■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

デッドプール
gazou_7426.jpg

ふちデップー欲しさに友だちと朝一の回で行って来ました。

gazou_7425.jpg

無事ゲッチュー。

映画自体は、下品&シモネタ連発だったけど面白かったよ。
根底にあるのは純愛とも言えるラブストーリー。
アクションは私好みの滑らかで綺麗な動きで見ごたえあった。
特に12発銃弾のシーンはすごい良かった。
ただ、仕込まれた小ネタの数々はマーベル系の映画熟知してる
人じゃないと全部は分からないかも。
私もマーベル系は何個かしか見てないし、X-MENも
一挙放送で流し見してた程度なので細かく知らないから
半分位しかネタはわからなかったw

まあ見る人選ぶし、賛否はガッツリ分かれる映画だとは思う。
R15らしけど、あれはR18な気がするぞw
くっそくだらねぇえええ!!!ってのが好きな人にはオススメw

【LINE着せかえ】りんりんとア~たん着せかえ販売開始しました。
こちら
よろしくお願いします(*'▽')
kisekae_02_2016052420493725d.png
iOS版

kisekae_01_201605242049365c5.png
android版

LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 | 17:58:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジュラシック・ワールド
楽しみにしていたジュラシック・ワールド観て来ました(*´ω`*)ノ
普段満席になった所なんて見たこと無い映画館が満席。
さすが話題作~!と思いましたが、
期待を裏切らずとても面白かったですヾ(๑^▽^๑)ノ

過去作(と言うか1かな。)を見ていたら思わずにやりとするシーンもあり、
見ていなくても十分この一作だけでも楽しめ、そしてほろりともできる。
最高の娯楽作品でした。
久しぶりに何度か映画館に足を運んでも良いなって思える一本だったわ~。

今回主役のオーウェンのラプトルと言うか恐竜に対するリスペクトと愛情が
本当に良いなって思った。売り物とか、見世物とかじゃなくて
ちゃんと愛情持って接するアルファだったのがめっちゃ良かった。
犬飼いとしてなんと言うかとても共感できて「良いボスだ。彼は。」ってね。
彼とは絶対友達になれるって思ったわ。
私的には本当もうそこに尽きる映画だった。

何より・・・。
ラプトルの表情がとてもあ~たんそっくりに
見える時があったのがね・・・。

いや、ほんとね・・・何て言うの?ほんとね、じーっとオーウェンを見る
きゅるんとしたお目目の時もだし、かと思ったらナンジャオラァ!!!!な表情もだし。

すげー似てる

映画終わってから旦那に言ったらフきだしつつも共感してたわよ。

そうか・・・あ~たんはラプトルだったのか。


ラプトル飼いたいって思ったのは
ある意味間違いじゃなかったのか。


そんなあ~たんは今日もとても良い子にお留守番してくれていましたよ。


以下ネタバレなので隠します。

続きを読む >>

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 20:39:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
実写版 進撃の巨人前編
とりあえず軍艦島が見たいってのとやっぱり気になるので行ってきました。
結果から言うと
原作は設定のみの全く別のものとして観たら十分楽しめた。
です。

とりあえずとにかく別物。
キャラの名前はついてるけど、キャラ設定も殆ど別と思っていい感じ。
エレンやサシャやジャンはそのままの性格だったけど
ミカサに関しては「エレン大好き!!」が無くなってる時点で全く別人格な印象だった。

へいちょに関しては人気がありすぎるから逆に使わなかったって聞いたんだけど
確かにシキシマはへいちょの代わりでは無かったです。全く別の人と
思わないとダメってか、違う人。何かちゃらかったしw

ただ、進撃の世界観を使った別の話と考えたら映像的には十分すごいなーって思う一作でした。
巨人がとにかくきもかった。リアルすぎてあれは逆にほんとキモすぎるw
そこを強調してきたのはある意味凄いなと思う。
後、原作寄りにグロくて血しぶきぶっしゃー!だからダメな人は要注意です。

巨人エレンも格好良かったのでそれだけで個人的に満足。
(巨人エレンが進撃の中で一番好きw)

ストーリーはあってないような感じかな。
進撃を知ってる人が見てね、って感じですかね。
知らない人が観たら何のこっちゃ分からん気もする。
全体的に世界観を楽しむ感じだなと。
とりあえず以下箇条書きで感じたこと。
以下ネタバレなので一応蓋します。

