■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ちっこ数値
凛さま本日の朝も数値は6前後と落ち着いてそう。
明日検査行く予定なので朝起きたらまず散歩に出て
おちっことらなければ。ついでに明日は狂犬病注射してもらおっと

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:30:13
バイオハザードアーカイブス
gazou_278.jpg
ようやっと本日発売で届きました。
かなり前から予約していて発売日確定するのいつだよ?と
思っていたので忘れかけておりましたあせ

3500円と高額なだけあってでかいです。分厚いです。
まだぱらぱらとめくっただけなので内容ちゃんと見ていませんが
欲しかった設定資料の数々が結構載っていそうなので良かったかも。
ただ今までの攻略本からの寄せ集め的な感じはありそうかなぁほへー

ま、とは言えこう言う資料系が沢山載っているのはありがたいので
堪能したいと思います。
確か31日ってDVDブック The Catalysisも発売だったはずなんだけど
届いてない所を見ると伸びてるのかな・・・?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ゲーム | 15:23:51
お休み
今日は久々の平日休み。本当は出かける用事あったけれど
やんぴにして親子でごろごろ・・・。
ここの所夫婦揃って若干体調悪い日が続いているので
たまにはのんびり過ごさなければいけませんわね。
gazou_277.jpg

と、言うわけで凛さまもぼけぇ~~~・・・の画像でございました。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 15:23:03
案の定・・・
凛さまげりっぴでございました。
少量だったから良かったけれど。
しかし懲りずに今日の散歩の時も根っこを穿り返しておくちへぱっくん。
「あ!こら!」といつもの散歩仲間さんが口開けてくれて
引っこ抜いたからごっくんはしなかったものの土も良くないんだってばむかぷん
全くもっと自分の体の事自覚しろっての!

今朝のPH数値は7弱と言う感じだったので微妙かな。
とは言え昨日、一昨日、今朝と殆ど餌食べて無いので仕方ないかも。
今日の夜はガッツリ食べてたのでまた大丈夫でしょう。

あ、昨日おまけうちの子2:凛のページに
ストラバイト結晶に関するページを新設してみました。
今までの事、これからの情報整理と言う感じです。
同じ結晶問題で大変な思いをしている方々
よろしければ見てやってみて下さいませにこっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:19:02
久々にアウトブレイク
今日はふと思って久し振りにアウトブレイクをオフでやってみた。
う~~~ん忘れてるよ!操作まで
アイテム画面を開こうとして地図を開いたり銃を撃とうとして
噛み付かれたりほへー発生のノーマルすら3人で生還できなかったよえへ~~すき~~
いやぁ~バイオ4のコントロールに慣れてしまってたので本当操作からして
忘れてますわあせ
でもやっぱりアウトブレイクも楽しいなぁ~
4月になったら本気でオン復活しようかなー♪

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 10:22:50
ぼけ~
またしても一日雨・・・何だかやっぱり体もだるい・・・
早くすっきり晴れ間が続いて欲しいなぁ~~。

凛さま今朝もフードを全く食べず。
「・・・怪しい・・・絶対また腹ギュルだ・・・」と思っていた矢先
二度寝しようとした凛の腹から激しい
ぐぴゅるぎゅる~~~~~
と言う音が・・・ふっ思った通りやね君は・・・

昨日朝、PHチェッカーでおちっこを調べた後
「うむ、6ちょっと位かな。下においてあるケースで見よう」と
思ってちょっと置いてトイレに入っている間に

ぺろっと食いやがった


・・・・・お前はほんまに


あふぉやのぉ・・・・



まあ本の3センチ程の紙切れなので問題は無いと思うけれど


お前のう●ちの


PHなんて


計りたくないねん



まあ下痢はこのせいでは無いと思うんだけどね。
昨日の散歩時にまた河川敷で根っこ調子にのって食ってたみたいやから
それでしょうな。(遠い目)

そして先日の境界線越えから下の部屋にあるゴミ箱も
あさろうとするようになってしまった・・・・
ばかやねぇ、一度そう言う味を覚えると我慢するほうが大変やろうに・・・
絶対貰えないのにね
餌の食いつきが悪くなってるのもきっとごみあさりで
口にしたものの味を覚えてしまったからドッグフードの味に
満足できなくなってるんだろうな。
ほんま


自業自得


なヤツですわ・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:17:52
お買い物
今日は昨日の友達の出産祝いを探しにお買い物。
それ以外にも色々頼まれ物や買出しがあったので朝から出発。
何とか面白い物も見つけられたので良い感じでございましたにこっ

その間凛さまお留守番。
二度と境界線は越えさせねえ・・・
と気合を入れて準備万端。
・・・とりあえず越えられた時のために片付けも完了・・・(気弱?気弱??)
本日はさすがに越えられなかった様子で地獄は見ずに済みました。
食糞もせず、踏み荒らしもせず。
そう言えば食糞本当なくなったなぁ~
(・・・って書くとまたしちゃうかも
知れないから本当は書きたく無い・・・ほへー

しかし本日はPH値また高い様子・・・
今朝は6.4~6位まで下がっていたのに
今日は夕方以降のは8近くあるとほーん
う~む・・・何だろう・・・水分取らせるために、と
久々に与えている牛すじのスープが良くないのかなぁ?
(もちろん何の味付けもしていないただ
単に牛すじをから炊きした汁なんだけどね)
今日は朝も夜もフードは全く食べていない。また腹か・・・?
サプリは続けているし考えられるのはそれかなぁ・・・

追記修正
PH値に関して更に調べて見た所どうやら
食事後の数値は高めでも大丈夫な模様。
一番良いのは朝一番のものだそうなので今朝の6過ぎの数値の方を
信用していて良いみたいなのでちょっとほっ・・・。
先ほど(PM9:00頃)したものはまた数値下がって
来ていたので大丈夫みたいだなグー
色々調べてみると詳しい事たくさん
出てくるので本当、ネットって便利ですなぁ


まあ自分で数値検査できるようになったのでこうやって気がついたら
すぐ対応策を考えられるようになったのは良いかな。
そう言えばこのサプリ。何気なく検索していたら
やはり同じく結晶で悩んでいる
飼い主さんのサイトに何軒かたどり着いたんだけど
うちが購入させて貰ってる倍の金額で
買っておられる人とかを見つけてびっくりしました・・・
本当に獣医のつける額ってピンキリですね・・・・。


こわっ。




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

犬事 | 15:15:21
スウィングガールズ
gazou_275.jpg
スイングガールズDVD夕べ遅くに届きました。
(10時過ぎにポストに投函される音がして見てみたら
突っ込んであったほへーメール便とは言えその時間はどうよ・・・?)

やっぱり楽しいな~~♪最後の演奏シーンは何故か涙も出そうになるにこっ
本当に演奏しているって言うのがやっぱりすごいよね。うはー
またしばらくリピートで楽しめますわ♪

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 15:12:49
友達二人目出産
北海道に嫁行った友達が二人目を昨夜遅くに出産しました。
昨日の昼間に「37週検診済んだ~。」と連絡があったと言うのに
その夜に携帯にメール。「破水して今入院してる~。」
そして今朝に「1時過ぎに陣痛が来て3時には
産まれた~超安産」とメールがきゃはー

いやぁ、母子共に問題なくて良かった。
早産とは言え37週になっていると「後はいつ産まれても大丈夫」と言う
状態だそうで(と、その日の昼間に言われて帰ってきた所だったそうな)
産まれた子もすでに2900gと未熟児と言う程でも無く健康にこっ
それ考えるとちゃんとした月数で
出てきたらどんなに育ってたんだろう?えへ~~すき~~
とにかく元気で良かった良かった。

明日は丁度用事で出かけなければいけなかったので
出産祝いを見繕ってこようっと♪


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

日常 | 07:19:04
また寒いですなー
こう気温差があるとまたぶり返しそう~~は~
gazou_274.jpg

先日書いていたシェパサイトさんでのキリバンゲットの
お祝い品が届きましたにこっワンコグッズ詰め合わせ。
こう言うのを頂いたのは初だったのでうれしいですね~
凛さま記念撮影してみました♪

本日のPH値、昨日と変わらず6.6辺り。
うむ、いい感じかな。
今度チキンのフードを与えた状態でも数値調べてみよっと。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

犬事 | 15:11:31
続・破られた境界線・・・
もおええ


っちゅうねん!!!



今日もやってくれました凛さま。やはり味をしめてるようで
出かけると台所に侵入・・・
ぬっ殺すぞ・・・・・・・ドクロっち

今日は早速突っ張り棒で柵を開けられなくしてから出かけたけど
穴をついて進入・・・むかぷん
今日はうんPもちっこもしてなかったから地獄は見なくて
済んだけれど、間違いなく



調子に乗ってます



更に対策を練って入れないよに改造したけど
絶対進入しようと考えるんだろうな・・・クソガキめ・・・。

本日注文していた凛のPHチェック用のシートが届きました。
gazou_273.jpg
前から欲しいなと思いつつ今になったんだけど
本日早速使って見た所、6.6位までは数値下がってそう。
やっぱりフードとサプリかなぁ。
今日サプリがもうなくなりそうだったのでだんなに帰りに
病院で貰ってきて貰ったので来週まで続けてまた検尿かな。
とりあえずPHチェックは普段からやってみようと思います。
数値が上がってきたら水分増やして様子見てみたり・・・と
やれる事が増えると思うのでにこっ

その内ストラバイトに関するページとか作ってみようかな。
結構色々調べたりした事もあるし・・・
何かと手のかかるお譲ですが、母はがんばりまっする。

あ、ちなみにもちろん昨日台所荒らしのつけが回って来ていた
凛さまは朝には何かわからんもん吐いて
雨が降る前に行こう、と早めに昼過ぎに出た散歩では
何やわからんもん出てた
のは言うまでもありません・・・・。でも下痢はせずほ~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

犬事 | 15:09:18
USJオフ会
本日対策室Ken+さん、うに姐さん、マイナスさんとで
USJツアーでございました。
初であるうに姐さんをご案内するような状態でしたが
あいにく朝から雨。しかも「降ったり止んだり」と言う予想に反して
一日中雨。しかも結構強いとほーん
昨日書いたように私は病み上がりと言うか薬で抑えての参加だったので
その雨でしかもくそ寒くても、これはやばい・・・と言う状態が
延々続いておりましたあせ
しかし朝一番からけっこう狙い目のアトラクションや
ショウはほぼ制覇できたので良かったにこっ
しかしさすがに寒さで頭痛と腹痛が襲ってきたので酷くなる前に
早々に退散させて頂きましたあせあせ

期間限定ハガレンも見に行きましたが、個人的には
飾ってあった原作者の荒川さん作4コマ書きおろし原画が
見れただけでかなり満足グーあれ、サイコウあはーー
特別ムービーもまあ、あんなもんじゃないでしょうか。
個人的には単純、純粋に「楽しかった」です。
ただ、USJに5500円払って入ってあれだけ見ると言うのであれば
どうかな・・・。それこそひ●ぱーやエ●スポで一個のアトラクションとして
300円とか払って入るならまあ、良いのではないでしょうか。
うちは年パス保持者なのでUSJで
やってくれてラッキーと言う感じですあせあせ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 21:53:55
破られた境界線
何か小説みたいなタイトルだな・・・。
そんな美しい物ではございません。

留守番中の凛さまのお話です。

とうとうラティスを越えて台所に侵入

ええもう、今までで一番の

地獄でした


とも。
風呂場にも侵入して、台所にも侵入して・・・・さぞかし楽しかっただろうよ!!


足にうんPくっつけたまま


そこら中


歩き回ってな!!



ごみも荒らして散らばりまくり。
しかし荒らしてる割には盗み食いはしていなかった・・・。
変なヤツ・・・。普通もっとごみ食いまくるだろうに。

帰って早々無言で夫婦揃って掃除していたのは言うまでもありません・・・。
また新たな対策を練らなければ・・・ひくっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:06:05
風邪
夕べ急激な寒気と熱の感じに襲われて即効風邪薬飲んだけれど
やってしまいました風邪っぴきは~
それでもすぐに飲んだから熱までは出ずに済んでいるので
引き続き薬を飲んで抑えるべ~。がんばって治さないとあせあせ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 15:05:24
青空
いやぁ~今日は本当一日すごい良いお天気でしたね。
朝から母の買い物に付きあってあっちへこっちへ移動していたのですが
あまりの天気の良さに買い物してるなんて
勿体無い気がしてしまいましたよ。

凛さま今日、この間買ったチキンの方のフードの成分と
しばらくやっていて調子の良かったラムの方の成分を見比べてみました。
どうやらチキンには「リン」が含まれているのでもしかしたらそれが
原因の一つになっているかもしれないと思って早速今日ラムが入荷されていたので
購入。前に買った時にはそこまで詳しく記載されていなかったので
気にはなっていたので今日確認してみて「ああ・・もしかして」と言う感じで。

まあわかりませんがね。本当どれが原因かわから無いけれど
とりあえず思いあたるフシと言う事でフード元に戻しました。
サプリは続けてまた次の検査で様子見。
2週間後と言われているけれど残っていた
サプリの量が思ったより少なかったので
一週間位で検査再度行ってみようと思います。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

犬事 | 15:04:27
ぎゅるるるる
凛さま本日はまたしてもおなかぎゅるるるる・・・
朝の餌も食べなかったし、夕方の散歩時にしたうんP
少量で下痢だったので「怪しい・・・」と思ったら
案の定夜の餌も食べない。そうこうしている内にやはり

ぎゅるるるる~~~

と怪しい音・・・。
は~~今夜もトイレの世話になるのかぁ?!ってかお前・・・


また何食った!?



今日は友達が遊びに来てくれたのでまたしても河川敷で
犬まみれえへ~~すき~~今日もたくさん集まってくれたので
友達はほくほくでございました。
そして凛さまはまたリンダ@ガキ大将プードルに
追いかけられ、しっぽに食いつかれ「ひゃい~~~ん」で
ございましたとさ。へたれちょめやなぁ・・・ほんまに・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

犬事 | 15:03:25
どうも
gazou_272.jpg
今日は久々に凛さまやってくれました。
朝のうんPしたなぁと思って取りに上がったら
まだ終わってなかった様子で
その後「あれ?また匂いしてる」と見に行ったら
久々に踏み踏み・・・かはーはぁ~~~~~~・・・

来週は早朝から出かけなければいけない日が
何日かあるのに気が重くなってきた・・・。かはー
単なるミスだったらいいんだけどまた復活されてたら
最悪だ~~~。うおーー!
それでは無い事を祈るぜ~凛さま~~~!
今日のはただのミスだよね?ミスだよねーーー???
・・・ま、別にさ、掃除したらいいだけだからどうでもいいけどさ・・・(遠い目)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

犬事 | 15:01:13
またしても
本日凛さま定期検尿。あう~~またしても結晶復活かはー
一ヶ月前にサプリを止めて様子を見てOKだったので
サプリは与え無い状態で更に一ヶ月。
結晶復活&数値8.5と跳ね上がり
う~ん・・・。困ったものだ。水飲むようになってくれたと思っていたけど
あの程度じゃ足りて無いんだろうなぁ・・・

今までやっていた事を一個ずつ無くして行った状態で
最初にフードを変え、抗生物質を止め、サプリを止め、そして
この一ヶ月はスープを止める状態だったんだけど
スープ復活したほうがいいのかなあ?
とりあえずサプリ復活させることになったので
それでまず2週間様子見。それでまた数値が下がったらやっぱり
続けなければいけないと言う事なんだろうなぁ・・・。

フードかも知れ無いけれどそれも本当わから無いんだよね。
同じメーカーでもラムとチキンじゃミネラル分とかが
違っていてそれでかも。と言う感じで考え出したらきりが無いとほーん
一個ずつ確認して行かないとわからないからね。

まあ、鮮血反応は出ていないのでまだ大丈夫。
考え込むとしんどくなるから深く考えずやれる事をやっていくとします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

犬事 | 14:59:53
良く降る一日
今日は本当に朝からずーーーーーーーっと雨降りです。
しかも結構な強い降り。そのせいか体もだるく眠~~い感じ。
しばらくは天気がめまぐるしく変わると言う話し
なので体調管理しなければいけませんね。

本日凛を飼い始めた頃からほぼ日参状態で通わせて頂いていた
シェパサイトさまでキリ番を踏ませて頂きましたるんるん
普段あまりカウンターなど気にせず
色々な所にお邪魔しているので最初見た時も全然気が付いてなくて
「キリ番・・・あれ?20000になってる。え?でもこれ違うよね?」と
わが目を疑っておりましたえへ~~すき~~とりあえず画像を保存しておこう・・・と
保存してサイト内をいつもの様に見させて頂いた後またトップに
戻ってきたら数字は20001。
ああ!やっぱりさっきのは本当にキリ番だったんだ!
とかなり動揺しましたあせあせ画像保存しておいて良かった~~えへ~
と、言うのもそちらのサイトさん20000キリ番に
プレゼントを用意されていたのです。あつかましいと思いつつ
やはり嬉しかったので掲示板にて報告させて頂きましたえへ~

かなり前から書き込みもしたいと思っていつつきっかけを逃していた
状態だったので「これを機に・・!」と言う気持ちでご挨拶を。
凛を飼い始めた頃にすごく参考にさせて頂いていたサイトさんなので
リンクを貼らせて頂きたいなぁと思いつつこちらも機会を逃していたので
近い内にそのお願いも申し出させて頂こうと思いますにこっ

こう言う感じで自分自身でも思ったのですが
すごーーくお邪魔しているサイトさんでも書きこみまではしていない
と言う所は本当にたくさんありますね。
特に最近は殆ど書きこみをしなくなってしまっているので
巡回だけでなくわざわざ書き込みを
して下さる方々には本当感謝の気持ちです薄ピンクハート
もちろん書き込みをせずともいつも
遊びに来てくださる方々にも感謝感謝ですピンクダブルハート
何だかそんな事を思った一日でもありました。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 14:56:40
ぽかぽか~じゃぶじゃぶ~
今日は朝4時半頃にトイレで目が覚めたらそれ以後眠れなくなって
しまったので結局だんなを起こす6時前までぼへ~~~・・・
そんな起き方をしてしまったものだから朝の家事を済ませた後
もちろん眠い・・・最終的に変な二度寝をしてしまったあせあせ

でも今日はぽかぽか陽気で
すごく天気が良かったので洗濯じゃぶじゃぶ。
シーツまで洗ってすっきり~♪

ぽかぽか陽気に誘われていつもの河川敷にお散歩に行ったものの
あまりに暖かくてやはり途中では「あつ・・・」と言う感じあせ
今日も今日とてたくさんのワンコが集まって楽しい~♪
そろそろ本当にバケツ持参だな・・・。
そして帰り際にゴールデン2ヶ月の子犬ちゃんも来て
ほくほく~~~♪
もう、ころっころで物怖じしなくてかわいーーーー赤ダブルハート
凛が来た時と同じ位の大きさかなぁ~。
ふわふわでほんと、サイコウでした♪

地道にマーセ続けておりますが
イマイチ良い成績がとれませんとほーん
古城に的を絞ってやってるんだけど
どうしても13万位で終わる~~。
全繋ぎしようと思うんだけど80弱で終わるしかはー
煮詰まってくると止めたほうが良いんだよねほへー
もっと楽しむぞ~♪



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 14:53:46
眠いっ
何かここの所眠すぎZZZ今日もやばいくらい
眠いままよれよれしておりました。は~
何だかすっきりし無い天気で体もだるいし、一日寝ていたかったよ。

夕方になったら雨も上がってきたので(まだ降りそうだな・・・)と思いつつ
散歩に出発。今日はさすがに歩いている最中に降られたら嫌だったので
普通に河川敷に向かいました。あせあせ
さすがに人いないかと思ったけれどいつものお散歩仲間さん達が
いつもより早い時間に来て犬達はやっぱりおおはしゃぎ。
寒いほうが元気だなぁ君達は。雨もまたぱらぱら来ていたけれど
散々遊ばせて帰宅。その後凛さまお留守番~

日々のお料理画像はこちら!↓↓↓↓↓

いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 14:51:09
結婚記念日
gazou_271.jpg
本日で丸八年目となりました。
いや~相変わらずのばか夫婦っぷりは
変わらずです。ちなみにワタクシ達付きあって~今まで一度も喧嘩すら
した事の無い夫婦だったりしますにこっ良く不思議がられるけど
全くお互いに「我慢」と言うものをせずに喧嘩する事なく
来れているのは本当幸せだなって常々思っています。
これからもばか夫婦全開で家族仲良くやって行きたいです赤ハート赤ダブルハート


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 14:47:51
うほー
gazou_270.jpg
今日は久し振りに一日まったりのんびりごろごろしていて
夕方近くからぼちぼち用事を済ませに外出。
凛も乗せて帰りに散歩の河川敷に行けば良いわ~と思っていたけれど
吹雪いてきたよ!
いやぁ、降るとは言っていたけれどどうせたいした事無いと思って
いただけにびっくりあせあせでもまあせっかく出てきたし、と
寒い中河川敷で遊びましたわよ。ええ、体に雪を積もらせながら。
まさに♪犬は喜び庭かけ回り・・・状態。帰りに車乗ってからの方が
更に吹雪いてきて参りましたが今はもう止んだみたい。
やはりこの辺りは積もるほどは降らないなあ。しかし、さむっ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:45:36
バイオ4 マーセ
夕べマーセ更にがんばって見た所
古城で16万弱までいけましたよ
楽しいなぁ~もっとがんばってみたくなってきた♪

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 10:24:03
バイオ4 マーセ
gazou_269.jpg
バイオ4、マーセ続行中。とりあえず今日の結果を撮影してみたり。
gazou_268.jpg

やっとウォーターワールドも10万越えあはーー
戦場はもうちょっといけそうなんだけどどうもマップを
理解しつくせていないのでうまくコンボを繋げられていませんあせ
まだまだ狙える所、改良点はあるなぁ。
古城は意外と良い感じに行った状態でのポイントなので
あれ以上私の力では伸ばす事が出来るかは謎~。

世の中にはすごい人がいるようで
25万点以上とか取ってる人いますね。
そこまではやる自信も気力もないけれど
もうちょっと遊んでみようと思います♪

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 14:42:20
プチオフ会
gazou_267.jpg
↑バイオ4やってる人にしかわからないネタ画像ですいませんドクロっち

今日は対策室関係のプチオフ会状態でございました。
本当は「食事でも~」と言う感じのお誘いをして頂いて
当初4人くらいで本当に軽く食事状態の予定だったのですが
「せっかくバイオ4発売後だし、皆色々話したいだろう」と言う事で
数名声をかけさせていただいて結局7名でのプチオフ状態でしたにこっ

お店は某所のおいしい中華料理。
(まじでおいしかったー♪しあわせ~)
もちろんトークはバイオ4一色状態。えへ~~すき~~

いい大人が7人も集まって

おしゃれな中華料理店でバイオ話ですよ。


いやぁ~

幸せな時間だった~

それぞれの楽しみ方もあるから色々面白い話しもたくさんきけて
4時間しゃべりっぱなしでございました。

ちなみに上記写真は遠方のため参加出来なかったレオレオ★に向けて
送られたばか写メール赤ダブルハートこれの他にも
ばか写メ&動画もありましたがさすがにこちらにはアップできませんえへ~
ええ、某ご本人の名誉のために
ねっ♪姐さん・・・るんるん

しかし、ワタクシ最年少だったのですがそれを聞いた瞬間の
T●Kさんの反応が忘れられません・・・・(遠い目)
ヒドイヨ・・・・(さらに遠い目)
ちなみにここだけの話し。
ワタクシ普段はほぼすっぴん&Tシャツ&ジャージ女ですのでえへ~~すき~~
今度その姿でお会いしましょう(いや、したくないし・・・)


凛さまその間お留守番。出かける時は
「はひょ~~~~ん」と遠吠えされたので
大丈夫か・・・?と思いましたが全然大丈夫でした。
以前の様な粗相や食糞も良く考えたら無くなってるんですよね。
(って書くとまたするから本当はずっと書かずにいたあせ
やっぱりオトナになってきてるんだなぁ~~にこ~っ

