■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

コレクションフィギュア2
gazou_961.gif
情報が出てきたので探してみたけれどまだ着色前の物とか混ざってますな。
武器商人は欲しいなぁ・・・。
前回の出来から考えたらイマイチな作りなのはわかってるんだけど
なんだか揃わないのもイヤだし、武器商人・・・
とりあえずまたBOXで予約かな。
前と同じ並びだと考えたら大人買いが一番きちんと集まるんだろうと思うし。
また余った物はトレードとか友達に回しますわ。
何せ店で全然見かけなかったから通販するしかねーべ。

明日はまたまた一日雨な模様。
夕方散歩行けそうになかったら本棚を今度こそ買いに行くぞー。
いい加減ひしゃげた状態で使い続けてるのが
気になってたし本もあぶれてきたので今度こそ。
これでちょっとはすっきりするかなぁ~。



テーマ:BIOHAZARD - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:55:29
痛い・・・
今日になって左肩から手首の痛みは増し、
ついでに右手の二の腕辺りも痛くなってきました。
多分踏ん張った際に思いっきり筋肉使ってたんでしょうねぇ。
事故後に痛みが増してくる、って言うのの
典型と言う感じで今日はさすがに一日辛かったです。
しばらくは辛いんだろうなぁ~~~あ~~~イテテテテェ(TT)

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日常 | 21:54:00
今年のおみくじの大吉は本物なのだろうか?
と、思う2月後半。皆様いかがお過ごしでしょうか?

まあ、こう色々とある日々なわけですが今日は更に追い討ちかける様に負傷。
珍しくチャリンコで用事を済ませにちょりちょり走っていた。
「そう言えばこっちから行ったら公園抜けて行けるな」と何気なく曲がった道。
思った通りに右手に公園が見えてきた~と思った瞬間ガツンと強い衝撃。

どこぞのマンションの

駐車場入り口のチェーンにクリーンヒット


かろうじて飛ぶ事はなかったけれどこけないように踏ん張ったので
左肩から手首がかなり痛い。いやぁ参った参った。全然見えなかったよ。
(だんな様いわく「見えないいんじゃなくて、見てない。」)
公園の方からやってきたおばさん達が何やらその後チェーンをまじまじ見てる姿
が見えたけど何か壊したかなぁ。
でも帰りに通ったらちゃんとなってたから大丈夫だろう。

とりあえずすり傷も青タンも無くスジとかが痛いだけみたいだけど
キーボード打つのも痛ぇや。全く持って注意力散漫。

「電動自転車は絶対却下やな」

とキッパリ言われました。




うん。自分でも


そう思うよ



こんなやつは乗り物は絶対乗らない方が良いと思う。
だって本当はチャリンコだって乗るの怖いんだもん・・・。歩くの一番。
でも歩いて行くには距離あるしなぁ・・・・。

はぁ・・・イタイデス。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日常 | 21:53:19
邦画連発
夕べケーブルでやっていた映画二本立て続けに鑑賞。
【着信アリ2】と【下妻物語】どちらも邦画ですね。

0029.jpg
【着信アリ2】
1が結構面白かったのでどんなかなー?と思い観てみました。
ん~1の方が単純で面白かった。
何やら呪ってる子供が数人に分かれた状態になったので
わけが分からなくなってしまった気がする。
そんでもってラブストーリーですねあれは。
ミムラも吉沢悠も瀬戸朝香も好きなので
良かったんだけど1の時にあった
ストーリーの面白みは減ってしまってました。残念。
ムリヤリ海外に行かなくても的な印象。

0030.jpg
【下妻物語】
以前からかなり見たかった一作。
おばかっぽさに興味津々。偶然着信アリ2終わった後にチャンネル変えてたら
始まった所だったので喜んで見始めたら止まらなくなり結局最後まで鑑賞。
いやぁ、こちらは面白かった。おばかムービーの王道って感じで全体的に
ずーっと笑ってられるし何も考えなくて良いので気楽で良いです。
深キョン可愛いし、土屋アンナはまってるし、
その他有名どころの俳優さん達も
めっちゃおいしいし で見てて飽きませんでした。
最初から録画しておきたかった~~!
バカっぷり最高\(≧▽≦)丿 