続きを読む >>

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 20:28:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
Rising DVD
フライングで届いたので早速楽しむ♪
やっぱいいわぁ~~~。

おまけのフィルム今回は本命ゲッチュ!
大当たりで折紙ロックハイのシーンだった(*´ω`*)
gazou_5655.jpg
(デジタル処理の文字だとあんま意味無いらしいけど、どこぞのあふぉが
勝手に画像を拾ってって現品無いくせにオークションに出したりするらしいので防止の為文字入れてます。)

特典も盛りだくさんでお得だ~(*´ω`*)
Risingは本当に本当に最高の映画なのでまたしばらく
あふぉの子モードでリピートしまくりまするよw





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


映画 | 18:21:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
ラストライジング
本当は木曜日位に友達(嫁)とラストライジング予定だったんだけど
予定がダメになったので、前売り券使う為にラストライジング。
流石に6週目になったので一日一回だけの上映になったけれど
意外と人入ってたなぁ…。そして男の人多かった。
今回本当に凄くいいのでリピーター多い意味分かる。
自分も初めて8回とか行ったよwww
7月に円盤発売決まったから、ひとまずは終了。
でもあの映画は映画館で観たくなる。でも一時停止してみたいシーンも一杯なので
早くDVDでも観たいな~。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:TIGER&BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

映画 | 17:08:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
映画:銀の匙
実写版:銀の匙観て来ました。
とりあえず、原作好きなので実写はまあ多分満足は出来ないだろうなと
思いつつ、折角なので鑑賞。

キャラクター的には皆非常に宜しい感じでした。
ストーリーとしては非常に淡々と進み、淡々と終わります。
どこをメインに持ってくるのかな?と思って観ていたけれど
どこをメインと言う感じでも無く展開して終わったと言う印象かな。
まあ、あんな感じになると思う、終わってない原作物を実写にした場合。

特に悪くもないけれど、めっちゃ良かった!と言う感じでもないかな。
DVDで良いかなー。
でもみかげちゃんめっちゃ合ってて可愛かった///






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 17:02:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
TIGER&BUNNY TheRising
140209_2002~02

RISINGや言うとんねん( ・∀・)ノ

と、言う事で恐ろしい誤植です。パンフレット背表紙。
私的には貴重だと思って温存いたします。
自分も作る側に携わってる人間なので、こう言うミスを見ると
「はわぁぁああ…製作者様ご愁傷様です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と
気の毒に思ってしまう方。対応大変だろうなぁ…。

と、それはさて置き、映画の感想行きます。
まずはとにかく…

めっちゃ最高だった!



待った甲斐があった!!


RISING最高!!!





ネタバレ部分は閉じますね。

(直リンクで飛んで来た場合閉じられていません。
以下ネタバレです)




続きを読む >>

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 12:54:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
ワイルドスピード:EUROMISSION
久々に映画館行って来ました~。
以下完全ネタバレなので隠します。

続きを読む >>

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 17:46:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
シルク・ドゥ・ソレイユ~彼方からの手紙
公式サイト

昔から夫婦揃ってシルクのファンなので映画館行って来ました。
内容的には特にネタバレってものも無いと思うので
今回は閉じません。

ストーリーはあって無いようなもので
色んな公演でやってる演目を総集編にして見せてくれてるって言う感じで
DVDを映画館で観たって感じの作りでした。

正直シルクの世界を知らない人が見ても
全然面白くないと言うか「ナニコレ?」な感じではあると思う。
知ってて好きな人間が見ても「家でDVDで見るのでも良かったね~」
な感じでした。まあ音楽とか相変わらずいいので
大音量、大画面で見ると言うメリットはありましたけどね。

個人的にトランポリンの演目がどの公演のでも大好きなんだけど
今回のにも少しだけどあったから楽しみました。
後はあの壁を使った演目、あれもすごかった。

人気公演の人気演目を見せてくれた感じだったので
OとかKA辺りは全体を見たいなぁと思ったね。
ああ~ラスベガス行ってシルクの公演をはしごしたい!!


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 18:30:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
biohazard DAMNATION
CG映画第二段行って来ました。
公式サイト

最近映画館に映画観に行く機会が多くて嬉しいわ♪

以下ネタバレ含みますので閉じます。

続きを読む >>

テーマ:バイオハザードシリーズ - ジャンル:ゲーム

映画 | 18:28:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad