■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

モグーーー!
C_MlWFAVwAUfwhW.jpg

あれ?!そのモグ隠してたはずなのにwww
落っこちたんだなw
めっきょり顔面イっとるがなwww


↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝002

【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】
【毒舌きのこ図鑑】←NEW!

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記



犬事 | 19:37:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
緑に赤が映えて
きれいじゃったわ。
C-4DqmTXcAAquYa.jpg

C-4DtjqXoAAlwCB.jpg

しかしもう昼間はあちぃね。日差しやばいね。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝002

【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】
【毒舌きのこ図鑑】←NEW!

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 11:30:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
その目…
gazou_78123.jpg
止めぇwwww

ベロ出まくってるしな。しまおうな。乾くよ?

gazou_78124.jpg

この間の動物病院での受けつ犬のアンバーくんwww
かわええわかええわかええ

でもな、すぐ紙食うんだぜ…wwww
狂犬病の証明書早速かじってはじっこ無くなったぜ…www

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝002

【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】
【毒舌きのこ図鑑】←NEW!

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 22:36:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々に早朝ウォーキング
C9vRdHLVoAUeBTh.jpg

段々と日中の日差しがやばいものになりつつあるので
今朝は久しぶりに早朝にウォーキング兼お散歩。

C9vReMdVYAA-fiS.jpg

長い事ウォーキングサボってたから1時間の距離でも昼には疲れてぐったりしてしまったわw
またぼちぼちでいいから体力つけるためにも歩かなきゃな~。

C9vR8NTVYAAEdcR.jpg

帰り道、あ~たんはまつぼっくいさんを拾って大事に大事に持って帰ろうとくわえておりました。
でもうっかり橋の上でポロリと落としてしまって、ものすご~く名残惜しそうに
川を見下ろしていたよ…。かわいそ可愛かったわw

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:37:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
いやん
桜をバックにキリっとしたシェパードをお届けしたかったのに

gazou_78122.jpg

なしてそんなあふぉ面ですかね?
カメラ構えたら目ぇ逸らすのよね、あんたはね。
ねえたんはめっちゃいい笑顔してくれてたけどね。
ア~たんは魂吸い取られると思ってるもんね。
これも手に葉っぱ持って必死にこっち向かせた結果ですよ。

あふぉかわいいから許す。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:23:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
保護者会(2)更新しました
gazou_7805.jpg

つくしもにょきにょきで春だねぇ。
まだ朝晩はかなりひんやりしてるから今年はまあまあ寒い方なのかな?
明日はぐっと気温が上がるって言ってたからうげぇ…。

保護者会(2)記事アップしました。3月19日です。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 19:16:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
わんこ保護者会記事上げました
gazou_7763.jpg

3月18日分アップしました~。
今回洋服着てるから写真に色味があって華やかだわw

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:29:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
凛三回忌
gazou_5003_20170320141413b7d.jpg

早いもので今日で三回忌を迎えましたよ。
は~…もう2年も経つのかぁ・・・。
形が無いだけで存在感はいまだ薄れない凛さまなので
全然そんなに経ってる気がしないねぇ。
今でもずっとずーーーっと心にいるもの。
こんなに存在感大きな子いないなぁ。

なんだか日々大変だけど、ままちゃんたちを見守っててね~。
また時々夢にも出てきてね。
ずっとずっと大好きだよー!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:17:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
保護者会(2)
さてさて2日目でございます。今日はびゅーんと橋を渡って淡路島ドライブだよ~。

gazou_7779.jpg

gazou_7778.jpg

朝早い時間だったけど有名どころのPはすごい車とすごい人!
トイレ行きたかったのに車停められず諦めてたら、その上側にあるPはガラッガラ。
gazou_7783.jpg