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 21:50:31
雨が多いね
gazou_959.jpg
画像は昨日の物。久し振りに長毛でかシェパクンツに会った。
相変わらずでかい。51キロってじぃちゃんそれでかくしすぎ・・・。
ちとおでぶになってるので少し絞ってやった方がいいと思うぞ。
ちなみにクンツ君。以前ランちゃんたちにキャーン言わされてから
ニューファン軍団が怖くなっている。昨日も車から降りてきた時の
チリンチリン♪と言うベルの音が聞こえた瞬間猛ダッシュで逃げてしまった。

凛なんて毎日キャーン言わされてもじぇんじぇん平気なんだけどなぁ。
まあ凛の場合上のわんこから叱られてのキャーンじゃないからか。

基本的に自然と集まってる今の散歩の人達は少々やりすぎて
「キャーン!」と言っても皆止めない。はっきり言ってやられてる率は
凛がダントツトップだと思うけれど私ら夫婦も全く止めない。
そう言う犬同士での知らない人から見たら喧嘩に見えそうな位の遊びって言うのも
社会性を身に付ける為には必要な行動だと思ってるから。あ、もちろん傷は絶えません。
でもそれって自分が子供の頃もそうだったけど普通の事ですよね。
やはりそう言う普段の遊びで限度を学んだりするわけだから
「犬は犬同士」学ばせるのが一番だと思ってます。
あ、でももちろん「限度」を見極める目は必要。「本気だ」と思ったら即止めます。
(男の子同士はどうしても急に本気が始まってしまう時があるのでその辺りはきちんと
見極めて最初から近づけないとか気を配りますね。)

やっぱり改めて思うけど今の環境ってとてもありがたい。
凛自身もたくさんのお友達がいるおかげで色々学ばせて貰ってるし
私らも常に色々学ばせて貰って、楽しませて貰ってます。これからも大切にしたい繋がりです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:48:53
甥っ子誕生
私もっと月末だと思ってたら
今日兄所に2人目の子供、男の子が誕生したそうです。
今回はお義姉ちゃんの実家近所の病院での出産だったので
(一度目が帝王切開だと二度目も帝王切開って
言う病院が多いらしくてそれがいやで
自然分娩させてくれる病院を探したそうです。)病院行ったりしてなかったから
今メールで連絡あって初めて知りました。
姪っ子の時は帝王切開だったり近所での出産
だったりで病院に行ってたりもしたからものすごい実感あったけど
今回は「あー産まれるって言うてたなぁ」的で
「あれ、もっと後じゃなかったっけ?」と思ったり。
でも兄待望の男の子って事で
(男の人はやっぱり息子が欲しいもん?)おめでとさんです。
がんばれとーちゃん。


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日常 | 21:48:17
ジャブジャブ
急に思い立ってレースのカーテンを一気に洗濯。
でも普通に洗っただけじゃ何だかすっきり白くなってくれない。
と、言う事でオキシクリーンに半日付け置き。
夜になってから順番に洗って干す。
う~ん♪すっきりすっきり♪
柔軟剤のバニラ&ラベンダーの香りで部屋中良い匂いだし♪
本当は夏の良い天気に洗うのが一番気持ち良いんだけどね。
良く考えたら長い事洗ってなかったなぁと思って。
でもチビ達に破られてビリッと行ってるのとかも
あったから本当は新しいのに買い変えたいぞ。


今日は久し振りにゆっくりまったりと河川敷散歩に行けた。
気温も激寒いと言う程でもなく気が付けば二時間位。
12月以降イベント事をしてないストレスが
溜まってるので早くレオ宅が完成して欲しい~(笑)
「出来たらいつでもええで!」と言ってくれてるので
毎月・・・いや・・・毎週でも(笑)イベントしたいぞ~♪
夏になったらまた河川敷でもBBQ大会復活するぞ~~!
冬の方が好きな人間だったのに、
イベント事し始めてから暖かい方が楽しくなってきた。
(本当は私ら夫婦は真冬でもBBQ全然OKなんだけどね。
付きあってくれる人が少ないのよね。)

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日常 | 21:47:27
ゴッツン
昨日は一日バタバタしていたので珍しく早い時間に眠気が来たのでここぞとばかりに早めに眠りについた。
何度も目が覚めるものの「まだ眠れるわ~♪」と嬉しくなりながら寝まくり。

そんな夜中・・・

ガンッと言う衝撃と激痛で目が覚めた。

思いっきり横の

テーブルで前頭部を

ぶつけた様子。


見事にこぶが出来るほど激打した。

ただぶつけただけならこぶなんて出来ないはず。
ええ、もう思いっきり寝ぼけてたんですよ。
って言うか夢見てたんですよ。


誰かに

頭突きを

する夢を


しかも思いっきりね。
更に言うと本来頭突きとは相手の急所を狙って行うもの。
要するに鼻や何かを狙う。それなのに
夢の中で私は確実に相手の頭を狙って頭突きを行っていた。


完全に自爆


いやぁ、痛かったね。びっくりしたね。今でも痛いやね。

って言うか人様に頭突きをする夢を

見ている時点でどうかと思うやね。


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日常 | 21:46:53
一日ウロウロバタバタ
「TVがやっぱり壊れたー」と昨日だんなの元に
うちの親から連絡があり今日、朝からどんな様子か見に行く事に。
バシバシ叩くと画像が揺れると言う事でもしかしたら
これなら直るかも、とひとまずだんなが中身をチェック。

gazou_957.jpg


でも結局ダメだなと言う事で電気屋へレッツラゴー。
何軒か回った後結局コストコで液晶32型を購入。どこの電気屋も高すぎ・・・。
その後設置しに又戻ってみたもののケーブルが足りなかったので再度電気屋へ。
終わったら河川敷散歩に行こうと思って予定していたのに3時過ぎからまたしても雨。
凛さまストレス溜まりまくるかなぁと言う事で帰りに凛を乗せて実家に戻る事に。

gazou_958.jpg


何やかんやで結局丸一日バタバタと動き回って疲れたぁ。
でもまあ満足出来るものを購入できたので良しでしょう!

連日雨で満足の行く散歩に連れてって
やれてないので明日こそはたっぷり遊ばせてあげたいぞ。
でも結構がっつり遊ばなくても平気なタイプの凛さま。
今日も実家にちょろっと行けただけで満足みたい。
ご飯食べてまったり寝ておられます。・・・夜に暴れないでね。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日常 | 21:45:41
妖怪大戦争
0028.jpg
DVD見ました。いやぁ、あれは何だろう?
ギャグと捕らえて良いのかな?
何を狙ってるのか良くわからないけれど
「そのオチ・・・・」と言う感じである意味爆笑しました。
全編通して「ぷっ」となる所が多い作品だったのでまあ娯楽大作と言う事か。
まあ神木隆之介クンが可愛いから
それだけでOKって話しも無きにしも非ず(おい)
特殊メイクの妖怪の数々が誰だか全然わからなかったり
わかったりでその辺りも楽しみの一つかな。
ちゃちいCGは目をつぶるとして全体的に
何も考えずに見るには良い作品だと思います。
ってか深く考えちゃダメだねあれは。
そう言えば豊川悦司の加藤って帝都物語とかの加藤だよね?
私的には嶋田久作のイメージが強いわ。
でも豊川悦司もはまってましたね。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 21:43:28
DSバイオ
DSバイオクラッシックモードタイムアタックを暇つぶしにやっております。
今の所ジルで1時間5分(ジル&バリーエンド)。
クリスで1時間15分(クリス&レベッカエンド)
どちらもタイムロスあるのでもう後5~10分は縮まりそうかなぁ。
クリスなんて何を思ったか赤い宝石持ったまま
洋館脱出してしまってマグナム取りに戻ったし。(汗)
ついつい回復を集めたりしちゃうのでその辺り削ったらもっと縮まるか。
クラッシックモード(ようするにオリジナルバイオPS版)は
アホほどやってるだけあってサックリ終われて楽しい。
リバース版はペン持たなきゃいけないので
ついつい面倒でクラッシックばっかりやってます。たのちー

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 07:08:27
バレンタイン
gazou_954.jpg
今日はバレンタイン。久し振りに今年は色々製作しまくってみた。
生チョコ、ラングドシャは初だったんだけどなかなかGOOなものが出来ました(*^^*)

あいにく今日は夕方散歩時に雨がポツポツ・・・。
とりあえず河川敷に向かってレッツラゴー。案の定誰もいない・・・。
でも思ったより雨は降っていなくていつも通りまったり遊んでいた。
そろそろチョコ配りに行こうかなぁと帰りかけたら宙くん所が登場。
チョコを手渡しまた遊び続き。結局いつもと同じ位まで河川敷で遊んで配り旅に出発。
両実家を巡り近所の兄にも私に行き、最後にレオ宅に。

「上がって行き~」と言う事で凛も一緒にお邪魔。
ちなみに
gazou_955.jpg


うちに遊びに来てくれたのが嬉しかったのかいつも以上にテンションの高いレオ。
更にいつも以上に「なでて」なナナちゃん。ランランはいつも通り。
とにかく家の中でもプロレス開始しそうになって危ないったらない。
いやぁそれにしても家の中で見たら見慣れたと思ったレオもやっぱりでかい。いいわ~~♪

雨だから散歩無理かな?と思っていたから思いもかけずたくさん遊べて満足気な凛さま。
私も楽しかった~。

帰ってきてから遅めのお食事。だんなさまが
gazou_956.jpg
を作ってくれました(*^^*)おいしゅういただきました~。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

料理 | 21:42:06
わか宅ゲーム大会
本日はわか宅でゲーム大会でございました。
いやぁ楽しかった~~♪
家だと他を気にしなくていいから本当気兼ねなく楽しめました。(^^)

とりあえず今回もDSバイオ中心で楽しんだのですが
オトナな年齢の女子4人、ワイヤレスで
ガッツリ遊びましたよ~(笑)協力モードで
ひとしきり遊んだ後初の対戦モードに。
これも結構楽しいですね~。
色の違う敵を倒したら対戦相手が走れなくなったり敵が強くなったりで
「うわ!ムカツク!走られへん!!」とかの
言葉が飛びかってなかなか爆笑ものでした。

協力モード3ステージ、対戦モード3ステージクリアで
隠しキャラが1キャラずつ出る状態だった様子で


gazou_951.jpg


こうやって隠しキャラとか出すならそれこそWifiにしたら良かったのにねぇ。
人がこうやって集まらないと出来ないのって本当勿体無い。
集まれない人なんて全然意味なくなっちゃうよね。それだけが残念・・・・。


本日のDS面白画像。


gazou_950.jpg


わざと全員クリスでプレイ。全員バリーで落ち込みってのも面白かったかもな。



他、アウトブレイク未プレイだったらPさん(名誉の為伏字(爆笑))が初プレイ。
「えー!えーー!」とおたおたしながらプレイされる姿に皆爆笑。可愛いったら。(笑)
「久し振りに初バイオする人の姿を見た気分。」とKen+さんもおっしゃっておられました。
私も何だか見てて新鮮だったよ。いいわ~~~♪面白かったわ~~。

女子チームが帰宅後だんながKen+さんが持って来てくれはった「龍が如く」をプレイ。
めっちゃ楽しんではります。相当好きな部類ですなこれ。ガッツリ殴りゲー。買うか・・・?(笑)


結局「ガッツリゲーム!」と言うつもりで昼から集まったけれど全然足りない位でした。(^^)
又是非とも開催しましょう~~!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 21:40:25
噛み付き3連発
今日も今日とて爆裂リンダ様
gazou_946.jpg


gazou_947.jpg


gazou_948.jpg


gazou_949.jpg
全身ヨダレでかぴかぴになるまで遊びましたとさ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:39:36
終了
新鬼武者とりあえず終了~。
後半になってきてからやッとシステムとか分かってきてそこからはまあ楽しかった方かな。
でも最後の最後ちょっとしつこすぎ・・・・。息切れしたよ。
ほんでもってクリア後達成率がまた出るんですが


一閃率1%って


すげーよ!オレ!



出なさ過ぎ。いやぁ、ここまで素晴らしい数値は自分で爆笑したね。
簡単に出るようになってると言うのが今回の売りのはずなのに。

でまあ色々微妙感や疑問感もたくさんありましたが元々鬼武者シリーズ
イマイチ話は理解しきれていないので、まいいかなと。
でも後半良い感じに話しが運んだりしたのはじわ~んと来たりもしました。
ただ、いかんせんわかってないのが
何で蒼鬼はどっか行っちゃったの?倒して終わりじゃないん?
途中所々飛ばしちゃってたから意味わからんで終わってしまった(爆死)
天海が左馬助だったって言うのは「おー」と思う反面「金城君じゃないのねー」と
思ってしまった。確かに金城君だとちょっとねぇ。(笑)バレバレだしな。
主題歌浜崎ってだけで金かけてるから金城君もまた出て貰ったら更に金かかるわな。
でも左馬助 様変わりしすぎな気もするが・・・。大刀から槍になってるのも何だか
違和感あるしな。「左馬助だ」と思ったら、だけどね。あんなに饒舌じゃないとも思うしな。(笑)
あのボソボソした感じが好きだったから左馬ちゃんは。

まあでもあれです。終わってみたら最初よりは全然楽しめた感ありました。
実際魔空空間もちょこッと入ったりもしたし。(40Fで止めたけど)
システム面、ゲーム性はかなり良い方だと思います。全育てする元気は無いが・・・。
ただ、会話シーンでのキャラの動きやらに壮大な手抜きを感じたので
その辺りはすごい減点。CGはがんばってるのに一気に萎えました。
声優さんが上手な人が多い分勿体無かったなぁと思いますね。

ちょっと気になる所があるので2周目も突入してますが
確認だけしたら終わる予定~。FF7~ダージュ~買いに行きたいし。
何やかんやで微妙だなぁ~と思いながらも楽しみました。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:38:37 | コメント(0)
忙しい時忙しくない時
一日がんばると一日息切れする・・・。ペース配分が悪いんだよな。
でもやる時はガーッとやって休む時はひたすらのんびりしたいタイプなのでこれが私流。
基本的に「明日で良い事も今日やってしまう」方が好きなタイプなので
何事も早め早めにやっつけて行くのが信条。その方が後々時間に余裕が出来るしね。
逆に言うととっととやってしまわないとすぐにイヤになる。基本面倒臭がりの飽き性。

と、言う事で今日も今日とて朝からバタバタ用事片付け。
朝はあんなに天気良かったのに昼過ぎたら雨だよ・・・。洗濯早めに干して良かった。

今日は前から物色しに行こうと思っていた資料を本屋に見に出かけた。
とは言え近所の本屋だったので余り目ぼしい物は無かった。
そんな中2冊だけ買って帰宅。今後の役に立ってくだちゃい。

ついでに来週のバレンタイン用の箱なんかも調達。
今年は又久し振りに何種類か作ってみようかなと思っております。
100均も今は本当色々物があって便利だなぁ~。
可愛い箱とか袋とか一杯ありますね。助かりますわ。
さて、今年は何作ろうかなぁ~

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日常 | 21:38:10
寝不足
ここの所寝不足気味・・・・ねむねむ・・・




でもこの方はガッツリ寝ておられます



gazou_945.jpg


うやらましい限りだ

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日常 | 21:37:45
雪だ雨だ
で今日は朝から雪だったり夕方からは雨だったりで何だか忙しい一日でした。

とりあえず夕方散歩は行けそうに無いので
歩き散歩で済ませて買い出しにレッツラゴー。
何やかんやと買出して冷凍庫一杯~~。


新鬼武者もそもそと続けております。
多分はまったらものすごいやり込み要素がたっぷりなんだと思うんだけど
何だかすでにお腹一杯のワタクシ。2枚目に入ってしばらくするまで
キャラの育て方すらわかってなかったなんて口が裂けても言えませ~~ん(おい)
キャラチェンジしながら戦ったりするのはすごく楽しいんですよ。
あのシステムは気に入ってます。でも結局蒼鬼ばっかり使うんだけどね。
バランス的なものも悪くないと思うんです。だから個人的にはムービーとか飛ばして
ゲームとしてやれば全然遊べる・・・と。リアルタイムムービーとかがすごく手抜き臭くてそれがイタダケナイかな。
まあ、あともう少し位だと思うのでがんばりや~す。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:36:15
今日の二匹
久し振りに実家に行ってチャコちゃんと遊ばせてきた。


gazou_941.jpg


相変わらず激しい二頭です


gazou_942.jpg


はたから見たら多分「何で止めないの?!」と思われる位激しいです


gazou_943.jpg


でも仲良しさんです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:35:43
おばかー!
夜、ちょっと買い物に出た隙に部屋に入り込んだ凛。
スルメ半袋位食いやがった

