■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

完成~~~!!!
何とかかんとか今回の旅行ページ完成いたしました!
うは~~疲れた~~~~~。

今回殆ど全ての画像を大きめにご覧になれる様に致しました。
小さい画像サムネイルをクリックして貰えば
いつもより大きめ画像でお楽しみ頂けます♪
堪能していただければ嬉しいです。(^^)

大ハプニング旅行だった今回。
詳しいレポが写真満載でありますので
暇つぶしにでも読んでやって下さいね♪

こちら

あ、ついでに凛のページもちょっと更新しました~。

とりあえず肩こり腰のこり背中のこりが酷いので
ヨガしてほぐして復活を試みます(爆)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:13:01
たいへーーん!
gazou_1522.jpg
今日は昨日一昨日の溜まった仕事を片付けつつ、
皆の画像を編集したり印刷したりしながら
旅行ページ製作にも追われて、いやはや終わりません~~~(笑)

ようやく画像編集が終わった所。
50枚にもおよぶ画像となりました。
今日中にはさすがに無理そうですが
明日にはがんばってアップ出来るように
この後も作業を続けます!

しかし1ページようやく出来たのにデータ飛んだ…\(-"-)/ マイッタ
一気にやる気が失せたよ…。
風呂入ってすっきりしたのでこれからがんばりまーす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 17:11:58
大大大ハプニング旅行の巻~~~
去年に引き続き今年もたくさんの人とたくさんのわんこでの旅。



いやぁ、今回もものすごく


濃い


ものでした。





もう…ね・・・濃すぎて今日は疲れ切ってて詳しく更新する元気がないので




とりあえず最大にして最強のハプニングを予告



























gazou_1520.jpg




マジです



そしてそんなイベントにすっかり打ち消されてしまったけれど

gazou_1521.jpg



オメデトー!



\(≧▽≦)丿凛~~♪




そしてオメデトー



海&エル!




って事で明日以降に更新しまーす。

とにかく今日はもう寝たーい(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:11:24
有頂天ホテル
0063.jpg
昨日書いてた有頂天ホテル今日後半も見て全て見終わり。
後半も特にペースアップする事も無く前半と同じ調子で進行。
うん、やっぱり舞台として観に行った方が断然面白そうな作品ですね。
面白い作品だとは思うけど映画としては特筆する事の無い
どちらかと言うと地味な感じの一作だったかな。
とりあえず出演者だけは豪華。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 17:10:22
チケット届いた
11月のコブクロチケット届いた。
ステージに近いスタンド席みたいなのでまあまあな席。
アリーナだと首が痛くなるので後ろの方だと疲れるから断然スタンド派。
スタンドだったら座ってても見えるだろうから
手術後でも行けそうかな…?と、ちょっと企み中。
まあ術後の経過判断して決めるとします。
行くことを励みにがんばるってのも手だな。( ̄3 ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 17:09:40
ゴシカ&有頂天ホテル
0062.jpg
ゴシカ
どう言う話しなのか全く調べもせずに見た作品。
これが意外と面白いホラースリラー物でした。
単なる幽霊物じゃなくてなかなかしっかりした作りの推理物にもなってたし
ハル・ベリーも演技良いし結構楽しめた一作です。
ロバート・ダウニー・Jrが出てたのでビックリ。
復活してはったんやね。

0063.jpg
現在有頂天ホテルも途中まで見てる所。
作りがとっても舞台的。舞台として(生で)見たら
面白そうなんだけど映画だからちょっとすでにダレ気味。
登場人物が多すぎて話しが分散するのを
豪華なキャストで引きとめてる印象があるのね。
まあとりあえず時間見つけて最後まで見てみます。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 17:07:48
1日ばたばた
今日は今週の旅行用お弁当おかず材料調達の為朝からお買い物。
その後、今月一杯で切れるカラオケの
無料券があったから消費する為にカラオケへれっつらご~♪
今日は前から入りたくてなかなか
無理だったUGA+の部屋に入れてホクホク。
このUGA+、私の古い友人が下受けで音源製作している
会社にいるので一度どんな感じか聞いてみたかった。
友達はコーラス担当しているので懐かしい歌声を聴いて

うお~~!Mりんの声や~~!

と、非常に感動しました。
昔良く二人でハモして歌ったなぁ~とか微妙に感激したよ。
ちなみに彼女はゲーセンで人気の
【太鼓の達人】の歌も担当してたりします。(初期の)
友達がそうやって色々と活躍しているのは本当嬉しい事だねぇ♪
UGA+は音も良くて歌いやすかったから
私ら夫婦は一番好きな機種になったよ。
なかなか置いてるBOXが無いのが残念だなぁ~。
でも次回も是非UGA+でいっときます(笑)

そして昨日お役目ごめんになったジャンクモニタを
買った所に再度売りに行ってみようと言う事で
持って行ってみたら

その店で1000円で買ったものが3000円で売れたよ


なんか・・・


わらしべ?

持って帰って来てから調整やらメンテやら
だんなさまが色々施してくれてたので前より状態が良くなってたんだな。
2000円の仕事したって事だね


その後だんな実家でお義母ちゃんの
薬カードをその場で製作して(今自分が飲んでる薬を
カードサイズで記載して表に名前や住所、
血液型など記載した救急用のカードなのだ。何かあった時の為にね。)
gazou_1519.jpg
チャコちゃんとしばし戯れて帰宅。
そしていつも通り夕方散歩。
今日もあっと言う間の1日でございました。
それにしても夕方散歩はもうすっかり
「寒いなぁ~」と思う位になってきた。
今年は寒くなるのちょっと早い感じだね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 17:05:51
うふふ♪
gazou_1518.jpg
ゲット~~\(≧▽≦)丿
ずっと使ってたモニタがダメになってから
ジャンク屋で1000円でゲッチュした
繋ぎモニタを使ってたけどそれも
そろそろやばくなってきたので本日新調♪
22インチワイドでございます。
ワイドはやだなーと思ってたらTVと違って
横延びするんじゃないんだよって言われて
「あーそうなんや~」と言う事で
かなり安い価格でゲット。うれちー\(≧▽≦)丿
作業スペースが広くなってすごく快適だわ。
ありがとうだんなさまm(_ _)m


昨日、今日の空画像。

gazou_1516.jpg
綺麗に並んで飛んでます


gazou_1517.jpg


秋の空って感じだね。



毎日すごく気持ち良い秋晴れが続いてて幸せ…。
昼と夜の気温差が激しいから体調気をつけなければですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 17:04:22
CUBE2&CUBE ZERO
CUBEが面白かったから続けてレンタルした
【CUBE2】と【CUBE ZERO】を見てみた。

0060.jpg
CUBE2
1の雰囲気や世界観、印象を全てかなぐり捨ててる作品…。
非常につまらなかった…。
あまりのだるさに止め様かと思ったけど
とりあえず結末だけ見る為に2倍速で
字幕だけ読み進めて行く状態で見てた。
一応CUBEがどう言うものなのかとか
そう言うのは少し分かった状態だったけど
じぇんじぇん面白くなかった。1の緊張感が全く無い感じ。残念。

0061.jpg
CUBE ZERO
3作目で完結編と言う事で2が
相当つまらなかったけど一応見てみた。
これは1の前の設定って状態でようやっと
CUBEの存在の謎が解けると言う作りだったんだけど
謎、解けてるか??って感じではありました。
でも雰囲気と世界観は1に戻ってて2よりは全然面白い。
でもどうやったってこう言う系統の作品は1が一番面白いんだよね。
続編になればなるほどつまらなくなる。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 17:01:55
夕方散歩はもう肌寒い
日が暮れるのもすっかり早くなってあっと言う間に真っ暗になる。
そんな中でもわんこ達は遊ぶのであります。

gazou_1511.jpg


かめさんボール奪いっこ

gazou_1512.jpg


9割凛圧勝


gazou_1513.jpg


普段ボールに興味の無いランラン。何故か宙くんが持ってる青ボールに夢中。
凛に奪われたら速攻実力行使で奪いにかかる宙くんだが
ランランは今やボス。奪えるはずもなく…

gazou_1514.jpg


他に目を移す


でも凛も渡さない。


渡さないなら仕方が無い


最後の手段だ

gazou_1515.jpg


本当素晴らしいなあ宙くんの輝きっぷり…(うっとり)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:01:18
じゃぶじゃぶ
風はサラッと冷たくて気持ち良いし絶好の行楽日和的なお天気ですね。
と、言う事で
gazou_1510.jpg
チビたちのおうち洗濯しておりました~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プレーリードッグ事 | 16:58:18
蝋人形の館
0059.jpg
蝋人形の館
またホラーかい!苦手とか言いながら結構見てます。^^;
スプラッタになるシーンは全部見ない様にしてるので
イマイチホラー映画をきちんと楽しめてるかは謎(おい)
まあこの手のは良くあるホラーで
皆でパーッと遊びに出かけてみたら
殺人鬼に1人1人ぬちころされちゃう~~(゚◇゚;)!!

と言う王道のパターンです。
この蝋人形の館も例に漏れずそれです。
ただ、意外とストーリーはまだあった方だと思う。
サスペンス的要素もあって案外楽しめました。
ラストの蝋がドロドロ溶けまくる所とかはなかなか斬新で面白かった。

主役のヒロイン エリシャ・カスバートは
24で娘役やってる子らしいです。
24借りたけどまだ全然見れてません。
ナイスバディの可愛いヒロイン。好きな顔。
それと双子の兄役のチャド・マイケル・マーレイも男前で良い感じでしたよ。
他の死にキャラで言うとパリス・ヒルトンが
豪快な死にっぷりを見せてくれてます。
思わず笑ってしまったよ…。(好きじゃ無いから(笑))

とりあえずのっけから吹替えで見てたんだけど
井上(和彦)さんが出てたのでそれだけでもうけもんでした。うふ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 16:56:29
本日いよいよ
gazou_1509.jpg
人生初の入院&手術。
11月16日が手術日と言う事に決定しました。
入院は11月14日~20日。
術後は4日で退院出来るのが腹腔鏡の良い所。
だけどだけど…21日はコブクロのライブなのよー(TT)
でもさすがに退院直後だから無理よね。
諦めよねー(TT)はぁ~~~~。

「21日に用事が…」と食い下がったんだけど
16日を逃すと12月に食い込んでくるって
事であんまり年末になぁ…とも思ってもう諦めました。
でもこっそり行ってたりして…(無謀)
とりあえず術後2週間は家の中で安静って事に
なってるから絶対無謀だよね。てへ。
は~これだったら10月の方のチケット
残しとけば良かった~。どっちでも良かったんだけど
何となく11月のチケットにしたんだよねー。残念無念…。

12月になったらなったで8日に
馬場さんのライブチケット取ってたから
どっちみちどっちかを諦めなきゃいけない
感じだったので馬場っち優先したよ。

何だか色々書類やら何やら貰って段々と
面倒臭くなって来ました。(おい)
来月は血液検査やら何やら一杯検査を受けなきゃいけないし、
色々準備するものはあるしで


あー面倒


臭いーーっ



あ、でも術前の14日なんかは外泊しても
良いって言われたから帰ってこよっと。
(手術担当の先生がその日に説明来るから
入院しなきゃいけないってだけらしい。本当は前日で良いとか)

あれだね。手術したら完璧に治るってなら
「よっしゃ受けよか!」って思うんだけど
した所で再発の可能性はあるって最初から言われてたらね~。
「じゃ、受けたくねー」って思うんだけど
この不快感、痛みから解放されるのであれば
我慢するしか無いかなぁと思う…。
頭では分かってるけど…嫌なもんだよねぇ。

ま、まだ2ヶ月ほどあるのでその間は自由にやらせて頂きますわ。

本日の診察代メモ
210円

手術の説明とか聞きに来ただけだから安っ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

手術事 | 16:54:40
今日も幸せ凛さん
gazou_1503.jpg
宙くん一家からおNEWリードを頂きました(*^^*)
「レオ宅からがカラーだったからおそろいで黒いリードを♪」
と言う事でも~~本当幸せさん(^^)
嬉しいね~~♪本当♪♪大切に使わせて貰おうね(^^)


そんな凛さま本日も夕方散歩ではゴン太に教育的指導連発

gazou_1504.jpg


絶妙に避けてるゴン太


gazou_1505.jpg


ギュ~~~~~ッ


gazou_1506.jpg


最終兵器

ビーーーム


でも


まあ


gazou_1507.jpg


はい。その通りです。それほど暗く無い
時間でもしっかり輝いておられましたから。


その後ワンワンうるさいゴン太はおしおき

gazou_1508.jpg


これつけてると本当大人しいし可愛いわ~
って言うか丁度良いテンションの犬になるわ…。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:53:40
台風接近
gazou_1502.jpg
な様子ですね。今日は雨が降ったり止んだり。
夕べ帰宅が遅かったので今日は1日ゴロゴロ。
夕方雨の合間をぬってちょっとだけ
河川敷お散歩に出た以外はぼけら~っとすごした休日。
若干体調悪い状態のままなので体力回復心がけます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 16:52:52
本日は
gazou_1501.jpg
でも焼き出したら全然画像撮れずだったので昼間の

gazou_1491.jpg


画像を中心にお届けいたします。
ちなみにお好み焼きはどれも大好評でうまうまでした~♪♪

gazou_1492.jpg
コッカー主のトリマーTちゃんがトッポとコロンをトリミングすると言う事で
ついでに凛まで洗って貰っちゃいました(^^)

gazou_1493.jpg


おちっこの周りが汚れやすいので
前からカットしたいなぁと思っていたので
ついでにその部分と足の裏毛もトリミングして貰ってスッキリさん♪
普段自分が洗ったりだんなが洗ったりなので
客観的に人に洗って貰う姿を見るのは楽しかった。

って言うか…



なちゃけない顔…
凛はシャンプーは大好き。でもシャワーはちょっと怖い。

洗われてる凛達を遠目から見ているレオたちは

gazou_1496.jpg


gazou_1497.jpg


と言う表情。大丈夫今日は洗わないって。

洗って貰ったあとはブロアで水分飛ばし

ブオ~~~ンと強風

gazou_1495.jpg


風を切るぜっ!

その後
gazou_1498.jpg


尻尾ぽわぽわ♪

夕方やってきた子達も皆でキレイキレイ♪



エルちゃんのお腹には現在赤ちゃんが数頭います(^^)
10月にはママなんだよ♪

gazou_1500.jpg


だから臭腺だけ絞って貰ったんだよね。スッキリ~。

って事でお好み焼きもだけど色々と楽しい1日でございました。
帰宅したのは朝方(笑)久し振りによ~遊んだ~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:51:08
サマータイムマシン・ブルース
0058.jpg
サマータイムマシン・ブルース
公開当時から観たいと思いつつすっかり忘れていた一本。
先日の【UDON】鑑賞後パンフレットを見たら
色々とキャラクターがリンクしていると言う事が
書いてあったので早速レンタルしてみる事に。
全体的におばか度たっぷり&ぬる~い感じで
力を入れずに見れる一作。面白かった。
こう言う映画はホッとするね。(笑)
これ見たらまたUDONを見返したくなるって感じ。私は好きだなー。


う~ん、夕方散歩時からちょっとゾクゾク…風邪気味か…?
明日の為に薬飲んで早く寝よっと。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 16:49:40
躍動的画像大量放出
gazou_1483.jpg



gazou_1484.jpg



gazou_1485.jpg




gazou_1486.jpg




gazou_1487.jpg




gazou_1488.jpg





gazou_1489.jpg


昨日雨だった分今日はたくさん遊んだね♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:49:09
肌寒いね
今日は朝から雨続き。気温もぐっと低くて肌寒いくらい。
ここ数日でまたぐっと季節が進んだ感じかな?
とは言えまだ昼間は暑い日戻って来そうだけど…。
旅行の日まではそのくらいがいいなぁ~。せっかく海行くから入りたいぞ。
去年は昼間暑い位だったから余裕で入れたけど今年はどうなんだろう?
何だかしばらくお天気悪い日が続く様子なのでドキドキだ~。
旅行の日は晴れてー!たくさん花火も買ってあるんだー!
昨日のMRが終わったからすごく気分が楽になったワタクシ。
今はとにかく旅行が楽しみ。
あ、お好み焼きパーチーも楽しみだ。ぐふふ♪♪


夕べは散歩後姪っ子の誕生日をコロっと
忘れてたので慌ててプレゼントを買いに走った。
恒例のゲーセンにて
gazou_1480.jpg
プチ旅行バッグでございます\(≧▽≦)丿
結構幅もあって程良く大きくて良い感じ。
プラス プロジェクター付きのアラーム時計もゲッチュ♪
gazou_1481.jpg
着々と入院道具を揃えております(えー??)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 16:48:18
地獄の…
gazou_1478.jpg
閉所恐怖症の私にしたら手術より
このMRIの方が断然怖い…。
手術は麻酔して起きたら終わってるもんー。
って事でとにかく今日がすごくイヤでイヤで仕方が無かった。
前回撮ったMRでええやん~と思いつつもさすがに
1年前のなので成長の度合いがあるから再度撮らなければ
いけないのは分かっている。ええ、頭では…。
とにかくドキドキしつつ予約時間に病院へ。
「今日はちょっと遅れてるのー」と着替えた
個室でしばし待たされてる間に更にドキドキ…。

でも担当の看護士さんが近所の世話好き
おばちゃんって感じの人で色々和ませてくれる。
「閉所恐怖症」にしっかり丸をつけていたので
「大丈夫大丈夫。どっちも明るいから」と気を使ってくれたりしつつ
「頭手前になるように言うたげるわ」と気を紛らわせてくれたので
かなり気持ちは落ち着いた。

それでもやっぱりドキドキしつつ検査室に行くとあらビックリ。
去年別の病院で受けたタイプの機械とは違う。
基本的にMRは穴倉に入っていく状態なんだけど
奥の方も筒抜けになってて全然閉鎖感が無い。
「病院によって機械違うから」と言ってくれてたのは本当だった。
頭も手前にして貰えたので全然狭い所に入っている感覚が無く
更にはヘッドホンで音楽も流してくれる。
コレなら大丈夫だー!と思いながらもズイ~っと
機械に入っていく瞬間はドキドキドキドキドキドキ・・・・
音楽は流れているけれどやっぱりMR独特の
ゴンゴンビービー言う音はでっかくて時々ビクッと
なりつつ2回ほど息止めもクリアして
それでも何の問題も無く終了しました!
うほーい\(≧▽≦)丿
時間も20分と短く済んでお腹周り
ポカポカ気持ち良くて本当、良かった~。
なにはともあれ昼抜き&30分前からトイレ我慢
(結局検査自体が30分押したので結構ギリギリ…)だったので

腹ヘリー!トイレいきたーい!!

と猛ダッシュで(病院内なので早歩き)検査室を後にしました。
って事で一番の難関だったMR無事終了。
来週の手術外来の時に結果&手術日決定となります。

相変わらず生理痛はきつく、終わってからも鈍痛が続いているけれど
鎮痛剤我慢しなくて良いと言われてるのでそれでどうにか凌いで行くとします。

本日の診察代メモ
MRI検査
5690円


テーマ:日記 - ジャンル:日記

手術事 | 16:46:03
おいかけっこ
涼しくなったらテキメンに動きが多くなる。
今日はミニピンのルイ君とおっかけっこ

gazou_1474.jpg


うさぎを追うオオカミのよう…


gazou_1475.jpg
ぐるぐるぐる


gazou_1476.jpg


走ってくれて嬉しい凛。迷惑なルイ君



gazou_1477.jpg


良い運動になりました♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:45:26
おでかけな1日
gazou_1473.jpg
本日は朝から色々バタバタお出かけ。
ドライブがてら凛連れてお友達所まで出かけたり
コストコ初のお友達と一緒にまったりコストコお買い物したり
皆で昼食食べたりまたお買い物したり…
で楽しい1日でございました。(^^)

それにしてもお天気が安定しないですねー。
9月に入った途端すごく涼しくなったと思ったら今日はまたすごく暑い…
雨も降ったり止んだり。台風は少ないけど雷鳴る日がやたら多いし…。
旅行の時は晴れてくれますように…!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 16:44:34
OUTとサイレン
今日は午前中にカット行ってスッキリ。
で、帰ってきたらレンタル届いてたので本日DVD2本鑑賞
0056.jpg
OUT
以前ドラマでやっていたやつを見ていて
「そう言えば映画もあったな」と思って借りてみたもの。
原作を読んでいないのでどちらが忠実かとかは
全然知らないけれどやっぱりドラマの方が面白かった。
尻切れトンボな終わり方にあんまり盛り上がりもしないストーリー…
全く共感できない主婦達の行動。
ワタクシ的にはイマイチでした。

0057.jpg
サイレン
ゲームのサイレンは体験版を
ちょっとだけしかやってないと言う程度なので
映画がゲームとどれほどリンクしてるか分からないんですが
結局幻覚オチかよ!
まあ和製ホラーにしてはまだちゃんとオチが付いてる状態とは言えます。
色々ツッコミどころ満載&意味不明なのも和製ホラーって所でしょうか。
ちなみに大して怖くは無いです。って言うか全然。
「見て損した」って程では無いですが
めっちゃ面白いって言う一作でも無かったです。
逆に「ゲームどんな展開?」と気になってやりたくなったかも。^^

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 16:40:40
幸せさん♪
gazou_1471.jpg
「ちょっと早いけど」と、今日レオ宅から凛
に誕生日プレゼントと、新しい首輪を頂いた。

gazou_1472.jpg


なが~い事同じ首輪をしていた凛にとって本当に嬉しい贈り物。
しかもいハーレーだよ~!!すげーよー!かっちょいーよー!\(≧▽≦)丿
凛も私達も本当幸せさんです。(*^^*)
大切に大切に使わせて貰おうね♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:39:31
デッドコースター
0055.jpg
夕べTVでやってたデッドコースターを見ました。
あれは当時CM見るだけで怖くて目を逸らしまくってた
映画だったので見る気無かったんだけど怖いものみたさもあったし
偶然最初から付けてたので見てみる事に。
結果、残酷シーンは全部目を逸らしてたけど
展開の速さやドキドキ感なんかは意外と面白かった。

ショッキングシーンは
全然だめでしたが…。
とほーん
グチャっとかグサっとかボカンとか…
全部見せてくれなくて結構って感じだ。かはー
ああ言うシーンが売りなんだろうけど 私はそう言うのを楽しめる神経は
持ち合わせて無い&それを楽しめる精神は無いので
全部「イヤー!ウオッ!!ウヒー!!!」で目を閉じてスルー。
オープニングの大事故シーンですでに
「あかんあかんあかん。やっぱり観れないこの映画!!!」
とのた打ち回ってました。(でも結局最後まで観た。)
ああ言うのって全部見せなくても想像させるだけで十分だと思うんだけど、
それじゃあ満足出来ない人もいるってことでしょうか。
わからん…その神経は私には一生わからん…。かはー

って事でそう言うシーンは一切ダメですが
「どーなるの?」「誰が残るん?」とかそう言う
ストーリー展開の早さ設定なんかは結構面白かったです。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 08:36:53
雨続き
相変わらず体もだるいし雨続きだし…こう言う日は

gazou_1470.jpg


ほんまにねー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:36:11
CUBE
0054.jpg
久し振りに観る。
と言っても何年も前に飛ばし飛ばしに見ただけの
記憶なのでラスト辺りしか覚えてなかった。
何でこう言う物があるのかとかどう言う理由で
集められたのかとかいつの時代の話しだとか
そう言う事は全くわからないけれど最初から最後まで
すごい緊張感のある作品で十分楽しめる一作だと思う。
素数たらナンタラは私には全く意味不明なので
ボケーっと観てしまいましたが…。
ただグログロ痛いシーンもあるから「ぬおっっっ!!!!」と
言いながら目を逸らしながらの鑑賞。
これ続編もあるからレンタル候補に入れてるんだけど
そっちでそう言う何で?は解決されるんだろうか?
まあそう言うのを解決していく映画ではない感じはする。
「ああ言う世界。ああ言う設定」って
思って観るのが良いんだろうな。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 16:34:08
キタキタ
gazou_1467.jpg
真っ青から真っ赤へ。

派手

派手じゃないと私駐車場で車わからんのよ。

で、引き取りに行ってそのまま夕方散歩に
出かけたんだけどその本の数分の道のりで
gazou_1468.jpg


おのれ………


ま、運が付いた車だって事にしよう…(ブツブツ…)


で、兄ちゃんにうきうきしながら

「キタゼ!真っ赤ないかついやつ!!」って携帯からメールに添付したのが



gazou_1469.jpg



真っ赤じゃないし いかつくもねえよ!!



てか脱力だよ!!!!



マジボケしました…
しかもなんでカンちゃんのこんな画像や…
1人爆笑したのは言うまでも無い…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 16:33:02
大きさが違っても
gazou_1465.jpg
皆仲良しさんだもんね♪



って


言ってるのに・・・・



そこのヤツ
gazou_1466.jpg
ビームも出すな。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:31:39
チャコちゃんとテンテン
gazou_1464.jpg
(プライバシー保護のため一部画像に処理を施させて頂いております。)

実家わんこのチャコ(向かって右)とテンテン(向かって左)。
台所の方にいるお義母ちゃんと義妹を待っております。

本日は朝から1日だんな方のお婆ちゃん
引越しでバタバタしてのたで疲れた~。
今週は本当忙しかった。そして凛留守番な毎日だった。
どうやら連日になると慣れる様子で良い子の日々でいてくれました。
その調子で私が手術&入院の時も良い子にがんばってね♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:30:18
次のページ

FC2Ad