って事でこちらでちとわんこ達息抜き。

gazou_7780.jpg

gazou_7782.jpg

gazou_7781.jpg
息抜きをしなさいはるかさん。顔www

特に当ても無くぶらぶらと走りながら現地のスーパーやら寄りつつ
やはりここは寄っておかねばとでっかい鳥居の神社へ。
gazou_7784.jpg
「でかいってか太いね。」と言うこあら家のお言葉まさにその通りな太さだよ。
でも中はかなりこじんまりした可愛らしい神社なんだよ。

朝牛乳を飲みに牧場。
gazou_7785.jpg

gazou_7788.jpg
ご自由にお飲み下さいの牛乳がありがたいんだよ~。
朝一で人もほとんどいなくて快適快適。

旅やドライブでは定番のソフトクリームさんもしっかりとね。
gazou_7787.jpg

gazou_7786.jpg
こう言う時だけ特別にもらえるんだよね~。

gazou_7792.jpg

で、お昼は橋の下で海鮮どーん!
gazou_7790.jpg

gazou_7791.jpg

gazou_7789.jpg

gazou_7793.jpg

夕方までには帰宅でのんびりのんびり。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:57:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
久々保護者会
gazou_7749.jpg
久しぶりの保護者会開催~

今回もこあら家が遠路はるばる遊びに来てくれたよー

Kikiさんからお洋服をプレゼントして貰ってたのを受け取ったので
は~たんと共におそろいで着たよ♪

gazou_7745.jpg

gazou_7746.jpg

gazou_7747.jpg

あ~たんが意外とお洋服似合ったのがびっくりw
いや、おうちでは傷口噛み噛み防止のためにずっと旦那氏のベストを
着せてはいるんだけど、こう言う色が濃いのは初めてでね。
凛が似合わなかったもんだからてっきり似合わないと思ってたら、あ~ら意外。
どうもブラタンが濃い方が似合うみたいだね。長毛は洋服にあわない子多いからほんと意外w
家で毎日散歩から帰ったら玄関で服着せるから、着慣れてもいるので着せる苦労も無しw
フード部分被せても何とも無反応ですぞw

gazou_7751.jpg

今回お洋服着てるおかげで写真がカラフルでいいわ。
これ着てたら「あ?どこいった?!」ってのも無いしね。
山の中とかってシェパカラーはものすごくどこにいるかわからなくなるのよ。

gazou_7760.jpg

相変わらず3頭同じフレームに納まりませんがね。
なぜならかんすけは大体こうだから。
gazou_7752.jpg

相変わらず我関せずでうちの旦那氏の側にべったりしてる事が多いよね。
gazou_7750.jpg
かわういやつめ

gazou_7761.jpg

gazou_7762.jpg

写真に色味があっていいw


なかなかに皆高齢化社会になってるから疲れるのが早いよw
って事でひとしきり山で走った後はおうちで人間さまはまったりですよ。
gazou_7758.jpg
今回のお茶菓子は生チョコケーキとベリーティーのクッキー。

gazou_7757.jpg
相変わらず山盛りのお土産もいただきましたわん♪いつもありがとー!
あ、おもしろTシャツの画像忘れた!

そしてあひるさんお手製ピザカッター!かっけー!かっけー!!
gazou_7756.jpg

gazou_7755.jpg
たまらん・・・

持ち手部分をあ~たんに齧られないように気をつけねば・・・。(ホンモノのシカ角だからね)

そして宴ターイム!
gazou_7754.jpg

gazou_7753.jpg
今回はお出汁効きまくりの明石焼きだよー!
贅沢なお出汁を旦那氏に作って貰ってふわふわ明石焼きを焼き方レクチャーwしつつmgmg。
毎回会うの久々だってのに毎日顔会わせてるんじゃないの?って位ほんっと似たもの夫婦で話が尽きないw
今回もあまりの似たもの嫁同士に爆笑しすぎて腹筋崩壊でしたわ。
もう老後はこあら家と暮らすしかないwww

gazou_7759.jpg
あ~たんはぐったりお疲れモードでおっさんの顔して寝ておりました。

そんなこんなで一日目終了~。
楽しい時間はあっという間なり。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 23:05:04 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad