・。(TT)
色が気に入って買った携帯だからなぁ。
買い換えるにしても新しいのいい色あったらいいけど・・・。(TT)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 08:47:49
衣替え
ここ数日でようやく昼間もちょびっと肌寒くなってきたので
意を決して衣替え。
と思ったら今日はまた昼間は夏のような日差しだよ…。
でも日陰に入ったら肌寒い感じはキープしてるので
ま、そろそろ半そで片付けても良いかな…。

…私のは…。

と、言う事でゴソゴソと右から左へ受け流す・・・じゃなくて入れ替え。



終了。




ええ、その程度ですうちの衣替えなんて。
特にだんなの衣替えなんてしてないも同然。
前の会社の時なんて特に。ずーっとつなぎでの生活だから
普段着殆ど着ない。着るとしたらシャカシャカ。(ウォームアップスーツっての?
ジャージの上下で生地がポリエステルとかのやつ。うちではシャカシャカと呼ぶ。)
って事で本当入れ替え楽。真冬用にフリースを引っ張り出してくる位で
基本Tシャツさえあればいいし…。

は~終わった終わった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 08:47:13
いや~
何か雨ごとに気温が下がってきてて良いですね~♪
今日は「そろそろ長袖出してくるかな?」と言う気温。
もう衣替えしても良いかなぁ~。

本日からぬくぬくお弁当製作開始~。

今後撮るかはわからないけどとりあえず初日なので記念にパチリ
照り焼きチキン弁当でございます。
お昼までぬくぬくか報告してね~♪と言っていた所
お昼間だんなからメール。
一番下の味噌汁なんかはあちあち状態をキープできていたそう^^
上に行くほど冷めている状態だそうだけど十分だと言うことで
今後も弁当作りの幅が広がりそうでちょっと楽しみ~♪

日々のお料理画像はこちら!↓↓↓↓↓



いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

料理 | 08:46:32
買出しDAY
今日は一日買出しDAY。
今週からだんなお弁当復活予定なのでそのために色々材料やら買いまくり。
帰ってきたら肉など小分けにして冷凍して冷凍庫パンパン~~♪

今までの職場は電子レンジがあったのでお弁当が傷んでしまわないように
冷凍して持たせてその場でチンしてもらってたんだけど
今回の職場は無いとの事で新たにお弁当箱購入~。

gazou_2239.jpg
保温タイプのお弁当箱~。
どの位保温性があるのかはわからないけれどとりあえず
暖かいご飯が良いって事で新たに購入。
だんなは丼ものが好きなのでこれだったら汁漏れも気にせずに
丼の具も入れてあげられそうなのでガンガン利用してみたいと思います^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 08:45:59
涼しくなったら毎日
gazou_2236.jpg
プロレス三昧~!

gazou_2237.jpg
反撃~~~。

いやぁ~平和平和♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 08:45:06
へへへ~~~~ん
本日夕方河川敷散歩。
今日もやっぱりテンちゃんやってます。
gazou_2233.jpg


gazou_2234.jpg


gazou_2235.jpg

やっぱり最強(≧∇≦)

この後久々に散歩に来れたぱぱちゃんを見てテンションが上がりまくり
ひたすらにレオとプロレスを繰り広げておられました。
涼しくなってきたらテキメンに動きが違うな~♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 08:44:33
噂には聞いてたけど
gazou_2232.jpg
やっぱりほんまやったんかい。
私が去年手術を受けてその後定期健診に通っていた
市民病院の産婦人科が閉まるとさ。
平成20年の2月一杯で出産&手術などは一切終わり。
3月以降外来は週に2回になるとか。

とりあえず話しには聞いてたので今後どうするのかの相談と
本当は8月中に行かなきゃいけなかったピルの話をしに
本日ようやく重い腰を上げて行って来ました。

結局ピルは見送り。ロキソニンだけ大量に処方して貰って
8月から数えて半年後の2月の検診を最後に
別の病院に紹介状を書いてもらう事にしました。
また元々通ってた近所の婦人科にするかな。あそこ綺麗だし。
それか、前に担当してくれてた女医さんが実家の産婦人科に
週何回か入ることになったって聞いたからそっちにするか…。
まあどっちみち筋腫がでかくなってなくて内膜症が再発してなかったら
半年、もしくは一年に一回の検診で良いからどっちでも良いや。
ああ、ロキソニンだけは処方してもらわなきゃいけないから
やっぱり徒歩で行ける方が良いかなぁ。
ま、来年の話をしたら鬼が笑いますな。来年考えよっと。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

手術事 | 08:43:41
まだまだイン
gazou_2231.jpg


しかも 両手かよ!



そう言えば、そろそろ映画バイオIIIの試写会が続々と出てきてますね。
とりあえず朝●生命ホールでの試写会は完全パスで(理由は過去日記を)
何件か応募しているけれど当たるかなぁ?
ワーナーが大々的に試写会する様子だけど何せワーナーがある場所がうちの周りでは
非常にマイナーな所ばかり(汗)当たっても行けるんか?ってな感じですわ^^;


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 08:42:45
本日夕方河川敷散歩。
涼しくなってきたので10月になって歩き距離を伸ばしつつ河川敷に向かっております。
今日はかなり早く出ちゃったのでぐる~っと50分程歩いて河川敷へ。

今日もテンちゃん元気です。
連写で行きます!
gazou_2228.jpg


gazou_2230.jpg


gazou_2229.jpg

日々教育的指導がで行われております。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 08:42:15
バイオドットアイコン更新~
来月にはwiiにてアンブレラクロニクルズが発売になると言う事で
久々にドットアイコン製作致しました~♪
dot_jill_03.gifdot_chris_03.gif

UCバージョンのクリス&ジルです^^
まだ資料が少なくてちょっぴり製作に難儀しましたが
冬モードコスチュームを一足お先にお届け致しま~す♪
良かったら使ってやって下さいませ^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 08:41:40
ちびっ子対決
今日も今日とてちびっこテンちゃんはくちょがきさんです。

gazou_2222.jpg

う~たん 標的!


gazou_2223.jpg

逃げても逃げても追ってきます。



gazou_2224.jpg

う~たんの方が数ヶ月年上なのにえらそうなテンちゃんです。



そんなテンちゃんに教育的指導。
gazou_2225.jpg



でも・・・





反撃

gazou_2226.jpg

やっぱり最強です^^


大きい子達も
gazou_2227.jpg

久々にグズグズになりながら遊びましたとさ♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 08:41:04
次のページ

FC2Ad