日々のお料理画像はこちら!↓↓↓↓↓

いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 14:38:27
やっぱベロニカの曲は良いなあ~
一番聞いている率が高いのはやはりベロニカです。
エンディングロールの時のメドレーとか最高だな~~キラキラ
ウォーキングの時にはバイオ2のギターの曲とエンディングロールの曲が
永久ループしておりますえへ~~すき~~インストは何も考えずに聞けるから良いですグー

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 14:35:56
早寝早起き
今日も暖かかったので凛さま歩いてから
河川敷に行くとすでにお疲れモードあせあせ
そろそろバケツ持参で散歩だな・・・。
河川敷に着いてからもいつもより遊んで無い感じだったのに
帰ってきてからぐったりお休みです。夏が来るとまた大変だなぁ・・・
またしても5時前起きの早朝散歩の日々かなあせ
ま、私もウォーキングしたいし丁度良いですが。
そうなるとこれがまた夜早くなるんだよなほへー
9時とかで「おやすみ~~」って世界になりますのでえへ~~すき~~
仕方が無いよ・・・早い時は4時位に枕元で待ってるんだもん・・・あせ
早寝早起き、良い事だピース




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 10:26:13
今日もぽかぽか~~
昨日以上に本日もぽかぽか陽気でございました。
いやぁ春も近いねぇ。って、今週末はまた寒いそうですがあせあせ
gazou_266.jpg

本日biohazard SOUND CHRONICLE BEST TRACK BOX
届きました。今までバイオのサントラ買おう買おうと
思いつつ買えずに来ていた
私には6枚セットはかなり嬉しかった♪
これにアウトブレイクも入ってたらサイコウだったなぁ~。

とは言え大好きなバイオ2のレオンエンディングの
ハードロックなギターサウンド
永久ループで聞けると思うと幸せ~~えへ~
ベロニカも大好きな曲多いので、しばらくはPCで
バイオサウンド流しつつの仕事でございます♪

バイオ4 マーセ★5つ後現在は高得点を狙ってウェスカーで徘徊中。
とりあえずウォーターワールド以外は10万点越え(古城は13万点越え)
になるんだけどどうもウォーターワールドだけは97000点越え辺りから
敵がいなくなって困る・・・。探している内に時間切れ状態。

でもまあ10万越えられそうな感じはあるのでまたがんばってみようグー
ウェスカーやエイダがやはり武器色々使えて私的にはとても楽しいです。
クラウザーは反則的に強いけれどどうも弓を当てるのが苦手で
変身出来るので二枚刃などは全然怖く無いけれど
とにかく弓がへたっぴあせあせ
しかしまあ本当バイオ4は遊んでます
今までのバイオの中で一番遊んでるんじゃないかな?
だんなも遊んでるって言うのが本当
面白いゲームなんだなぁと思う次第でありますピンクハート

日々のお料理画像はこちら!↓↓↓↓↓

いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ





テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 14:31:43
ぽかぽか
今日は4月並の暖かさだったとか。
でも風が意外と強かったので肌寒さはあった感じだな。
さすがに40分歩いてから河川敷に
たどり着いたら暑かったけどあせあせ
そのまま6時位まで遊ばせてると
汗で濡れたシャツが寒くてたまらなくなる罠・・・・・・

そう言えば明日か明後日からYahoo!に
バイオハザードイラスト館の方が登録される事になりました。
バイオ4発売後と言う事もあって
たくさんの人が訪れてくれるといいな赤ダブルハート

あ、明日はバイオのサントラ6枚組みが届くな♪
むか~しからサントラ欲しいと思いつつ結局買い逃してたから
まとめて出して貰えるのはかなりありがたい。
アウトブレイクも入ってくれてたらもっと良かったんだけどなぁ~。
それでも楽しみ♪あ!でもこの間プラズマ買ってから置き場所無いって
事でステレオ3階に持っていっちゃったやあせ
ま、いか。PCで聞く事にしよえへ~~すき~~

日々のお料理画像はこちら!↓↓↓↓↓

いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 14:29:26
次のページ

FC2Ad