絶対吐くか下痢決定

おばかーーーーーーーーーー!!!!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:35:13
節分
gazou_940.jpg
久し振りにした割にはまだまともに巻けた方かも。
(切ってる方のは最後の最後に余った
ご飯と具をムリヤリ突っ込んだのでいびつ)
うちは甘い具があんまり好きではないので
タクアンや焼きたらこソーセージ厚焼き玉子などを巻き込む。
夕方散歩後実家にもおすそ分けしてあげた。
(昨日今日と親族の通夜葬式でバタバタしてご飯作るヒマなさそうだったから)
父がここの所ちょっとまた調子悪そうなので気になってたし。
様子見に行くついでにいつもの如く凛も連れて。
わんこヒーリングで元気になって頂戴。


わんこと言えば昨日、黒ラブの仔犬ちゃんが河川敷にやってきた。

gazou_938.jpg


も~めちゃめちゃプリティでした(>w<)久し振りの仔犬~~~♪
物怖じしないタイプの子だったので良い子にすくすく育って行くと良いな~~。


そんなこんなでわんこヒーリング私も。
やっぱり河川敷でわんこと戯れて皆で雑談して・・ってするとすごく気分転換になります。
イマイチスランプ抜け切れてはいないけれどやっぱりFlash以外は普通に描けるので
ま、何とかなるかな。生みの苦しみした一作はとりあえず上がったし。
後は今月又のんびり焦らずやるとします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日常 | 21:32:52
謎の白ひげ
凛には一本だけ白いひげが生えている。
それに気が付いたのは去年の事。年末頃には周りの人にも
「あれ?凛ちゃん一本だけ白いひげ生えてるやん」
と言われるほど目だっていた。
その白ひげの所在地は凛の左ほほ。
見た目で言うと向かって右側だった。
それはもう綺麗に白かった。
写真にも写るくらいくっきり白かった。

夕べいつもの様に白ひげを引っ張って遊ぼうと思ったら(ひどい)


何で逆に


なってるん?!



そう。何と向かって右(以下右)にあった白ひげちゃんが
向かって左(以下左)になってるのである。
正確に言うと右にあったのが抜けて無くなり、
新たな白ひげが左に生えて来てるのである。
いや。確かに数週間前から左にも
生えてるなと言う確認はしていた。
「根元から白いのが出て来てるぞ~。
こっちも白ひげ生えるぞ~~」と思っていた。

何が不思議って片方が

出てきたら片方が抜けて無くなってるって事だよ!


実はこれ、初めての事では無い。
一番最初に白ひげが生えていたのは左側だった。
でもある時それが抜けて無くなったと
思ったら右側に出てきていたのである。
そして今回それが無くなったと思ったら左だ・・・。


何か法則でも


あるのか?


マイルールか??



非常に謎である。でも事実なのである。以下に画像を掲載しよう。

1月31日の日記にも掲載している

gazou_935.jpg



でも

gazou_936.jpg



gazou_937.jpg



ちなみにこの白ひげしっかり根付いていて引っ張ってもじぇんじぇん抜けません。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:31:43
ふぬ
今日は気分転換にどこか外出してみようかと思ったけれど朝から又雨。
出る気にもなれず買い物すら出てないよ。
とりあえず家の中掃除してみたり気分転換に普段聞かないラジオなんぞを聞いてみたり。
ちょっとやる気が出てPCいじってみるも思った様に行かない。やっぱりそう言うもんね~。
でもちょっとずつ抜け出せつつあると思うので今日はこれ以上無理せずいよう・・・。
あーでも久し振りだわここまで「しんどいなあ・・・」と思う日々。


先日書いていたeo光。今日やっと連絡がありました。
しかしながら聞いていたら想像以上に何も進んでいない。(怒)
「大変お恥ずかしい話しですがプレミアムの方は配線確保の調査もまだ出来てません」



ってなんじゃそりゃ



ほんまにお恥ずかしいな。

しかもそこまで遅れまくってるならなぜきちんとその旨連絡して来ない。
それが一番腹立つぞ。「遅れてます遅れてます」ってただ順番待ちだと思ったら
自分らの調査や何やが全然進んでないって事やん。何怠慢してるねん。

前にも書いたけど私はプロ意識のない

仕事するやつは大嫌いやねん。



もちろん速攻キャンセル


したよ。
ってかそんなに怠慢やってわかってたらもっと早くにキャンセルしたっちゅうねん。
3ヶ月も損したわ。
ああ・・・何て無駄な時間。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日常 | 21:30:57

FC2Ad